Tuesday, November 24, 2015

CPチャレンジ002&003、ベスト12発表!

先週でご応募を締め切ったワッフルフラワークラフトのチャレンジ第2弾。今日はそのスタンプやダイをデザインした本人、ニナによる勝者さん候補の発表です!

++++++++

#CPチャレンジ002WFC

1)sakochako0803さん


ニナ評:sakochako0803さんは何枚もの素晴らしいエントリーをしてくれたけれど、これは特別! 背景の静けさがとてもよく表現されていて、まわりに浮かべたハートもいい。冬の衣装のスタンプがどこから来ているのか分からないけれど(笑)、それもスーパーキュート!ところでツリーが枝のスタンプ【CP】で出来ているって気づいてた?すごい!

2)hachikahoさん 


ニナ評:このプロジェクトライフページの配色バランスは見事だわ!トライバルベアのスタンプセット【CP】は、自然やアウトドアを意識してデザインしたの。だからhachikahoさんがご家族やご友人たちとのキャンプの思い出をドキュメントするのに使ってもらえてとてもうれしいです。

3)yyuuさん


ニナ評:yyuuさんのクリスマスツリーの構成の仕方に度肝を抜かれました!サークルカットはフラワーサークルダイ【CP】のセットから来ているのかしら?とにかく、よく考えられているし、すっごくクリエイティブ。お猿さんたちが窓から覗いている様子も気に入りました!

4)n.kichiさん


ニナ評:日本でもシェイカーカード、流行っているのかしら?n.kichiさんバージョン、最高です!なんと言っても、中に詰めるカラフルなコンフェティもスタンプとダイで自作しているところがすごい。コットントワインで靴下をつなげるアイデアもクリエイティブ。とっても楽しいカードです!

5)licca_mommyさん

 
ニナ評:licca_mommyさんも素晴らしいカードのエントリーをいくつかしてくださっているんだけれど、私の心をつかんだのはこれです!ブランケットに包まれる幸せそうなフェイの表情がたまりません!あったかいカードです。

6)yoshiko_ovさん

 
明るく黄色っぽいサークルは月を表現してあるのかしら?そしてまわりをぐるりと囲む木々!yoshiko_ovさんのカードはまるで受け取る人に平和と幸福をもたらしてくれるようです!

 
#CPチャレンジ003WFC

1)eikoharaさん


ニナ評:eikoharaさんはテクニックの女王だと思うわ!それにクリエイティブ!ホリデーラベルのスタンプセット【CP】とお猿たちを組み合わせるなんて、 彼女以外には思いつかないアイデアでしょ(笑)?スーパーキュートなオーナメントラベルです!

2)__myuさん


ニナ評:ご自分の作りたいもののサイズに合わせてサンタのタグを延長しているところがすごい!それと、お猿のしっぽがサンタのコートのボタンに巻きついているの!かわいすぎる!

3)chibikaze029さん



ニナ評:chibikaze029さんのカードには、思わず笑顔になっちゃった!干支の移り変わりを表現するなんて、デザイン視点でも素晴らしすぎます!これは申年を迎えるのに最高のニューイヤーカード。キュートで楽しい!

 
4)mio.zさん


ニナ評:mio.zさんのカードではお猿のお顔が入れ替えられているの、気づいた?いたずら好きでわんぱくなウィリー【CP】が、優しい恋人の表情【CP】になっています。これはとっても甘くてラブリーな冬のシーンです!

5)bibitaro_10さん


 ニナ評:bibitaro_10さんがリースを構成するのに何を使っているかに気づいて、もう少しで椅子から転げ落ちるところだった!だってレイと草のスカート【CP】じゃないの!しかもオーナメントはジェムのセット【CP】。すごい!のひと言です!

6)urara027さん


ニナ評:クレアがちっこいトナカイさんに〜(ハート)。ツリートップのお星様を覗き込むようなデザインがかわいいです!マスキングテクニックで奥行きを出しているのかな?urara027さんのATCはとってもスウィート!


++++++++


各6人に絞り込むのはとても難しかったそうです。ここからさらに勝者さんを1名ずつ決めるなんて、もっと悩みそう!

どなたのエントリーも本当に素晴らしかったです。ご応募くださった皆さん、どうもありがとうございました。

チャレンジのご応募の受付は終了しましたが、皆さんの作品を参考にしたクリスマス&ニューイヤーカード作りは今からでも間に合います!ぜひワッフルフラワークラフトコーナー【CP】を覗いてみてくださいね!

各チャレンジの勝者さんは、今週末には決定して来週発表いたします。皆さんのコメントも参考にいたしますので、まだの方、ぜひぜひ「いいね」やコメントをお願いいたします。チャレンジのプロセス、みんなで楽しみましょう!

 「愛されるお店」 で働けることに、改めて感謝しています。もっともっと楽しいことを企画していきたいです。これからもクロップパーティーをどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment