Sunday, May 24, 2015

ピンクフレッシュスタジオの5月キットが楽しい!シークインポケットが熱い!島野ボーイズのラブリーウィーク7

真理子さんのブログをお読みの皆さんこんにちは。Kiyomi Shimanoです。

先週金曜日に発売されたピンクフレッシュスタジオの5月キット【CP】は在庫が少なくなっています(△マークになっています)!ご購入してくださった皆さんのお手元には、もう届いているか、そろそろ届く頃でしょうか?

私は5月キットがかわいすぎて、また12インチのアルバムを作ってしまいました(笑)!

今日は5月キットと先週再発売されたペブルズのWE GO TOGETHERコレクション【CP】で作った第7週のプロジェクトライフ2枚の紹介です。


ラブリー!ボーイズばかりの我が家にとっては、この週を逃すとこんなにラブリーなアルバムを作る機会はめぐって来ません(笑)!ここぞとばかりにバレンタインアイテムを使いまくりました!

タイトルカード。


バラのチップボード【CP】。

 

スタジオL2Eの【CP】ベティから数字の「7」を。


チョークボードブラック【CP】でスタンプしました。このアルバムは全てこのインクでスタンプしています。

こんなにかっこいい手書き風スタンプにもぴったり合うかっこいい黒だからです!


グレーではないけれど真っ黒ではなく、黒板の色風になじみます。


スタンプは、いずれも5月キットに含まれるものです。

 

この3×4カードにはフレーズステッカー【CP】を貼りました。


バレンタイン向けだけれど、それ以外にも使える感じのフレーズです。


サイズのひとつひとつがしっかり大きいので、貼るだけで様になります!

続いては2枚目です。バレンタイン当日の写真でまとめました。


私はマカロニチーズが大好きで、コストコでよく買います。

  

たけるとさとるはマカロニとチーズのようにお似合いの仲良し兄弟!かわいいチーズとマカロニくんもチップボード【CP】セットに含まれています。

カードの上下にはハートのステッカー【CP】を並べています。

グリッター付きでキラキラとかっこよく、緑が挿し色になってかわいいんです!

派手に飾ったので、全体のバランスを取るためにシンプルな3×4カードも作りました。


5月キット【CP】から、銅のアルファベットステッカー。


2月キット【CP】のハートのステッカーを合わせました。


 WE GO TOGETHERコレクションは原色で元気なイメージですが、ピンクフレッシュのステッカーはシンプルでセンスが良いためどんなブランドのコレクションにも合わせやすく、淡い水彩風の色合いが引きのカードによく馴染みます。

通常のアンパンマンチョコよりもかなり大きなバレンタイン仕様のチョコでしたが、さとちゃんは凄いスピードで一瞬で食べ終わりました(笑)。


 写真に直接貼ったyou’re sweetもフレーズステッカー【CP】です。

真理子さんが以前の記事で紹介されていたシークインポケットを、私も作りました!

コンフェッティ【CP】と1月キットのハートのシークインと5月キットのオープンハートのシークイン【CP】を閉じ込めて、外側からヴェラムのハートのサングラス【CP】を貼りました。

現在クロップパーティーのデザインチーム内(2人しかいません(笑))で絶賛流行中のシークインポケットです!

とってもかわいいペブルズのWE GO TOGETHERコレクション。取り扱いが始まった週には即座に完売となりました。私のようにウィークリースタイルのアルバム作りは滞っている皆さん、今が使うチャンスです(笑)!
今週も読んで下さってありがとうございました。それではまた!

++++++++

私も5月キットで作ったのはウィーク8です(苦笑)。ウィーク18の次にウィーク8を作ったりとか、私の場合は「作りたい週から順に」なのです。まあ、今週はウィーク22なので、遅れていることには変わりないけど(汗)。

プロジェクトライフも3年め。追いつくことに過剰にこだわらなくてもいいかな、とますます思うようになっています。去年は写真が少ない時は無理やり12インチにストレッチせず6x8インチにしたりもしましたが、今年はろくな写真がない週は飛ばしています。

その代わり、週末に出かけた 時などは、 4ページ作ったりしています。 

5月キットを使った私の私のプロジェクトライフも掲載したいと思いますが、明日はMBキットチャレンジの勝者さんを発表したいと思います!ぜひ見てね。

今週も盛りだくさん。大好きなシャドウインクの新作などなど、仕事抜きに(笑)販売準備を楽しんでいます!どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment