Thursday, October 15, 2015

ケリーのキット、ヒーローアーツ、ワッフルフラワークラフト、シンプルストーリーズ入荷のお知らせ

金曜日!マンスリーリリースとクリアリーケリーが同時に届き、今夜もケリー祭りに!ヒーローアーツ、ワッフルフラワークラフト、シンプルストーリーズと盛りだくさんです。

ケリーのマンスリーキットは、待望のフードテーマ。ハングリー(Hangry)【CP】です。



「Hungry」(空腹)と「angry」(立腹)を掛け合わせた造語、「hangry」。


ケリーやケリーのお友達もたびたび使う今時のスラングです。

「Burger addict」(ハンバーガー中毒)など、食いしん坊にぴったりの表現がいっぱい。切り取って使うとおしゃれになるラベルやフレアも含まれ、長〜く活用できそうなデザインです。

それに何と言っても食欲の秋ですものね!毎日毎食美味しいものをお腹いっぱい食べている私は、「アメリカに帰ったらダイエット開始」と言っていますが、このキットを口実に「ハンバーガー1回」は許そうと思っています(だから痩せない・汗)。

ハングリーキットは、4x6インチのカード4枚、3x4インチのカード16枚、ラベル1枚、バッジ2個、そしてフルサイズのスタンプ1枚です。

今月は通常のキットの他に、短時間でミニブックが作れるミニ・イン・ミニット【CP】も登場です!

内容は、様々なサイズのパターンペーパーと…


フルサイズのスタンプ。


さよるさんは、京都旅行のお写真をミニブックに。



「KYOTO」を綴るのに使っているのは、リオ【CP】。


私は妙高高原への小旅行の写真で簡単なミニブックを作りました。


アクリルブロックもなくて、インクも黒だけ。かなり苦し紛れですが、とりあえずささっと1冊完成。

白のカードストックすらなくて、実家の電話の隣にあった生命保険会社のメモ帳にスタンプ(笑)。 


インクが滲んでいます(汗)。

眉毛くらい書いて欲しかった、妹よ… 


 「fall favorites」はさよるさんも切り取って使っていました。かっこいい〜!


パターンペーパーとか罫線スタンプとかクリップのダイとか、私も使いたかった〜!

白のメモ帳と黒のインクだけではできることも限られるけれど、それでもなんだかケリーっぽくないですか?


メモ帳が薄すぎてテープのりのプツプツが透けている(苦笑)。これはさすがに家に帰ったら作り直さなければ。


 ケリーの新作スタンプ、もうひとつ。デイリーグラインド【CP】はコーヒーをテーマにした3x4インチのデザインです。


寒い季節の限定フレーバーのラテを意識したデザインです。スパイスをきかせたりペパーミントのフレーバーのついたラテは、この季節のお楽しみですよね。

「RED CUP」なんていうスタンプもありますね。スターバックスのカップはもう赤に変わっているかしら?

年中冷たい飲み物を好む夫も、サンクスギビングからクリスマスにかけて、スターバックスやピーツコーヒーでホットラテをオーダーしています。

今年はこのスタンプでレビューをするのが楽しみです。

なかなか来なかったブロードウェイ【CP】もついに入荷。


 ヒーローアーツからもクリアリーケリーの再オーダー分がどーんと届いています!

私のプロジェクトワークショップを受けてくださったみなさんには、お待ちの方も多いのではないでしょうか?ペーパーパッド【CP】も久々に入荷です!


ヒーローアーツと言えばクリスマスカード!というくらい、我が家ではこれからの季節に重宝します。

去年買って使うのを楽しみにしているのが、これ。くるみ割り人形のスタンプセット【CP】!


オーナメントのスタンプセット【CP】でも何枚かカードを作りました。


キラキラ入りの透明のエンボシングパウダーでツヤを出しています。


 このツリー【CP】は本当によく使うんです。


夫が。


 いろんなスタンプに合わせていました。


 2年前に作ったサンタさんにお願いするものリストにも。



シークインやパフィーステッカーでいっぱいになっていますが、土台はこのツリーのスタンプなんです。

これ【CP】もかっこいいでしょう?私のお気に入りスタンプです。


今年のクリスマススタンプもかわいくて優秀なデザイン揃いです。

6x6インチで縦にも横にも使える大判クリングバックグラウンドスタンプの、ブランチ【CP】。


茶色のインクで押して、赤のシークインを散らせば…


いかにも私っぽい(笑)クリスマスカード。

インスタグラムの「#クロップパーティー」でさっそく発見!tatepia828さんのサボテンのクリスマスカードに目がハート!


 あえて色ぬりしないこの感じ、すっごく素敵です。

欲しくなるじゃないの〜【CP】。


キャンディケインのバックグラウンドスタンプ【CP】もクリスマスカードの雰囲気をぐっと盛り上げますよね。


 nijiiroさんのカードは、キャンディケインをバックにスカンジナビア風。


いつぞやのクリスマス、CPガールズみーんなで夢中になったマーサのハトさんに雰囲気がよく似ています。向かい合ったデザインがいいですね!


左右対称のカードデザイン、大好きです!nijiiroさんの作品は昨日の記事でご覧になれます。

スカンジナビア風のクリスマスデザインには萌えますね〜!

ファンシーツリー【CP】。 


ファンシークリスマス【CP】。


私がデザインした手帳向けスタンプも好評をいただいています!ロングセラー、うれしいです!


派手さはないけれど、実用性には自信があります(笑)。プラン【CP】。


タブを作るスタンプは、手帳を変えた時に重宝です。


プロジェクトライフに使ってくださる方もいらっしゃるみたいです。タブ【CP】。


好きなインクでカラフルなタブが作れます!




いよいよ本格化します!ワッフルフラワークラフト【CP】の新作スタンプやダイを使ったCPチャレンジ第2&第3弾!



詳細はこちらの記事でご覧になれます。対象商品の入荷は今夜です。

今回も夫と一緒に勝者さんを選びます!みなさまからのご応募、お待ちしております!

シンプルストーリーズからも人気商品がドカンと再入荷。

スタンプカーニバルでも直々に「仕入れてください!」と言われていた、フォトフリップス【CP】。

スリーブに直接貼って、ポケットをひとつ増やせます。


チラリ(笑)。


夏休みにディズニーランドで撮った写真をアルバムにしたい方も多いのでは?セイチーズ【CP】やプリンセステーマのエンチャンテッド【CP】も今夜揃います。

品切れ中だったアルバム本体やスリーブ各種も入荷いたします。ぜひぜひご覧ください。

そしてひとつお知らせ。再生産をしない主義のピンクフレッシュスタジオが、クリスマスウィッシュをもう1回だけ作るそう!

ということで、品切れ分を急遽ご予約いただけるようにいたしました。


また、CPガールズの間で人気上昇中のニート&タングルドのスタンプやダイもご予約いただけます。

抜けた表情がなんとも言えないクマさん【CP】のバースデースタンプや…


クリスマスカードにもぴったりの星のダイ【CP】など、さよるさんの記事でいくつかの作例がご覧になれます。


ご予約はこちらからお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/135907/list.html

これから大阪に向けて出発いたします。お申込みくださったみなさん、明日、ワークショップでお会いしましょう!



No comments:

Post a Comment