Sunday, March 22, 2015

今週はピンクフレッシュスタジオとケリーパーキー祭り!

ワッフルフラワークラフトの4月リリースと私がプロデュースする母の日カードキットのご予約受付期間が終了し、今朝ふーこ店長からオーダー数の報告を受けました。

多くのみなさんからのたくさんのご予約、どうもありがとうございました!うれしいです!張り切ってキットを用意したいと思います。


+++++

夫と一緒に通うカレッジの春休みが始まりました!

SPRING BREAK! Yes!Yes!Yes!



…とは言っても私の金曜日は通常通りにやって来ますので、今日(日曜日=日本の月曜日)はすでに仕事モードです。

平日の1泊旅行を計画しようかと相談していたけれど、たった2日でも前後の調整できつくなってしまってかえって休めないだろうし、仕事も学校の課題もあるので、いつも通りに過ごすことにいたしました。

長期休みとか週末って、休みそのものもうれしいけれど、それが始まる!っていう前日や初日の開放感みたいなのが最高だったりするんですよね。それは十分に味わいました!

休み前の最後の授業のあと、まっすぐ帰宅せずにお寿司屋さんへ。4時台だったのでハッピーアワー中!たくさん頼んでサッポロビール飲んでウニまで食べて、 すっかり春休み気分を満喫いたしました。

平日の、しかもまだ明るい時間帯のアルコールって、ちょっぴり罪の味がしていつもより美味しいのはなぜでしょうか(笑)。

リフレッシュしましたので、ブログでは今週も張り切って素敵な商品をご紹介いたします!

今週はピンクフレッシュスタジオとケリーパーキーがやってきます。

ピンクフレッシュスタジオは、プロジェクトライファーさんだけでなく、12インチの従来のレイアウトをされるスクラップブッカーさんにも着目されているアップインザクラウズのコレクションと、待望の3月キット、そして、1&2月キットの若干数の追加。

ケリーは、ヒーローアーツのクリアリーケリーの品切れ分の補充と、日本初上陸のKP直営ショップからのアイテム(一部はすでに完売&廃盤)の新発売です。

ケリーファンのみなさんを焦らすようで申し訳ありませんが(笑)、今日はピンクフレッシュスタジオの3月キットをご紹介いたします。

ご予約くださったみなさまのお手元には続々と届いているようで、さっそくインスタグラムの「#クロップパーティー便」タグで魅力の画像を拝見しております!

私のところにも届きました〜!

どれからお見せしようかな?ではまずは、アルファベットステッカー。



CPガールズにはみどりやきみどりが好きな、「ミドラー」さん(笑)?が多いのだとか?

3月はアイルランド系のお祭り、セントパトリックスデー(St. Patrick's Day、17日でした)があるので、アイリッシュカラーやシャムロック(クローバー)を意識してのグリーンなのかもしれません。

セントパトリックスデーを祝わなくても、明るいグリーンは春っぽくてこれからのアルバム作りやカード作りにいいですよね!

斜めストライプっていう時点で私のツボを押さえているんだけれど、これ、半透明のヴェラムなんですよ。どこまでも私に尽くしてくれます(笑)、ピンクフレッシュスタジオ…



 こちらのラベルもパリッとヴェラム。


真っ白なラベルって、写真やパターンペーパーに重ねると妙に浮いてしまうことがあるんだけれど、これくらいの半透明感だとしっくり馴染み、かつ、完全に透明ではないので枠内に書いたジャーナルなどもちゃんと目立ちます。

これは、ヴェラムかな?って勝手に思い込んでいたら、パリッとした透明のアセテートのフレアでした。



手の上に乗せて取ろうとしたら透けてうまく写らなかったので、ヴェラムの袋の上に乗せています。袋の中に入った状態で撮ったわけではありません。大きさもいいよね。

パフィーステッカーは大判です。 羽根!ダイカットペーパーやスタンプも持っているけれど、このカーブがあるかないかでバランスのとりやすさが全然違うの。写真の右下あたりに、すごくいいと思います!



「ダイだけ欲しい〜!」なんていう声もある、ピンクフレッシュスタジオデザインのダイ。3月キットには3ピースのセットが含まれています。手書き風の「Love」がかわいい。



ハートが抜けるバナーも、いろんな色で量産しちゃいたくなりますね(笑)。

集めたくなる(笑)、試験官入りのシークイン。丸はいっぱい持ってるけど、四角、それもオープンデザインなんて、初めてです。



色もとてもきれい。



アップインザクラウズコレクションのウッドボタンも含まれています。



私みたいにすでに持っててダブっちゃった方もいらっしゃるかもしれませんね。限定のコフレを買ったら、いつも使ってる洗顔のフルサイズも入ってて、ラッキー、みたいな(笑)?

毎月の楽しみとなりつつある、キットのスタンプ。



ラベルのセットもかわいいです!フレーズにクセがないので、普段のプロジェクトライフに使い切れそうな感じです。


裏の世界地図に目がハート。折り紙風の地図!



そしてなんとこれ、幅広マスキングテープの柄にもなっているのです。



正直、マスキングテープは斜めストライプなど使うものが決まっているし、もうあまり増やさなくてもいいかな、って思っているんだけれど、ピンクフレッシュスタジオには 1月からやられっぱなしです。

1月キットに入っていたのは…


 
マステ素材のロールシール。



ダイカットされていて、普通のシールのように台紙から丸く剥がれます。



グラシンペーパーにウッドスタンプを入れただけの、ラッピングとも呼べないようなラッピングの、袋どめとアクセントに。



たっぷりあるからもったいながらずにバンバン行けます(笑)!

2月キットには、こんなデザイン。



クロップパーティー便の届け先をお勤めの会社にされたというKiyomiさん。お昼休みに、待ちきれずにお手元にあったチェキの写真に貼ってみたら…



まるでチェキのためにあるようなデザインではないですか!

1月キットと2月キットも、今週金曜日に再販されます。2月キットは品薄、1月キットに至ってはメーカーにあった在庫をすべて仕入れましたので、これが最後です。ぜひご検討ください!

サンプルをまじえ、またご紹介いたします。

今日は、バレンタインのタグキットのチャレンジにご参加くださったみなさんへのイースター便(ホワイトデー便から変更になりました、すみません)の準備を急ピッチで進めました。



でも夫がお菓子を食べちゃうんで、買い足しに行かなくてはなりません。3度めですよ、買い足し(汗)。あまり早く準備を開始するのもよくないと学びました(笑)。

もう夜の9時になるので、明日までに36人分のご住所と税関書類の入力をどこまでできるか…明日の発送を目指してがんばります!が、まず、お夕食。お腹ペコペコ。今夜はなに食べよう?

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!




No comments:

Post a Comment