Sunday, April 17, 2016

テイラードエクスプレッションズのご予約セール実施中/プリマの新作2コレクションでスクラップブッキング


テイラードエクスプレッションズの予約販売セール実施中!


今夜9時までにご予約をいただくと、テイラードエクスプレッションズの商品すべて20%オフとなります。

ダイとスタンプを組み合わせて楽しむ窓枠と景色のシリーや…



プロジェクトライフにぴったりサイズのアルファベットのダイ【CP】など、「いつか手に入れよう」と思ってウィッシュリストに加えていらしたみなさん、今がチャンスです。


テイラードエクスプレッションズの特徴は、クリアではなくラバーのクリングスタンプであるところ。


しっかりとしたクッションの層のおかげで繊細なラインも均等にきれいにスタンプできるのが魅力です。

ドットやストライプなどのエンボシングフォルダーやラベルのダイなども人気です。

毎月のお楽しみ、フレックルドフォーンマンスリーキットもご予約受付中!今回は3か月コースのご用意もあります。


送料が無料になるだけでなく、「ああ、しまった!期間が過ぎちゃった!」という予約のし忘れも防げます(笑)!

締め切りは今夜9時。まだの方、ぜひご覧くださいますようお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

++++++++

今年の1月のCHAは私にとって合計7回めの買い付けイベントへの参加でしたが、ふーこ店長と回ったのは国内外含め、クロップパーティー開店以来初めてのこと。

自分のよく知らないジャンルはたくさん仕入れて滑ってしまうと悪いので、慎重に選ぶか見て見ぬ振りか(笑)。しかしふーこ店長と一緒なら違います。


「真理子さんは使わないけれど、こういったガーリーでシャビーなデザインが日本のスクラップブッキングファンの方の間では人気なんですよ」とふーこ店長が選んでいたのがウェブスターズページ、ボーバニー、プリマなど。


写真自体はごく最近のものなのに、アンティークな雰囲気のペーパーやエンベリッシュメントと合わせるのって難しくないかしら?と半信半疑でしたが、めぐっこさんマジックにかかるとまあ素敵!ランドセル姿の写真だって馴染んでしまいます

  
今日はクロップパーティーで販売中のプリマの新作2つをご紹介いただきます。 

 ++++++++

皆様こんにちは!春が近づいてきてポカポカ天気の日はとても気持ちいいですね!入園入学される皆様おめでとうございますーー!

今回のご紹介は、プリマの新作テールズオブユー&ミー(Tales of You & Me)とサルベージディストリクト(Salvage District)コレクションです。

商品ページはコチラ

12インチを2作品を作りました!!!

◆12インチtogether forever◆



Tales of You & Meコレクションは、とてもラブリーでバラ園が似合うようなエレガントなペーパー達。息子の写真でも合わせるようにシックなSalvage Districtコレクションの2つのをMIXさせて作っています。

Ephemera/エフェメラは、チャーム付きでとっても可愛いです。

土台のペーパーはコチラ 【CP】です。


もう一つのレイアウトにこちらのペーパー【CP】の額縁模様を使っています。


裏面もとても可愛いかったので使用し、重ねて使いました。

チップボード【CP】はシールになっていて可愛い柄が沢山!サクサク作れますよ。


大好きなブロッキングペーパー【CP】2作品共に大活躍です。


蝶やフラワーの模様をカットしたり、裏面を使ったりレイヤー使いにもおすすめです。

◆12インチtogether◆






娘の入学の時の写真を使いました。懐かしいなぁ~!ミストやアクリル絵の具を使っています。

大好きな時計モチーフ【CP】はこちらのペーパーからカットしています。


その他使用したペーパーです【CP】


 

どちらもお花がエレガントで、可愛くて、カットしたくなるペーパーです(笑)【CP】 



裏面の柄もとっても使いやすいですよ~。

その他材料はコチラ。


リキッドパールのシルバー【CP】。


リキッドパールのバターカップ【CP】



リキッドグリッターグル―・ダイヤモンド【CP】



プリマのアクセントストーン【CP】




その他、テールズオブユー&ミーのチャーム付きダイカットペーパー【CP】、エンベリッシュメント(花)【CP】、サルベージディストリクトのウッドBOX 【CP】、チャーム付きダイカットペーパー 【CP】などを使っています。

ご覧頂きありがとうございました。よろしくお願いします

++++++++

 今週もどうぞよろしくね〜!


 

No comments:

Post a Comment