Wednesday, December 3, 2014

ケリーのセカンドシティでカラフルプロジェクトライフ(ウィーク33)/パンフレットの切り抜きでウィーク39

そういえばどこまでプロジェクトライフをブログに載せていたっけ?と思い、ざっと スタンプカーニバル前くらいまで遡って見てみました。

ブログのタイトルに「ウィーク 〜」と入っていなくても、新商品などをご紹介するために断片的にはほとんど載せているみたいです。

日本へ行く前に作ったページで見当たらなかったのは、ウィーク33と39。断片的には何枚か載せているんですが、全体の写真はまだだったようです。

今日はそれをお見せいたします。

ウィーク33。


台紙にはケリーのコレクション、セカンドシティの6インチペーパーパッド【CP】を使っています。



タイトル。パターンが賑やかな分、レイアウトはシンプルに。


数字は布張りのシッカーズ。久々のブラッズで四隅を固定。


カメラはエヴァリシャスのパフィーステッカー、アルファベットはベーシックグレイのマイクロモノグラムステッカーです。


ここも。私のプロジェクトライフ、同じ手ばっかり(笑)。


夫が何かで「発酵食品は体に良い」と読んで、積極的にキムチや味噌などのアジア食材を取り入れ始めた週です。

カルピスやヤクルトも、それで初めて買ってこちらの日系スーパーで買いました。

ちなみに翌週のウィーク34では、調子に乗って納豆にまで挑戦しています。生まれて初めての納豆。ひどい顔(笑)。



結局今でも続いているのは、ヨーグルトとお味噌汁とお漬物くらいです。

クラフトルームの大々的な模様替えを開始したのもこの週。



この後何度もイケアに通い、とても使いやすいクラフトルームになりました。

ウィーク39。メジャーリーグの試合を見に行きました。


タイトルにはダイを使っています。


テクニークチューズデーのストレートトークシリーズの「WEEK」です。


明日入荷予定です。

普通サイズのプリントを切って並べて大きく見せられるのも、プロジェクトライフの利点のひとつ。


大きな星は、スタンプ【CP】してカットしたもの。



反対側のページ。





パンフレットの切り抜きを利用しています。サンディエゴパドレスのロゴはサークルパンチでカット。選手はハサミでチョキチョキ。


これもサークルパンチでカットして貼り付けています。


ほとんど乱用(笑)の、リトルビーのふせんにスコアを。


今週末までにクリスマスカードとプレゼントを発送し終え、来週からは「今年の写真は今年のうちに」を目標に激しくアルバム作りをする予定!

…なんですが、まだプレゼントも全部買っていないので、どうなることやら。

クリスマスカードもちょこちょこと作っているのですが、お天気が悪くてなかなか写真を撮れずに困っています。

ここ数日、雨が降っています。朝から薄暗くって、気持ちも滅入ります。締め切りと緊急事態の対処に追われるばかりで、12月、全然楽しくない!

よい週末を迎えられるよう、今日明日もがんばります!

応援よろしくね。




No comments:

Post a Comment