Tuesday, November 11, 2014

Kiyomiさんお得意のヘン顏アルバム!かわいいさとるくん編

今日は水曜日。4週間にわたってクロップパーティー臨時デザインチームのメンバーとして活躍してくださったKiyomiさんの最後の寄稿です。今日は昨日のたけるくんに続き、さとるくんの登場です。

そして、私の日本滞在も今日が最終日となりました。スタンプカーニバルでは大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

来年もまたみなさまにお会いできることを願って、これからもがんばります!どうぞよろしくお願いいたします!

************

親バカアルバム、さとる編です。


さすがたけるの弟だけあり、さとるも2歳ながらなかなか愉快なヘン顔が得意です(笑)。

いっちょまえ~!

たけるの真似をして白目を剥きたいんだけど、まだ出来なくていつも斜め上を見るだけで終わるさとるです(笑)。かわいいなぁ。


この写真は盛りすぎて見えていないけどさとるのシャツに車がプリントされているので、大好きな車でまとめました。

エヴァリシャスの車のパフィーステッカーとフレックルドフォーンの車のマスキングテープ【CP】を使っています。


「THIS IS EPIC」のラベルは12インチのペーパーから切り出したもの。たけるのページにも使ったクールキューカンバー【CP】です。


 ハートはシンプルストーリーズのクリアフォトステッカー のクリスマスバージョン【CP】です。


写真に貼ると、本当に写真に直接スタンプしているみたいに見えるんです!

私のように小さい子供がいる方は、お子さんが寝ている時間をクラフトタイムに当てている方も多いかと思います。
 

「私って忍者だったっけ?」と思うくらい物音をたてないように忍んで行動しても、それでも子供ってどのタイミングで急に起きるのか分かりませんよね(泣)。

クリアスタンプを出して音がしないようにそっとシートから剥がして、音がしないようにそっとインク付けてスタンプして、クリーナーでインクを落としている間に、インクパッドのフタが床に落ちて、その音でさとるが起きてクラフトタイムはお預け・・・となってしまったことが何度もあります。

ステッカーなら貼るだけでこのかわいさだし時短にもつながるし大満足です!

この写真の左上の「JOY」も同じクリアスタンプです。クリスマス以外のアルバムにも使えますね!


クールキューカンバーとエヴァリシャスのパフィーステッカーも使っています

さとるは動物が大好きなので3×4カードには犬もたくさん登場させました。


クールキューカンバーの犬にスタジオカリコの星型のチップボードのグリーン【CP】とブルー【CP】を組み合わせています。メガネがキラリと光ってるみたいでかっこいい~!

さとるのお名前カード。たけるのページと対にしたかったのですが、さとるの頭文字の「S」がSILLY。ごめんね(笑)。


ピカピカの「SWEET」は、エヴァリシャスのパフィーステッカー。これで許してねー!

またもや盛りすぎて日付を入れるスペースがなくなったので、スタジオカリコのローラースタンプ【CP】でポンっと小さく。 

次男だからどうしてもいつも後回し、ほったらかしになってしまうので、「それでもあなたのこと大好きなのよ」と伝えたくて(笑)、ディア・リジーのダイでカットした「love」とハートを使いました。



「SATORU」はエヴァリシャスのパフィーステッカー。さとるをアルファベットで綴るとなかなか新鮮でかっこいいですね(笑)満足満足♪

それでは今回の親バカアルバムはこれで終わりです。

今まで記事を読んで下さった皆さん、暖かく優しいコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。あっという間の1ヶ月間。楽しいことばかりでした。

子供たちの写真でプロジェクトライフにしてみたいこと、まだまだ沢山あります。

インスタグラムではこれからも気軽にアルバムページをアップしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

************

Kiyomiさん、ありがとうございました。ぜひぜひまたお願いいたします。たけるくんとさとるくんのかわいいお写真を楽しみにしています!

これから着替えて新潟駅に向かい、東京〜成田〜サンディエゴ、と自宅へ直行いたします。

パジャマで失礼(笑)。みなさん、ありがとうございました〜。


またね!

次回はサンディエゴからの更新です。これからもどうぞよろしくおねがいいたします!


No comments:

Post a Comment