Tuesday, May 31, 2016

エイヴリーエル新作ご予約15%オフセール!/大好評のワッフルフラワークラフト新作ご予約開始のお知らせ

先週金曜日、日米同時リリースが実現したワッフルフラワークラフトの夏の新作は、おかげさまで大好評!


一部はすでにに売り切れ、そしてアルファベットの個別ダイは通常販売向けには仕入れなかったので、さっそく今日からご予約の受け付けを開始いたします。

CPガールズの間では、スケッチ風のアルファベットや数字のデザインが特に人気のようです。私も「これは外せない!」と思ったので、納得です!

スケッチーアルファ【CP】、スケッチーナンバーズのスタンプ【CP】とダイ【CP】、そして大きな「D」のダイ【CP】が、新作です。



ボーダーはパターンプレイ【CP】、そしてどうぶつさんはモノクローム【CP】と、以前から持っているワッフルフラワークラフトのスタンプを使ったのですが…

これ。なんの迷いもなく「ぶたさん」と書いたけれど…


牛さんなんだって! 

リカマミーさんのご指摘で「はっ!」。ホントだ、ツノもあるし、まだら模様だし、お乳も牛乳仕様(笑)だあ〜!


でも、そう言われてもぶたさんにしか見えないのよ!私だけじゃなかったみたいで、ちょっと安心(ニジイロ師匠も・笑)。

実は私には前科があります。

このくまさんを、ずーっとぶたさんと呼んでいたのです(笑)!商品名が、ハートを持ったくまさん(Bear with Heart)【CP】であるのにかかわらず!


この時も何か視覚や認識に障害を持っているのかとうたがってしまいましたが、なんでもぶたさんに見える以外は特に問題ないのです。私、なんでも自分の仲間(笑)にしてしまおうとしているのでしょうか?

ブログ編集しないで、とリカマミーさんに言われた通り、記事はそのまんまになっております。金曜日にはあった在庫がなくなっているので、私の「ぶたさん」を見て欲しくなっちゃった方がいらしたのかも(笑)?

先週リリースとなって品切れした新作のほか、同時に発売となったアルファベットのダイのご予約の受け付けも始まります。


私は白と黒の2枚のカードストックを使ってツートーン仕上げにしましたが、複数の色や柄のカードストックでカットして、パズルのように組み合わせるのも楽しいと思います。


全部揃えたら無敵だけれど、より少ない文字数でどこまで綴れるか?に挑戦するのも面白いかも!

私は、「San Diego」の頭文字を取って「S」と「D」を。


けっして整理整頓(declutter)した週のプロジェクトライフのために「D」を選んだわけではなく、偶然です。

散らかることを意味する「clutter」に打ち消しの接頭辞「de-」がついて、「declutter」。乱雑、混乱を収集する、つまり、片付ける、ということです。

けっして新語ではないけれど、近藤麻理恵さんの著書の翻訳版が発売されたりしてアメリカでも断捨離のようなコンセプトが流行っており、ここ数年雑誌やテレビで目や耳にする言葉です。

引っ越しが決まってからの我が家ではまるで合言葉のように「declutter」と言っては寄付に出したり処分したりと1日数回は発しておりましたので、ワッフルフラワークラフトの大きなダイでドキュメントいたしました。

もちろん自分の名前のイニシャルも!


夫にもあげました。「B」はシェア。



この5文字で何が綴れるかしら?「MR」(ミスター)、「MRS」(ミセス)、「DR」(ドクター、ドライブ)…母音がないから限られるな。「LOVE」とか「HELLO」とか、綴りたいね!

今日はワッフルフラワークラフトの他、エイヴリーエルの新作もご予約開始です。なんと初回ご予約分のみ、15%でのご提供です!

スタンプ14点、ダイ15点と、こちらも大型のリリースです。


いくつかピックアップしてみました。

これかわいい!アイスクリームのスタンプは各社から出ているけれど、この発想は見たことがありませんでした。暑くなるとサーカスのような音楽を鳴らして住宅地にやってくる、アイスクリーム屋さんです。ザ・スクープ【CP】。

こんなお洒落なドライバーさんは見たことないけどね。サンディエゴだと、タトゥーが入っているコワモテのメキシコ人のおっちゃんとか、見るかな(笑)。

まるで音楽が聴こえてきそうです!


ころんとした、愛らしいどうぶつさんたちのパーティーシーン、ワイルドバースデー【CP】。ワイルドに野生動物(wild animal)のグループ(party)と激しいパーティーを重ねています。



楽しげなバースデーカードに。



こちらもどうぶつさん。同じ方向を向いているのがかわいい!行進しながら演奏中の、どうぶつさんの楽隊が出来そう。バンドキャンプ【CP】。



ね?にぎやか〜!


もう飽和したかのようなフラミンゴですが、エイヴリーエルはやっぱりエイヴリーエル。リアルすぎず、子どもっぽすぎず、ちょうどいいデフォルメ具合。


私は怖い目をしたリアルな鳥さんとかどうぶつさんとか、スタンプのデザインとして大好きですが、かわいいキャラクター好きの友人やちびっこに送るカードにはこんな感じがいいですね。フラミンゴ【CP】。


でも、実際に本当に好きなのは、図鑑のイラストにありそうなリアルなデザイン。カヴァリーニとか、まさにこういう感じのやつ。ザ・リーフ【CP】。


ダイ【CP】との併用が楽しそうです。


素晴らしい!



配色もハイセンスですね。センチメントも新作ダイ。シンパシー【CP】は、お悔やみに使う言葉です。


ダジャレ発見。ホットチック【CP】!


ホットチックって、「イカしたギャル」(表現古いですが、まさにそんなニュアンス)を表すスラングなんですが、そんなイカしたギャルになるために(?)ヨガ(ホットヨガ)で汗を流す、暑がっているヒヨコ(笑)!

気心の知れた女友達へのバースデーカードに。


ご丁寧に、ヨガマットまで。楽しいスタンプです。

ダイの多くはスタンプとコーディネートされたものですが、こちら、注目。トリートトッパーの新作【CP】です。


私も持っているギザギザのも可愛かったけれど、これはデザイン違いで、そしてサイズも大きいようです。いわゆるランチバッグに合わせているそうです。


ダイそのものは、5.25インチ。約13.3センチ幅のようです。

キャンディーやクッキーなどをちょくちょくおすそ分けしたりお子さんを集めてパーティーされる方は、バリエーションがあると楽しいですね。

他にもエイヴリーエルらしいデザイン、ちょっとびっくりなデザイン、いろいろです。

ワッフルフラワークラフトの対象商品とともに、本日の夕方には予約コーナーにて公開されます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞお楽しみに!


No comments:

Post a Comment