Wednesday, August 13, 2014

スペシャルサマーセールのお知らせ

ただいまスペシャルサマーセール開催中!


ヒーローアーツやエイヴリーエルのスタンプ、カラーボックスのピグメントインクパッド、各社ペーパーやエンベリッシュメントなどなど、この期間だけお得な価格で購入いただけます。

私のお気に入りスタンプもいっぱい!

どうぶつさんの親子がかわいいリル・フート【CP】。 これ、サイズが絶妙で、カードのデザインがしやすいんです。


夫も気に入っているスタンプです。


ゾウさんでも1枚。


「FOLLOW YOUR HEART」はセンチメントはこのスタンプセット【CP】を使っています。 



「YOU'RE SO KIND」はサンキューの代わりに使えるセンチメントです。


ドットの背景はダウバーインクでポンポンとたたいて作りました。ダウバーも全色セール対象となっています!

ダウバーがあれば、水も筆もパレットも使わずに手軽に水彩風の背景が作れます。しかも手も汚れません。

プロジェクトライフのグリッド入りのカードをガーッと(笑)着色。


 オレンジソーダ【CP】を使いました。

 

こんな使い方も出来ます。バナーのグラデーションに注目。


ウォーターブラシ【CP】の先に少しつけてこすると、こんな効果が得られるのです。


タイドプール【CP】、バターカップ【CP】、ネオンピンク【CP】の3色です。


 スタンプはこちらのセット【CP】を組み合わせています。


 何通りかのフレーズが綴れます。


ヒーローアーツにはこれからの季節のカード作りに欲しいハロウィンやクリスマス向けのスタンプもいくつか。

とぼけた感じの黒猫さんやふくろうさんがかわいい【CP】!


去年のスタンプカーニバルのために夫が作ったハロウィンキャンディーのタグにも使われていたのだけれど、準備で忙しくて写真を撮っていなかったみたい。残念。

こちら【CP】は私のお気に入り。ベーシックグレイの人気ハロウィンコレクションに含まれていたスタンプだけあり、とってもおしゃれなデザインです。


ハロウィンのデザインって過剰にデフォルメされていて子どもっぽいかわいい系か、必要以上にリアルでシャレにならない怖い系かが多いと思うんです。でもこれはまん中くらいでちょうどいい!って飛びついたんです。

しかも切り取りやすくって、カードもタグも作れて、これひとつでハロウィンの準備OKっていうくらいの優れアイテムなのです。

とても気に入ったので、キット【CP】も作りました。合計3枚のカードが作れる分の材料とスタンプがセットになっています。左は表紙デザイン、右は開いたところ。


ポップアップカードの作り方がよく分かる説明書付きです。



 おまけはタグの材料です。


まだ日本ではクリスマスなどよりなじみがないせいか、過剰生産してしまいました。ぜひ今年はハロウィンカードを、というみなさん、ぜひ購入をご検討ください。お安くなっています!

クリスマスのスタンプにも素敵なものがいくつかあります。

バナーの中のフレーズを入れ替えて綴れるこちらのセンチメントスタンプ【CP】。バナーも切り取りやすそうだし、いろいろ綴れて楽しそう!


 「HAPPY NEW YEAR」も入っています!実はこれ、うれしいですよね。25日に届かなそうならクリスマスのデザインそのままにセンチメントをこっちにしちゃう(笑)。

背景作りやインサート(カードの中に挟むメッセージを書く中紙)に重宝する雪の結晶のスタンプセット【CP】。こちらは定価1,995円のところ、セール価格で864円となっています!


雪の結晶のスタンプはヒートエンボスにも適しています。先月のCHAでとても素晴らしい商品に出会い、今年のクリスマスは私の中でヒートエンボスが再ブームになりそうな予感です(近日中にお披露目いたします!)。こんなのがあったらうれしいかも!

ヒーローアーツはカード作り向けのスタンプが主流ですが、去年はプロジェクトライフを意識したものもたくさんリリースされました。

スタンプカーニバルでのワークショップでも使いました。


プロジェクトライフ、自分エディション(笑)を作るたびに引っぱりだしてくるのがこのセット【CP】。



サイズ的にもフレーズ的にもプロジェクトライフのカードのベースにしやすいんです。


同じくこちらのウッドスタンプ【CP】も自分エディション向けです。


ラベルとバナーもあるので、切り取ってアクセント的に使うのもいいですね。

ストライプを引いているのはダウバーのカップ・オー・ジョー【CP】です。


エイヴリーエルのスタンプもセールの対象となっています。この間創立記念日おめでとうのカードに使ったこちら【CP】もお安くなっています!


 2行にしたかったので、ハサミで切り離しました。



硬過ぎず、丸過ぎず、エイヴリーエルのジェイミーのカリグラフィーは私の好みです。

ノスタルジックな自転車のスタンプ【CP】もセール中。


かごやサドル、ランプなどパーツが細かいスタンプセットなので、ミニスクエアのアクリルブロック【CP】(こちらはセール対象外)が大活躍です!



背景はダウバーで着色しています。

エイヴリーエルは大人気のピグメントインクパッドと補充インクもセールの対象となっています。ふんわりとかわいらしい色が揃っています。ぜひこの機会にご検討ください。 

スクラップブッキングの素材では、グリッツデザインのカルペディエムコレクションなどがセールの対象となっています。

実は最初は「色も弱いしデザインも私にはちょっとラブリー過ぎるかなぁ?」と思っていたカルペディエム。それが、コレクションを使い尽くすほどのお気に入りとなってしまいました。






まだスキャンしていませんが、このあとにも使っています。色数が少なく、白の部分が多いので、ごちゃごちゃした写真でもスッキリしたレイアウトが実現するのだろうと思います。


ペーパー、ステッカー、ダイカットペーパー、ジャイアントラインストーン、マスキングテープなど、若干数ずつ在庫があります。

もう一つとても使いやすかったのが、ディアリジーのデイドリーマーコレクション。これも、中年夫婦だけの我が家の写真にはどうかなー、というラブリーさだったのですが、無理やり使ったら(笑)大変気に入ってしまい、ペーパーを追加購入したほどです。





こちらもペーパーやステッカー、エンベリッシュメントがセール中です。

安定の人気、マーサスチュワートのクラフトグッズもセールになっています!

カードのまわりに途切れなくぐるりとデザインを入れられるスタンプアラウンドザページのスターターキット【CP】。


コーナースタンプとボーダースタンプを合わせ、かわいいカードが作れます。


封筒もカスタマイズ。



スターターキットの土台があれば、別売りのテンプレートとスタンプのセットでいろんなデザインが楽しめます。別売りセットもセール中です!

私のちっこいスタンプキットの元祖がこれ。ペグスタンプスターターキット【CP】。細長いアクリルブロックとインク4色がセットになっています。



 普通のコピー用紙を便箋に。


他のスタンプも合わせてカレンダーも作りました。がんばっていたなー、当時の私!


楽しそう!過去の自分からインスピレーションをもらっちゃいました(笑)。 

珍しくマーサのパンチ各種もセールです。

ディープエッジのパンチアラウンドザページは大きいパンチの2個セットなので、ドルで買ってもかなりのお値段。それがこのセール期間は定価から1,000円もお値引きになっているようです。

憧れのダブルアーチ【CP】!


今がチャンスかも?他にもいろんなデザインが揃っています!

他にもエコパーク(フォトフリーダム商品含む)やオクトーバーアフタヌーンのペーパー類、スマッシュジャーナルの各種アイテム、ハイディスワップのミストやエンベリッシュメントなどなど、充実の品揃えです。

セールは17日(日)の夜9時までです。ぜひ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/95585/list.html


No comments:

Post a Comment