Sunday, February 21, 2016

フレックルドフォーンの2月キットで12インチレイアウト(ともみっち編)

フレックルドフォーンのマンスリーキットファンは清美さんと私だけではありません。明るくポップな作風で人気のともみっちさんもお気に入りです!

++++++++


みなさん、こんにちは!ともみっちです。 今日はフレックルドフォーンの2月キットで12インチレイアウトを2枚作ったのでご紹介します!


このキットを見た瞬間、これに合わせたい!とすぐに思ったのがリジーのDocumentaryコレクションでした。特にパフィーステッカーの赤紫の色からこのボーダーのPPを連想しちゃって。

作ってみると予想通り、すごく合わせやすくて作りやすかったです^^♪


とっても可愛いコルクの吹き出し、ステッカーを貼ってウッドボタンステッカーを重ね、さらにハートと+のパフィーステッカーも合わせてもりもりにしてみました^^

単品使いももちろん可愛いけど、こうやって盛り盛りにするのも大好きです☆


カラフルなクリア素材のアルファベットはそれぞれの文字が4つずつくらい入っているので、どんなタイトルもどんと来いです!

LOVEのメタルクリップは他がカラフルな分、この白がすごく映えるので使いやすく感じました。

 

ピンクゴールドのキラキラしたマスキングテープも優しい色合いなので、12インチ横1列にどどんと使ってもちゃんと馴染んでくれました^^

お次は2枚目。


こちらは数年前のエイミータンジェリンのコレクションに合わせています。

キットのカラフルさに負けないくらいカラフルなコレクションだったんですが、やっぱり合う~~(≧▽≦)❤


ピンクと黄色の組み合わせが大好きなので、リボンの周りにはピンクを配置してみました^^

マスキングテープは無造作にちぎって貼ってます。


このラバーのキツネさんもすっごく可愛いです!!使った写真が動物園でのワンシーンだったので(写真見る限りまったくわからないけど:笑)使いたかったー!!(笑)メタルクリップ、こちらでは写真にはめてみました。

なんだかオシャレ感がアップした気分です(≧▽≦)☆


コルクの吹き出し、こちらではジャーナルを書きました。
そしてそれを囲むようにタイトルを配置。

今回の2月キット、リジーのような優しい色合いのペーパーにも合わせやすいし、エイミーのようなパキッとした色合いのペーパーにも合わせやすいし、すごく万能だな~と思いました^^

+++++++

今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment