Monday, February 22, 2016

クロップパーティーデザインチーム新メンバー発表

多数のご応募者さんの中から選ばれた、クロップパーティーデザインチームの新メンバーをご紹介いたします。

アルテニューは、新3人のメンバーにご担当いただくことになりました。



おひとりめは、あや(yuu0407)さん。  


はじめまして、あやです。アルテニューが好き!アルテニューの繊細、そして大胆なデザインにすっかり魅了されています。今回クロップパーティーさんで取り扱いが始まるということで舞い上がって応募してしまいました(笑)。 

これまでのDTさんの足元にも及びませんが(汗)、精一杯アルテニューの魅力を伝えていけたらと思っています。よろしくお願いします。

お二人めは、mumu(231_mumu)さん。


初めまして!ラーメンで有名な、福島県喜多方市在住の、mumuと申します。両親は、喜多方ラーメン以外のラーメンを、ラーメンと認めていません(笑)。

この度は、アルテニュー担当DTとして頑張らせていただくこととなりました。選んでいただけたことが今でも信じられずにいるのですが、大役をまかせていただけた自覚を持ち、アルテニューfanの方々をがっかりさせないよう、また、アルテニューfanをますます増やせるよう、出来る限りの努力をしていきたいと思っております。これから、よろしくお願いいたします!

そして、yae(yaehoo)さん。


アルテニュー担当のyaeです。素敵なスタンプを豊かに表現できたらいいなと思います。よろしくお願いします。

++++++++

続いては、エコパーク。こちらのご担当者は2名です。


みゅう(__myu)さん。


はじめまして、みゅうです。この度DTに参加できることになり大変光栄に思っています。真理子さんのブログで知ったプロジェクトライフを主に作っています。何気ない日々の生活を思い出にするプロジェクトライフが大好きです。その楽しさをお伝えできるよう頑張ります。よろしくお願いします。

akemini(akemini_flatfive)さん。


仕事と二児の母をやりつつ、趣味でスクラップブッキングとジャズバンドでピアノを弾いてます。

スクラップブッキングとは2012年娘の出産をきっかけにカメラ(ミラーレス)を購入。写真を撮ることにハマり、写真を飾るスクラップブッキングにハマりました。主に12インチレイアウトを作っていますが、可愛い!カッコいい!と思ったものには目がありません。

++++++++ 

テクニークチューズデー。 

  
リカマミー(licca_mommy)さんです。


クロップパーティーさんと真理子さん、そしてもちろんペーパークラフトが大好きな8歳の女の子のママです。
 

どんなシュチュエーションにも使いやすく、送る相手を選ばないテクニークチューズデーのスタンプでカード作りやプロジェクトライフを楽しんでいます。どうぞよろしくお願いいたします。 

++++++++ 

お次はリアグリフィス。


  
NAO(nao_gmcraft)さん。

  
CPガールズの皆様はじめまして!リアグリフィスを担当させて頂く事になりました、NAO(ナオ)と申します。

リアのコレクションはキッズ~エレガントまで幅広いシチュエーションでお使いいただけるデザインが多いと思っていて、私自身も大好き&よく使っているブランドの一つです。
皆様も同じ思いでいらっしゃる事と思います。微力ではありますが、リアグリフィスの魅力を最大限まで引き出せるよう、努めて参りたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します。

++++++++ 

ワッフルフラワークラフトも、お二人のメンバーにご担当いただくことになりました。


めぐっこ(megukkkko)さん。



2006年出産を機にスクラップブッキングに出会い、その魅力にハマり資格を取得。関西各地でワークショップやイベントを開催しています。

沢山の写真が貼れるレイアウトや仕掛けブック、時計を作るのが大好き。

YUU(yyuu)さん。



この度、ワッフルフラワークラフトの担当になりました、YUUと申します。今期デザインチームに参加させていただけること、大変光栄に思います。

私は、4歳息子と0歳娘の写真を使ったスクラップブッキング、ガーランドなどのホームデコやカード作りが大好きです。みなさんがやってみたい!これなら簡単に作れそう!と思えるような楽しい作品のご紹介ができたらなと思います。よろしくお願いします。

++++++++ 

シェイカーカードなど、シークインを使ったペーパークラフトをご担当いただくのは、 harumayuko(harumayuko)さん。


初めまして、harumayukoです。この度はクロップパーティのDTメンバーに選んで頂き、とても嬉しく思っています。まだまだ私自身勉強中の身ではありますが、皆さんが興味を持って楽しく作れる作品を提案できればと思っています。一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

++++++++ 

そして手帳向けアイテムのご紹介を担当いただくのも、お二人のメンバーになりました。

maiko(tinklycricket_blog)さん。


男の子と女の子の子どもがいます。出産してからスクラップブッキングを知りました。今はいろいろなペーパークラフトを楽しみつつ、生活に手帳を取り入れています。

hachikaho(hachikaho)さんです。


プランナー担当DTをさせて頂くことになりましたhachikahoです。私は何気ない日常を手帳に綴ってスタンプを押すのが大好きです。もちろんイベントの時も!

皆様のお買い物の参考になる、楽しい作品を作っていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

++++++++ 

以上12名のメンバーに加え、ともみっちさん、清美さん他、おなじみメンバーにも引き続きご協力いただくことになっています。

ペーパークラフトの楽しさをより多くのみなさまにお伝えできるよう、そして金曜日のお買い物の参考にしていただけるよう、このメンバーで活動してまいります。

これからも愛されるお店を目指してがんばりますので、みなさまクロップパーティーをどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment