Monday, April 6, 2015

ケリーファンのみなさんへ、ビッグニュース!/犬猫ファンのみなさんへ、グッドニュース!

安易なタイトルだな…お知らせがあります。

これまでケリー パーキーの個人ショップからしか購入できなかったマンスリースタンプ&カードキットが、毎月クロップパーティーにやってくることになりました!

ケリーとの商談を始めたのが2月の初め。どのくらいの反響があるか、2月キットを少しだけ仕入れたのが始まりです。

お互いの希望がなかなか合わず、そこから何度もメールの行き来がありました(今数えてみたら、合計42件!)。

2週間ほど前に思い切ってみなさんにご相談をしたのが決め手になり、このたび5月キットから予約制で確実に購入できるようになりました。

メールやコメントを下さったみなさん、どうもありがとうございました。このたびケリーへのラブコールにお応えできることになり、とてもうれしく思います!

5月キットのご予約の受け付けは、明日より開始いたします。ケリーのショップのアップデートに合わせなければならないため、デザインをお見せすることはできません。でもケリーなら間違いないよね!

内容は毎月ミステリーですが、フルサイズ(4x6インチ)のスタンプを含んだプロジェクトライフ向けキットであることは共通しています。


キット以外のスタンプも購入可能です。

詳細は明日のブログでお知らせいたします。


+++++++

さて、今週の金曜日のことに話題を移しましょう。もう、どこからお話ししたらよいやら…

今週は、アメリカンクラフト、ペブルス、セブンペーパー、ウィーアーメモリーキーパーズ、バジル、ベッキーヒギンズなどなど、1月のCHAで選んできたものが洪水のように押し寄せます!

プロジェクトライフを始めてからパターンペーパーやステッカー類がどうしようもなく好きになってしまい、膨大なニューリリースの中からコレクションを厳選するのは本当に大変でした。

他にも仕入れたいもの、まだまだいーっぱいあったんです。でも予算と相談して、迷いに迷って絞ってきました。シンプルストーリーズ、ウェブスターズページなどなど、すでに多くを発売していますが、今週はもう5コレクション追加です。

今日はセブンペーパーのバクスターという、2015年ウィンターCHAリリースの中で私にとってのダントツ1位のコレクションをご紹介いたします。

セブンペーパーは、おそらく初めて耳にする方が多いことでしょう。これは、スタジオカリコ内で新しく立ち上げられたブランドなんです。同じ会社だけれど、姉妹ブランドっぽい感じでしょうか?

バクスターは、犬&猫好きさん向きコレクションです!


 かわいすぎて、倒れるかと思いました。


4x4インチのカードセット。ゴールドのフォイル加工あり、ハートや吹き出しのシェイプのダイカットカードあり。


 私が選んだのは犬のセットですが…


もちろん猫もあります!


インスタグラムの「#クロップパーティー」を見る限り、CPガールズには猫好きさんの方が多いかな?という印象です。いかがでしょうか?


4x4インチのカードは、このミニアルバムへ。


 もう、どうしましょう!このかわいさ!


 猫アルバムのアップを撮ってこなくて申し訳ありません(汗)、バックに写っている、ドットのいくつかが猫型になっているのが猫バージョンです。

パターンペーパーにもあります。この何気なさにやられます!

 
 ふせん。


ヒーローアーツのカタログ撮影に手帳を貸し出す時、小道具的にマステやふせんなども同封したんですが、これ、ちゃんと帰ってくるかなあ(汗)。

ウッド。

 
 猫もかわいい。


ほとんどが、犬か猫かで選べます。こちらは先ほどのドットの犬バージョン。


猫のペーパーも、抵抗できないのがありまして、欲張りました。犬アルバムに使う気だったのかしら、私?


最近気づいたこと。私は、地が真っ白のパターンペーパーに弱いみたいです。


ワン(ウォッフ)!


 ニャー(ミュー)。


誰か、私の夫と犬猫の鳴き声日本語vs英語、ディスカッションしてあげてください…

どちらにも行けるジェネラルなパターンペーパーもあります。

 


色もデザインもスタジオカリコっぽいラブリーさです。
 

犬猫には興味ないわ、早くエイミーやリジーの新作見せてよ、というみなさん。ちょっと待った!

バクスターコレクションのアルファベットステッカーがすごいのです!ゴールド!


しかも、キラッキラのゴールドなんです。


フォントのバラエティにもやられました。



 サクラララさんと2人、その場に倒れそうになりました(笑)。

ブースの照明のせいで色がちょっとアレですが、犬好きさん、萌え画像をどうぞ。






我が家にペットはいませんが、妹の家族構成がこんなでして…


去年の秋の帰省の時に撮った写真にはシンプルストーリーズのカードを合わせたけど、それは妹用。

自分用をもう1冊これで作るか、それとも今度の帰省まで取っておくか。

これより好みの犬アイテムが現れるとは思い難いので、半年先まで取っておいてしまうかも〜。

明日も新しいコレクションのご紹介です。膨大な画像編集が待っております(苦笑)。どうぞお楽しみに!

 


 

 

No comments:

Post a Comment