Wednesday, May 28, 2014

ローンフォーンの新作アルファベットスタンプでプロジェクトライフ

ローンフォーン夏の新作祭り、3日めです。今日はアルファベットのスタンプセットをご紹介いたします。

私のカードやプロジェクトライフにはほとんど使われないローンフォーンのスタンプの中で、これだけは最多出場賞、というセットがありました。

クロップパーティーでも常に人気の、タテに細ー長いマイロのABC【CP】です。

これ以外のローンフォーンのアルファベットは丸っこいかわいらしいデザインが多いのですが、この夏の新作に待望の(待っていたのは私だけ・笑?)フツーのフォントが登場いたしました。


かしこまり過ぎてもいないし、丸過ぎでもないし、ほんとうにちょうどいい感じ。

ひたすら並べてみたくて(笑)、夫との会話をメインにしたプロジェクトライフページに使いました。


 カードはコアキットのクラフトエディション【CP】です。

異性などへのときめきをチョウの羽ばたきに喩える英語表現があります。

私にいまだにときめく(私が彼にチョウを与える)という夫に「最後はいつだった?」と聞くと、「昨日!フライドチキン買わせてくれた時!」とアホな回答。

こちらはアイフォンの音声アシスタント、シリと夫の会話。目的地を設定してナビゲーションを開始したあとに指示された方向の逆へ曲がろうとすると...

 
シリ:ルートを進んでください。
夫:先にガソリン入れてもいいですか?

許可いらないから!

夫はナビゲーションが終わり、「目的地は右手(左手)です」と言われると、必ず「サンキュー」と毎回お礼を言います(笑)。

カードはエイミーのプラスワンコレクションの12インチペーパー【CP】と6インチパッド【CP】をカットしたもの。 

「conversations」【CP】はただいまご予約受け付け中のエヴァリシャスのクリングスタンプです。



次のページにはアルファベットの他にスイカのスタンプも使いました。

今年初の99セントのスイカ(笑)!

 
新作ではないですが、夏らしかったので仕入れました。せっせと働くアリさんもかわいらしいし、「happy summer」は他のスタンプとも合わせて暑中見舞いカードに使えそうでいいでしょう?


写真に貼ったラベルはスタジオL2E(近日入荷予定)。

 
かっこよく日付を入れられるスタンプはプロジェクトライファーにはうれしいですよね!

カードはコアキットのハニーエディション【CP】。


ネタ系のプロジェクトライフにはこれがぴったりです(笑)。

すでに出来ていたんだけれど、右上のピンクのカードにアクセントが欲しいな、と思っていたので、「coffee & donut」と入れました。


カードはサンシャインエディション【CP】。

「happy」と赤いハートと黄色のボーダーは、デイドリーマーのラブオン【CP】です。

 
「 the good life」のバナーはエヴァリシャス【CP】。


ローンフォーンの夏の新作の発売はいよいよ明日。他のデザインも明日のブログでお見せします!

明日はローンフォーンの他、エイミータンジェリンやディアリジーなどのアメリカンクラフトの人気商品も追加販売。

そしてマーサファンのみなさん!懐かしのパンチがどんと入荷しています!

出来る限りご紹介したいと思いますので、明日もまたぜひ読みにいらしてください。

ランキングの応援、ありがとうございます!

No comments:

Post a Comment