Thursday, September 24, 2015

ケリーのワークショップご参加のお客様へのお願い/新作クリスマスコレクション!本日の入荷アイテムのご紹介

今日は金曜日!

普段は時差があるので毎週木曜日に「今日は金曜日!」と言っていますが、昨日から日本にいるので今日はホントに「金曜日!」です(笑)。

今夜の発売アイテムのご紹介前に、いよいよ明日にひかえたスタンプカーニバルについてのお知らせとお願いです。


アクセスなど詳しい情報はスタンプカーニバルのオフィシャルページでご確認ください。

 クロップパーティーのブースは入り口すぐの特等席!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

ケリーのワークショップにご参加予定の方々へのお願いです。

ワークショップで使うスタンプはヒーローアーツが手配し、ケリーが来日時に持ってくることになっていました。

受講者数がヒーローアーツ&ケリー側の最初の希望数を上回ったため、スタンプやインクなども2人でひとセットを共有できるようにと増やしてもらったのですが、アウトラインアルファベットのみ間に合わなかったとのこと。

その連絡を受けた時、私はすでに空港にいましたので、自分のものを持ってくることも出来ず、 クロップパーティーでも在庫切れ。現在用意できるのは、ケリーの自宅にあった5個のみです。

それだけだと6人でひとつのセットをシェアする形になってしまうので、お持ちのみなさん、アウトラインアルファベットスタンプをご持参いただけないでしょうか?


荷物が増えてしまいますね、申し訳ありません!

++++++++ 

さて、本日の新商品のご紹介です。

マイ・マインズ・アイの新作3コレクションです!

ひとつめは、マイストーリー(My Story)【CP】。

甘いけれど、ゴールドやブラッシュストロークも効いていて大人可愛さもあります。

 バタフライ、ハート、ストライプにドイリー!


みんな大好きなモチーフが揃っています。

他の2つは、クリスマスコレクション。まだハロウィンもこれから、秋色クラフトも始まったばかり、クリスマスなんてもうちょっと先でいいわ、なんて言っていると、スクラップブッキング産業から取り残されてしまいます。

さーて、クリスマスのペーパーやステッカーを、なんて11月の後半になってから探していると、どこも品切れ状態。12月になんか入ってしまうと、バレンタイン商品が出てきて焦ります(苦笑)。

シンプルストーリーズやアメリカンクラフト、エコパークなどでも仕入れたのに、マイ・マインズ・アイのクリスマスコレクションはどうしても選べなくて両方揃えちゃいました。

ひとつめは、コージークリスマス(Cozy Christmas)【CP】。 

赤と緑のクラシックなクリスマスカラーが基調だけれど、白の分量多めで爽やかな雰囲気です。

ツリー、トナカイさん、ベル、キャンディーケイン…

この季節が待ち遠しくなるデザインです!

もうひとつは、かなーり私好みのクリスマスコレクション、クリスマス・オン・マーケット・ストリート(Christmas On Market Street)【CP】。


これは可愛すぎるでしょう!困った(笑)!


色合いがなんともマイ・マインズ・アイなんだけれど、しっかりはっきりクリスマス。


今年も手作り率100%を目指すけれど、買うならこんなクリスマスカード。


美術館併設のおしゃれなセレクトショップにありそうなデザインにときめきます。

わざわざ「お気に入りブランドです!」と宣言する人は少ないかもしれないけれど、何気に好きでよく使っている、という隠れファン(?)が多い、テクニークチューズデー。

実用的で繰り返し使えるデザインが多いので、私も大好き。出発直前に届いたのでまだ使えていないけれど、新しいラベルのダイ【CP】に期待マックスです!


一緒に使えるように設計されたフレーズのスタンプ【CP】は、プロジェクトライフやスクラップブッキング、そして手帳ジャーナルなどに向けられているようです。

押して切り取って並べる、が楽しい大振りアルファベットスタンプのビッグティンバー(アウトライン)【CP】は予想どおりの人気でしたが、私が好きなのはこっち【CP】!


色塗りが要らないタイプ(笑)! 


アルファベットステッカーはとても便利だけれど、「E」とか「R」とか特定のものからすぐになくなっちゃう。

小さいものは切り取るのが面倒だからそれでもステッカーに頼るしかないけれど、これくらい大振りだったら私なら毎回でもOK!

こちらは明日のワークショップのサンプルの一部です。

 夫と出会って先週で20年(!)。


 1995年9月に初デート。これは11月か12月。


まさかこの後20年も続こうとは…

ワークショップのサンプルでは、結婚したばかりの頃の横浜のマンションでの写真などを使っています!

私は日付のスタンプや旅アルバムのフレーズのスタンプもテクニークチューズデーを愛用していて、これまではどちらかというとカード作りよりもプロジェクトライフに活用している感じでした。

しかし、新しいデザイナーさん起用で、カード作りにも利用したいスタンプやダイが一気に増えました!


 いろんなカードが作れそうなお花【CP】でしょう?


ボーダー【CP】もかわいい!


クロップパーティーでもこれから増やしていく予定です!

入荷連絡希望者さんの大変多かったクリスタルカタナ【CP】も今夜購入いただけます!


もともとはストーンのデコなどジュエリー向けに作られたツールですが、シークイン大好きな我々ペーパークラフターにとっても大変便利な1本です。

小さなシークインも簡単に拾い上げられます。

接着した後は、反対側のメタルティップで押し付けます。


柄にちょこっとついているクリスタルにテンションが上がりますが、これ、どうやらいろんな色があるみたいです。


竹製でとても軽く、使いやすい道具です。

新作クリスマス商品を含むリトルビーのご予約も受付中です。詳しくはこちらの記事へ。

水曜日の夕方以降にさらにご予約対象アイテムが追加されています。




それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/135589/list.html

よろしくね〜!


No comments:

Post a Comment