Wednesday, July 29, 2015

ケリーのスタンプ、ペーパー、ふせんでプロジェクトライフ

明日はヒーローアーツの再入荷もあります。

ケリー大好き!先月の私の誕生日のページはケリー三昧でした。


タイトルにはラベルを作って貼りました。

  
使ったのは、スタンプとダイのセット【CP】。


 「WE ARE EXPLORES」はウッドのセット【CP】です。


ペーパーもケリーのカードセット【CP】。


裏が無地になっているので、私にとってはかなり使いやすいセットです。

ふせ ん 【CP】にスタンプして、写真にオン。
 

ペーパーの色とコーディネートされているので、こちらも大変合わせやすいセットです。


訪れたところにジオタグを。


「WE ARE EXPLORES」と同じウッドのセットに入っています。


ここにもいろいろ使いました。



クリップボードのように見えるカードは、ケリーのタブのスタンプ&ダイセット【CP】で作っています。


 アドベンチャー!


 ヒートエンボスしています。

ハートは同じくこのセット。


 ヘビーユーズです。

切り取って貼るだけでケリーっぽいプロジェクトライフになる、ラベル。


 こちら【CP】もヘビーユーズ間違いなしです。


人類博物館に入りました。


とくに凝ったことはしていないけれど、強いて言うならこのカードに自己満足。


ふせんを2枚並べて、隙間が空いたところにサークルパンチでカットした「SUPER COOL」のフレアスタンプ。

ロボット君のセット【CP】に含まれています。


ラベルのスタンプ&ダイ、ふせん、ウッドスタンプなどなど使っています。


ここはいろいろ重なっています。



かっこよく重ねるのは得意ではありません。でもペーパークリップ【CP】を使うと必然的に一部を重ねることになるので、私にも満足のいくバランスになりました。


ここにもふせんを3枚重ね。



「so totally delightful」は、このセット【CP】。



ここにもラベルとタブのスタンプ&ダイのセットを使っています。



ふせんをリボン型に切ってバナー風に。


「SMILE」のスタンプは、このセット【CP】。


 最後のページ。
 

ケリー以外にも、ヒーローアーツの人気アイテムが追加されます。

 ++++++++

一昨日の記事に訂正があります。

テクニークチューズデーの大きなアルファベットのスタンプセット。

  
てっきりアウトラインのセットも一緒に入ってくるものだと思っていたら、どうやらこちらは次回の入荷だそうです。
 

小文字のセットも同じくです。このセットは明日の発売予定ですが…


アウトラインは先になります。


私の勘違いで誤った情報をご提供していまいました。申し訳ありませんでした。

発売商品のご紹介は明日に続きます。





No comments:

Post a Comment