Thursday, July 16, 2015

スウィートスタンプショップ日本上陸!/アルバム&スリーブセールのお知らせ/ディストレスインク新色入荷

金曜日!今日のビッグリリースは、スウィートスタンプショップ!ぜひ取り扱いを、とのお客様からリクエストを受けて予約を承ったところ、発売前から大人気!

ご予約くださったお客様のお手元にはすでに届き、さっそくカードやアルバム作りに活かしていらっしゃいます。

わお!eikoharaさん!


こんなアメリカンなキャンピングカー【CP】のスタンプに…


こんな和風の富士山のスタンプ【CP】を合わせちゃうとは!


和物と洋物、切り離して考えていました。これは和の粋ブランド、いろんな可能性がありそうです!

それにしてもeikoharaさんのお持ちのキャンピングカーデザインのスタンプの多さに「!!!」。いつもありがとうございます!

個性の強いご家族とご友人に恵まれ、リアルでコミカルな、だけど愛情あふれるプロジェクトライフや手帳ライフを楽しんでいらっしゃるhachikahoさん。 

ビールのスタンプ【CP】、hachikahoさんはきっと買ってくださると思っていました(笑)。


こんなに楽しいプロジェクトライフページにされています!

 
 「sizzle on!」はアルファタブ【CP】。


楽しそう&美味しそうなお写真にケリーのスタンプ数種類、シークインポケットなどなど、ひとつひとつ拡大してお見せしたい!詳しくはhachikahoさんのブログでご覧になれます。

ビールのスタンプは私もカードに使っています。



このフレーズのスタンプセット【CP】と組み合わせました。



清美さんは、日曜日に3歳のお誕生日を迎えるさとるくんへのカードもスウィートスタンプショップを使っていらっしゃいました。


スーパーヒーローのスタンプ【CP】に…

 
ふきだしスタンプ 【CP】。


シークインシェイカーの背景にもフレーズのスタンプが敷き詰めてあって、カラフルで元気いっぱい!

さとちゃん3歳のお誕生日、おめでとう!

清美さんには先日スウィートスタンプショップのご紹介記事を書いていただき、女の子バージョンのカードも見せてくださっています。


みんなプリンセスが大好きだけれど、こっちが似合う頼もしい女の子もいますよね!


 センチメントを重ねているリボンのスタンプはこちら【CP】。


手帳向けだと思うんだけれど、清美さんはプロジェクトライフにも上手く合わせていらっしゃいました。


たけるくんの顔(笑)!

バナーといえばスタジオL2E、という感じがするけれど、スウィートスタンプショップのものも注目を集めているようです。

4x6インチのフルサイズのシートにこれって、どんだけ大きいの?と思っていましたが 【CP】…


 プロジェクトライフになかなかいいサイズじゃない?



私みたいに豆粒文字(笑)の方は、ジャーナル書きにも十分なサイズだと思います。

タコスとか楽しそうなデザインのスタンプを私もいくつか買ったんですが、手帳の毎日の欄に入っているのが、プランフィットネス【CP】。


朝ヨガ、夕方トレッドミル、これを毎日続けようと、とりあえず7月のページのすべての日にスタンプ。
 

…毎日チェックマークが入っているかどうかは…ご想像におまかせいたします(汗)。

清美さんにいただいた画像の中で一番私の心をつかんだのが、これ!

 
パパが抱っこして走る競技?かわいい!ここまで笑顔のご主人のお写真、初めて見たかも?

抱っこを強調しないとね【CP】!

 
スウィートスタンプショップ、まだまだかわいいデザインがあります。手帳向けスタンプも豊富です!

今日の目玉はスウィートスタンプショップだけではありません。昨日ちょっぴり詳しくおさらいを書いたプロジェクトライフの本体サイズやスリーブレイアウト。

今日発売分の大半がセール価格になっています!

スリーブは欲しい時に欲しいサイズやデザインが品切れになっていることが多いようで、「ぜひ次回の仕入れに」と商品名指定でリクエストをいただくこともしょっちゅうです。

今日はそれが一気にどかーんと、しかもセール価格での発売です!アルバム本体やキット類も一部とてもお求めやすくなっています。

夏のアルバム準備に、ぜひこの機会にご覧ください!

ヒーローアーツとレンジャーからも、あまり多くはないですが入荷があります。

品切れ続きでなかなか全品揃わないクリアリーケリーですが、今日は人気のアウトラインレターとタブのスタンプ&ダイセットが発売されます。

アウトラインレター【CP】。

 
 地名や店名に。


タブのスタンプ&ダイのセットは、ジャーナルの上部にはさんでクリップボードみたいに使いました。


タブ自体にアルファベットステッカーを貼ったりジャーナルを書いたりと、もっともっとクリエイティブな使い方をされているのを見ます。


ストライプやドットもかわいいですよね!

入荷連絡希望者さんが多かったタイプライター【CP】のウッドスタンプも届きました。


おしゃれなタイプライターのデザインに「hello!」も入っているから、他に何もしなくてよし!押すだけでミニカードになるスタンプは本当に重宝しますよね。

レンジャーからは、もはやプロジェクトライファーの必需品?というタイニーアタッチャー【CP】。


これなしでプロジェクトライフの机に向かうことはまずありません(笑)。

こんなふうにちょこちょこっと2つ針を並べるのも、普通サイズだとなんだか野暮ったくなるんですよね。


たかがホチキス、されどホチキス。ケリー度アップ(笑)のためにはケチれない投資です。

クレタケのマーカーや固形絵の具の発売で、「やってみようかな」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?ウォーターブラシ【CP】を使った水彩の着色です。


カップにお水を汲んだりしなくていいので、本当に便利。これがなかったらめんどくさくてクラフトに水彩なんて取入れていなかったと思います(笑)。

ティムホルツからは、ディストレスインクの新色も!

私は毎月のリリースについて行けていないのですが(汗)、ジェニファーマグワイヤがブループリントスケッチ【CP】を絶賛していたのは見ました。

ヒッコリースモーク、ツイステッドシトロンなどなど、ディストレスインク(パッド、マーカー)に仲間入りをしています。

インクといえば、最近アーカイバルインクのカラーを買ってみました。これまでは黒と茶色しか持っていなかったのですが(シャドウインクラブなので・笑)、ふとしたきっかけでアーカイバルインクのくっきりさに気づいたのです。

アーカイバルインクはウォータープルーフなので、主に水彩マーカーで着色するときのスタンプ用に使っていました(ディストレスインク、シャドウインクなどは、水彩マーカーや絵の具で滲みます)。

独立記念日前だったので、選んだ色は星条旗カラー(わかりやすい・笑)。これはその赤(カーネーションレッド)【CP】を使っています。


シャドウインク、イエローアウルワークショップ、ローンフォーンとお気に入りのダイインクが増えて収納ももうマックス、という感じですが、アーカイバルインク、集めたい衝動に駆られています 。

また誘惑しちゃったらゴメンネ(笑)!

今日も更新が遅くなってしまいました。来週火曜日から出張でブログの更新がホテルからになるため、家でしかできないサンプル作りや撮影をダブルシフトでやっています。

たくさんいただいたデザインチームへのご応募も、ふーこ店長と毎日相談しながら採用者さんほぼ決定の段階まで来ました。来週発表いたします。

それでは今日もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/132179/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment