Sunday, May 11, 2014

KP+MB!ケリー・パーキーとのコラボレーション!クロップパーティー限定ゴールデンウィークスタンプ発売のお知らせ

お知らせがあります。

なんと、あのケリー・パーキーとのコラボレーションでスタンプを作ってしまいました!


ゴールデンウィークの最終日、インスタグラム(@marikobrown)にこんな投稿をした時には、勘のいい方は「あれ?」と思われたのではないでしょうか?




ゴールデンウィークは和製英語ですし、5月の大型連休は日本特有のものですから、それをそのように呼ぶ週間も英語圏にはありません。

前々から計画してどこかへ旅行に出かけられた方、お弁当を持って近場でのんびり過ごされた方、普段取れない時間を利用してクラフト三昧だった方。いろいろでしょう。

職種やポジションによってはお休みでない場合もあるでしょうけれど、それでもこの時期は気候もよく、開放的な気持ちになっていつもより多く日常写真を撮られた方もいらっしゃったかもしれません。

プロジェクトライファー人口がじわじわと増えつつある今、この大型連休にちなんだスタンプがないなんてもったいない。

ゴールデンウィーク中に撮った写真をアルバムにする時に使うスタンプが欲しい!だけどお出かけや美味しいものなどテーマが合っていれば何でもいいというわけではなく、フォントやアイコンがかっこよくないとダメ!

そうなったらケリーしかいないでしょう。

何十回ものメールのやりとりの末、デザインや価格が決まり、私のもとへサンプルがやって来たのが先々週のこと。

早くみなさんにお知らせしたい気持ちを抑えつつ、商品が無事に日本に到着するのを心待ちにしながらアルバム作りに使用していました。

ついに届き、今週金曜日の発売が決まりましたので解禁です!

4x6インチの通常サイズのシートに18個のクリアスタンプ。「こんなの欲しかった!」がいっぱい詰まった自信作です!

私にはゴールデンウィークの写真はありませんが、去年の秋に母と妹と出かけた能登半島一周の旅の写真を母の日の贈り物として1冊にまとめたものに使いました。

日本人の我々にもなじみがあって使いやすく、そして当てはまる場面も多いフレーズを入れています。

「LET'S GO」。



 「DESTINATION」(目的地、行き先)。
 

「ON AN ADVENTURE」(冒険)。


 「YUM!」(美味しい!)。


他のデザインももちろんお見せいたします!明日もまた見てね。












 


No comments:

Post a Comment