Tuesday, March 8, 2016

ウェブスターズページのペインテッドパスポートでスクラップブッキング

サンディエゴ、今日は予報通りの快晴でした!久々に自然の光でたくさん撮影できてウキウキなので、他にやることいっぱいだけれど脱線して数枚編集。チラ見せをしちゃいます!

細マステ〜!一気に4本も増えてうれしい!しかもかわいい色と柄!


今私の中で、鳥さん自分ブーム(笑)が巻き起こっています!



見ているだけで口角がぎゅ〜っと上がってしまう(アンチエイジングに効く・笑?)、グリッター付きのギフトタグ。



みんなの大好きな雲、星柄、アセテート。トリプルパンチです!


いずれも販売準備を進めています。どうぞお楽しみに〜!

さて、今日の本題です。

先週金曜日に発売されたウェブスターズページのニューコレクション。


DTメンバーのめぐっこさんがさっそく素敵な作品を見せてくださいます!

 ++++++++

皆様こんにちは!めぐっこです。今日はウェブスターズページのペインテッドパスポートコレクションのご紹介です。

このシリーズは春らしくて、とっても可愛いペーパー&ステッカー達!!!でも男の子でも使えるタイプでとっても作りやすかったです。

今回は12インチ作品とペーパーフレーム作品を作りました。

12インチ:「DEAR」

リサママさんに撮影して頂いた、息子&娘との2ショット写真でつくりました。

ギンガムチェック柄に一目ぼれして台紙にしました。これからの季節ですと入学式や屋外写真にもぴったりです。


ビューティーバックドロップス【CP



トラベラーズ【CP


鳥さんが可愛いです。

ボーダーパンチやステッカーを重ねています。



お花模様をカットして浮かせて貼ったりリキッドパールで飾っています。エレガントなお花が沢山カットできます。

ローズ&ドット【CP


ステッカーやリキッドパール、ハートのパンチで装飾しました。




ペーパーフレーム:「today」





ライフイズグッド【CP


両面共にとっても可愛くて迷いましたが、木目をフレーム側になるように折りました。

12インチ、ペーパーフレーム共に、パンチを色々使っています。


 ●【Martha Stewart Crafts】パンチ・バタフライ
【CP】
●【Martha Stewart Crafts】パンチ・ハート-Heart
【CP】
●【Martha Stewart Crafts】エッジ・パンチ・ドイリーレース-Doily Lace
【CP】
【Martha Stewart Crafts】ラージエッジ・パンチ-ドイリーレース・トリム

【CP】


その他使用材料はコチラです!

12インチステッカー【CP



タグ&プロンプトステッカー【CP


ワードステッカー【CP


アクア・アルファステッカー【CP


ウッドアルファステッカー【CP


 ステイキュリアス【CP



スター&ストライプ【CP


リキッドパール・バターカップ【CP



皆様ぜひぜひ作ってみてくださいね~!どうぞよろしくお願いします。

++++++++ 

同時に発売されたメイク・ア・ウィッシュコレクションも販売中!



チョキチョキ部員の私はこちらのバラも切り取りたくなってしまいます(笑)。

ときめきの春色アイテムのご紹介は明日に続きます。ぜひ見てね。

No comments:

Post a Comment