Sunday, April 24, 2016

ワッフルフラワークラフトチャレンジのベスト8作品、発表!

大変お待たせいたしました!先ほどようやくワッフルフラワークラフトのニナよりチャレンジご応募作品のベスト8のセレクトが届きましたので、さっそくご紹介いたします。

tiger_jockeyさん。


チャレンジ対象アイテムのウェルカムスプリング【CP】に…


なんと、ダイヤモンドのテンプレートダイ【CP】を併用され、赤かぶに見立てていらっしゃるのです!


なんともコミカルで春らしいシーンを、とてもクリエイティブに表現していらっしゃいます。

お次は、yyuuさん。


ミニエッグのダイ【CP】で抜いたたまごの形の窓からひよこさんがのぞく様子がとってもラブリー!

ひよこさんは、ウェルカムスプリングから。イースターエッグはエッグハント【CP】のスタンプです。


ウェルカムスプリングとエッグハントを使ったyaehooさんの作品も選ばれています。


優しい色鉛筆の風合いが暖かく春らしいカードです。ちらりと見えるカード台紙の色の選び方もさすが。

いつも素晴らしいカードを見せてくださるsakochako0803さんは、いろんなアイデアとインキングテクニックでご参加くださいました。


ほんわかした背景と、今にも動き出しそうなウェルカムスプリングのネコさんたちの配置の仕方が素晴らしいです。

カード本体にはレイシーレイヤーのダイを【CP】使われています。


スカロップになった上下のカットのおかげでより優しくフェミニンな印象になっています。

sakochako0803さんのご応募作品からは、2作品が選ばれています!こちらも可愛い〜。


フラワーサークルダイのリバースバージョン【CP】をとっても効果的に使っていらっしゃいます。


ウェルカムスプリングのちっこいハートを4つ並べて四つ葉のクローバーに見立て、キラキラ入りのクリアパウダーでヒートエンボス。とても丁寧に作り込まれたアイデア作品です。

続いては、harumayukoさん。


春らしいパステルカラーのシークインを使ったシェイカーカードです。ハートのコンフェッティも可愛い!

yoshiko_ovさんは、大人気のレイシーフラワーダイ【CP】でご参加くださいました。


 サキュレントのスタンプ【CP】でインクをつけ…


 レイシーフラワーのマットのダイ【CP】でカット。


 そこに繊細なレイシーフラワーを重ね、大変美しいエンベリッシュメントをお作りになっています。ラッピングに、タグに、と目一杯活用され、楽しんでいらっしゃる様子がお写真から伺えます!

licca_mommyさんのエントリーもニナのセレクトに含まれています。ギフトバッグのチャームに。


マスキングテープや中身のキャンディーのカラフルさと相まって、とってもにぎやか!

エッグハントのダイ【CP】は大ぶりなので、存在感もインパクトもバッチリです。


勝者さんは、後日発表いたします。

チャレンジにご参加くださったみなさん、インスタグラムにコメントを入れたりいいねをしてくださったりと盛り上げてくださったみなさん、どうもありがとうございました!

素晴らしい作品に使われたワッフルフラワークラフトの商品は、好評発売中です。

日本は月曜日ですね!今週は金曜日が29日とゴールデンウィークの初日と重なるため、新作のリリースと入荷商品の発売は木曜日になります。

4日間と通常より短くなりますが、今週もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらは日曜日の夜7時半。この土日はどこへも行かずに家の中の片付けをして過ごしました。冷蔵庫もキャビネットも空っぽなので、これから買い物に行って夕食を作り、食後はプロジェクトライフタイムです!

夫は先日仕上げた母の日カード(私の母に送るそうです)の中にメッセージを書き、届いたばかりのヒーローアーツのスタンプでアイスクリームのカードを作るそうです。

みなさん週末はクラフトタイムを取ることができましたでしょうか?普段カード作りやアルバム作りの時間がなかなか持てないという方も、ゴールデンウィークの連休はクラフトを楽しめることでしょうね!

今週も素敵な商品をご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいいたします!

 

No comments:

Post a Comment