Friday, May 1, 2015

ゴールデンウィークセール!

ゴールデンウィーク!


連休真っ只中の金曜日、クロップパーティーはゴールデンウィークセールを開催いたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/124887/list.html

私も具体的なセールアイテムは知らされていないのですが、CPガールズ御用達(?)のイエローアウルワークショップ、ひらがなカタカナスタンプ含むクロップパーティーオリジナル商品などが対象になるようです。

また、ウッドスタンプ大好きな私がCHAで大フィーバーしてごそごそと買い込んだ(笑)ハンプトンアートの最新作が、初登場でいきなりセール価格に!

You + Me【CP】は私の大好きなフレーズのひとつ。


これもゆるーいフォントとメッセージが私好み【CP】。「ふざけましょう、正直になりましょう、親切になりましょう」。


カードにもアルバムにもいい感じ?

You are my happy【CP】。これもどちらにもいいですね!


こちらは、言わずと知れた名曲の歌詞【CP】。
 

今、半分寝ぼけている夫に確認しようと「ねえ、これ歌詞そのまんまだよねえ?」って読んだら、寝ぼけて続きを歌い出しました(笑)。

いびつなハートがかわいい【CP】!


星【CP】には無条件降伏。目がありません。
 

この感じもたまらない!愛のメッセージ【CP】です、目の中に入れても痛くない感じの。


フォントがフォントだから、軽ーい感じでご家族の写真のアルバムに使える感じです。

どれもいかにも私が好きそうなデザインでしょう?

それと、子ども宛てのカードに使いたいかわいい系のデザイン。ローンフォーンやママエレファントには色ぬり前提のアウトラインのスタンプが多いから、反動で(?)セレクトしちゃった。

インクパッドの色がそのまま映える、ソリッドタイプ(凸面の面積の広い)スタンプです。 

ケロちゃん【CP】も、好きなグリーンでスタンプすれば、ボディーはグリーン、お腹は白、ね?
 
  
つぶらな瞳のリスさん【CP】もかわいい!



他にもいろいろ、すべてセール価格で登場です。

派手さや大胆さはあまりないけれど、だからこそ合わせるペーパーに悩まず、オールマイティに使えるテクニークチューズデーのスタンプも、新作含め多数セールに。

途中で止まっちゃっているけれど(汗)、今年の1月のCHAのアルバムはテクニークチューズデーのスタンプやダイで統一しています。



 初登場のダイ【CP】。


この半月型のダイ、テクニークチューズデー好きさんには「待っていた!」ではないでしょうか?この形のスタンプは何種類も出ていますよね?

新作のこちらのコーディネートダイとして発売されました。リアルストーリー【CP】。




タブ風に写真に重ねてタイニーアタッチャーでパチン、は、ケリーが作るアルバムにもよく出てきますよね。

六角形のラベル風のダイは、お試しカットしたのを合わせたらサイズも色もぴったりだったので、このページのタイトルカードに使っちゃっていました。




 圧力をかけすぎて周りにエンボスが入っちゃいましたが(苦笑)、まあ、これもこれでよいでしょう。


タイニーアタッチャーの針がちょうど切れてしまい(穴になってるのが分かる )、デカい針なので野暮ったくなってしまいました。たかがホチキス、されどホチキス。

ちなみにペーパーとエンベリッシュメントはピンクフレッシュスタジオ。ただいま5月キットのご予約を受付中です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/PF-FP-kit06-5.html

キットのよさは、中のアイテムそれぞれをちょっぴりずつでもひと通り使うことによって、「あれ、私、使いこなしてる?」みたいななんとも言えない達成感がこみ上げてくること(笑)!


コーディネートされているとは言え、コレクションとはまた違うので、 「いろいろ寄せ集めてセンス良く配色&配置した」感が出せるのもキットの醍醐味なのではないかな、と思います。

簡単に使いきれるような少量というわけではないですが、プロジェクトライフを数ページ作るとステッカーやラベルなどけっこう減っていて、普段買い込むばかりで活用していない、と罪悪感を持っていらっしゃる方(私含め・苦笑)にもキットは味方だと思います。

「来月キットが来る前に使えるだけ使っちゃおう」みたいな、ほどよいプレッシャーがあるのも私向きです(笑)。

テクニークチューズデーの続き。こちら【CP】も新作です。重ねて使える設計になっています。


ネオンサイン風が都会っぽくてかっこいい!

重ねるといえば、こちらも使ってみたらなかなかのインパクトです。リメンバー【CP】。




黒と白にしたから硬派っぽくなっちゃったけれど(なんだか80年代ロックが聴こえてきそうですよね、杉山清貴とか?ごめん、古過ぎる…)、ミントやピーチ、ゴールドなどなど、今風カラーを組み合わせて遊んでみたい!

品切れ中だった数点も再入荷し、フルに揃えてクロップパーティーオリジナルのひらがな&カタカナスタンプもセールになります。

一番人気のスケッチ風レター【CP】も再登場!

普段英語でプロジェクトライフ作りをする私も、母の日のプレゼント用のアルバムは日本語でジャーナルを書きます。

去年の秋は、新潟から山形、岩手、青森、秋田をめぐる東北の旅へ。ここぞとばかりに地名をひらがなスタンプで。





この猛暑の中(今日は33度まで上昇)、セーター風のデザインの秋のコレクションペーパーでアルバム作り。暑苦しい…すぐに取り掛からないとこうなります(苦笑)。

シャドウインクなども一部セールになるそうです。いつか買おうと思っていたあの色、この色。この機会にどうぞご検討くださいますようお願いいたします!

通常販売では、ディアリジーの「ファイン&ダンディー」、セブンペーパーの「バクスター」、ピンクペイズリーの「シトラスブリス」と「アトラス」などなど、ニューコレクションが追加されます。

ゴールデンウィークスペシャル、こちらも同時開催中です!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

クロップパーティー初登場のニート&タングルド、初回ご予約分のみ全品20%オフ!

私もすでにお気に入りがいくつか。

ダーラナホースがかわいいダイのセット 。


 子馬さんが特に好き!


この配色がとても気に入ったので、同じペーパーをパックにして販売することにいたしました。


ネイビーはこちらで使っています。



これは夫が適当に重ねたんだけれど、どれもうまく組み合わせられるでしょう?


すぐにダイカットマシンにかけられるよう、カードストックを4等分にカットしています。

クラフトのふたつおりカードと封筒も入れて、すぐにカードに出来るようにします。


ふーこ店長から若干数の予備は頼まれるかと思いますが、欲しい方の分しか作らないので、ご希望の方はぜひご予約をお願いいたします。

クロップパーティーは、5月2日から10日までゴールデンウィークのお休みをいただきます。お買い物は365日、24時間可能ですが、発送業務は11日からの再開です。

8日の金曜日は、新発売のない金曜日。お正月ぶりでしょうか?つまり、来週は私にも休みがやってきます!

ブログも不定期更新になりますが、金曜日が発売日でない週こそ自由に書きたいことを書ける週?

以前からたびたびいただいていたリクエストにもお応えできるかもしれません。いつものようにフェイスブックでお知らせいたします。

「from MB in SD」- Mariko Brown

インスタグラムやピンタレストが主流になり、フェイスブックは私の中でも枯れつつあるソーシャルツール。でも増えたり減ったりしながら、おかげさまでいいねの数も864件。

iPhoneから打つのは得意でないので、ご質問やご意見もインスタグラムのDMよりもフェイスブックのメッセージからいただけるとうれしいです。

体調悪いだの忙しいだの言いつつ、ショップがお休みになってブログ読者さんとの間に距離が出来ちゃうのがちょっぴり寂しかったりする…(笑)。

インスタグラム(@marikobrown)は、半身浴の時のお楽しみになっています!

すでに旅行先やご家族でのお出かけ先からの投稿を見せていただき、私もゴールデンウィーク気分。撮られたお写真がアルバムになるのも楽しみにしています!

それでは楽しい連休&お買い物を!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/127464/list.html

よろしくお願いいたします!




No comments:

Post a Comment