Thursday, November 6, 2014

ダイカットマシン、ローンフォーン入荷のおしらせ

今日は金曜日。スタンプカーニバル後、3回めの金曜日です。家族や友人たちと過ごす 1年ぶりの日本は本当に楽しくて、あっという間にアメリカに帰る日が近づいてきました。

来週の今頃は自宅のクラフトルームでせっせとクリスマスカードキット作りに励んでいることでしょう。ご予約くださったみなさま、どうもありがとうございました!

さて、今夜は先月の発売以来大好評をいただいている最新ダイカットマシン、エボリューションアドバンス【CP】の再販売があります。


マシンがあれば作業のスピードがアップし、作風も広がります。どんなことができるか、昨日の記事でざっとおさらいしています。

基本の使い方はこちら。従来のマシンとの違いなど、エボリューションアドバンスの特徴はこの記事に書いています。

この機会にぜひご検討をお願いいたします!

今日はマシンの他、人気上昇中のローンフォーンのスタンプやダイも追加されます。

40度という猛暑の最中に届いてそのまんまになっている(笑)セーターウェザー【CP 】も、サンディエゴに戻る頃にはちょうどいい季節になっているでしょうか。


このセーターウェザーは、ペーパーやエンベリッシュメントなどを含むコレクションの一部なんです。

カットして使うタイプのプロジェクトライフ向けのデザイン【CP】もあります。


偶然なんですけれど、こちらでの写真のプロジェクトライフに使おうと日本に持って来ているシンプルストーリーズの秋のペーパーコレクションの名前もセーターウェザー。

たぶん日本滞在中の写真のページで使い切っちゃうと思うので、サンディエゴに戻って残りの半月はローンフォーンのセーターウェザーです。

そして12月になったらスノーデー【CP】。


クリスマスカードはもちろん、こちらもコレクションの一部なので、プロジェクトライフに使う予定です。

ペーパー【CP】もかわいいんです!


色塗りが得意でない私はローンフォーンのスタンプはそれほど多く持っていないのですが、これは本当によく使っています。


細長〜いアルファベットのセット【CP】。



6インチの幅に会話も綴れるくらい細いので、プロジェクトライフにもとっても便利。


 夫もカード作りによく使うんです。

これ【CP】も使いやすくって、何枚もカードを作りました。ハローサンシャイン。


これだけで色々組み合わせて楽しめるんです!



 懐かしい去年の秋のスタンプ【CP】も!


 CHAで習ったしおり。


 背景はこれ【CP】です。


ほかにもかわいいスタンプやダイがいっぱいです。今夜もぜひご覧ください。

輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店
クロップパーティー

11月7日入荷アイテム一覧

ただいまご予約承り中のスタジオL2Eのスタンプもどうぞ宜しくお願いいたします。

ご予約受付アイテム一覧

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!



No comments:

Post a Comment