Wednesday, January 6, 2016

アナハイムからこんにちは〜!・フレックルドフォーンのマンスリーキットでプロジェクトライフ(ウィーク51続き)


アナハイムからこんにちは〜!

コンベンションセンターにて、夫はブースの設営中、私は最初に組み立ててもらったテーブルとチェアでブログを書いています。

さて、今日は昨日ご紹介したフレックルドフォーンのマンスリーキットを使って続きを作ったプロジェクトライフウィーク51の最後の3ページです。

ウィークリーのプロジェクトライフに9ページも?と驚かれるかもしれませんが、この週は夫の誕生日があり、地元サンディエゴを観光客のように楽しんだのです。

私のプロジェクトライフはほとんどが週1ページか2ページ。6x8インチでちっちゃくまとめる週もあるし、大きな声では言えないけれど、まったくない週もあります。

開き直りますね、だって、自分のペースじゃなきゃ続きませんから(笑)!

さて、ウィーク51の続きです。

ダウンタウンサンディエゴ滞在2日めは、朝食のあとすぐそばのモール、ホートンプラザ(Horton Plaza)内にある小さなシアター(Lyceum Theatre)でクリスマスキャロルのミュージカルを観ました。


タイトルには、大胆に「FUN」。
 

12月キットの看板的アイテム、巨大アルファベットパフィーステッカーを使いました。



白地にイエローの文字はインパクトが足りなかったので、黒のカードストックに貼り付けて切り取って使っています。

これが今回の夫の最高力作(笑)。



かなり試行錯誤していて、たぶんこれだけに1時間はかけていたと思います(笑)。

背景に使っているのは、レースステッカー。
 

 フレームはこちら。



罫線のスタンプも使っています。

夜はライブハウスへ。5月以来かな?ハウスオブブルース(House of Blues)はテンションが上がります。


タイトルには、アルファベットステッカー。
 


大容量でうれしい!「A」も「E」もいっぱいです。

  



飲み物の色に合わせて矢印のエナメルステッカー。





どれもピンクフレッシュスタジオのペーパーに合うトーンです。





このあと夜食のページもあったはずなんだけれど、フォルダーにない(汗)。自宅を離れているのでお見せできませんが、ダイナー(Brian’s 24)でサンドイッチを食べました。





 深夜のおやつ(にしてはヘヴィ・苦笑)。



アルファベットのパフィーステッカーの「LOVE」も使っています。




ページの全容がわからないとちょっと意味不明ですね(苦笑)。

そして3日めは、ホテルをチェックアウトして郊外のミッションバレーモール(Mission Valley Mall)にあるIMAXシアターへ。

スター・ウォーズ、フォースの覚醒です!





くるみ割り人形やクリスマスキャロルの観劇、ダウンタウンでの宿泊、ライブハウスなどはすべて私が計画したことで、夫からの唯一のリクエストはスターウォズだったのでした(笑)。

というわけで、ついにメインイベント!イェイ!




誕生日プレゼントに大好物のポップコーンも買ってもらえて、「撮るなら早く撮ってよ」とかっこつけてすましているけれど、喜びを隠しきれていません。口元が(笑)。




ウッドのお花をつけています。


月曜日からはダイエットが再開するので、食べおさめ(?)にハンバーガー。

最後のカードには、11月キットのチップボードステッカーにあった「the end」を貼りました。




フレックルドフォーンのキット、ホントに充実。そしてピンクフレッシュスタジオのペーパーに合う!

すぐに廃盤になってしまって、結局思うように手に入れられなかった方も多いこのハッピーシングズ。ピンクフレッシュスタジオは、その後にリリースされたクリスマスコレクションもCPガールズの間で大人気となりました。

そんなピンクフレッシュスタジオから、待望のニューコレクション!その名も「フェリシティ」【CP】。

実はこのCHAでお披露目されて小売店からのオーダーの受付が始まるフェリシティコレクション、クロップパーティーでは事前に許可をいただいて昨日からご予約の受付が開始となっています!

もちろん現地からレポートいたしますが、ご予約の受付は月曜日までですのでどうぞお忘れなく!

間違いなくかわいいです!

フレックルドフォーンのキットにも合いそう。ペーパー、多めに買っておこう(笑)。


ここのペーパーはカードに使われる方も多いですよね。他のコレクションのエンベリッシュメントやそれこそフレックルドフォーンのキットなどとも合わせやすいし、主張はあるのにとっても柔軟なデザインです。

コレクションの一部ではなく、独立したデザインのスタンプも10種類。どれも本当にピンクフレッシュスタジオらしくてラブリーです。

フレックルドフォーンのマンスリーキットの発売は明日、ピンクフレッシュスタジオのフェリシティコレクションとスタンプのご予約は、月曜日までの受付です。

ぜひご覧ください。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


飛行機が5時間も遅れて長旅でロサンゼルスにやってきたふーこ店長が、もう少しでアナハイムに到着です。

明日もブースの準備、私は夕方(日本の午前)ブログの更新もいたします。明日も見てね!



No comments:

Post a Comment