Sunday, March 30, 2014

プレゼントの当選発表

エイミー・タンジェリンとケリー・パーキーのサインが当たる、プレゼント企画の当選者さんの発表です。




合計46名のご応募がありました。エイミーご希望者さんは25名。ケリーご希望者さんは20名。数が合わないのは、私のサインをご希望の方がいらっしゃったからです(笑)。

今回も応募者さんのお名前をコメントをいただいた順にノートに書き出して番号をふり、ランダムナンバーサービス(True Random Number Service)を利用して公平な抽選をいたしました。

エイミーのサインの当選者さんは、24/25。




ケリーご希望者さんで、24番めにコメントをくださったのは、Kucoさんでした。

ケリーのサインの当選者さんは、5/20。




ケリーご希望者さんで、5番めにコメントをくださったのは、Jane Loさんでした。

Kucoさん、Jane Loさん、おめでとうございます!

マーサのパンチやスタンプのプレゼントほどの応募数ではありませんでしたが、やはり書き出しを希望コースにしていただくことで集計も確認も大変スムーズに出来ました。ご協力ありがとうございました。

カードキット、アクリルブロックセット、スタジオL2Eのスタンプ、エイヴリーエルのインクパッドにたくさんのご予約をいただきました。

カードキットとアクリルブロックセットには用意した以上の数のご予約があり、追加の依頼がありました。本当にうれしいです!ありがとうございます!

クロップパーティーは棚卸しや増税に伴う価格表示変更などの作業のため、4月1日から6日までお休みです。

発売のない金曜日なんて、何ヶ月ぶり?私も今週は久しぶりに緊張感なく過ごせます!

実質私もお休みなんですが、夫のイースター休み(春休み)が2週間後なので、その時に一緒の時間が持てるよう、今週のうちに出来る限りのことをやっておこうと思っています。

ブログは、休むと言って書いちゃうかもしれないし、書くと言って休んじゃうかもしれないので、今週は不定期更新と言うことにいたします。

インスタグラム(@marikobrown)には変わらず登場いたします。ぜひフォローしてください。

ではまたね!


No comments:

Post a Comment