Thursday, May 19, 2016

ローンフォーン夏の新作、エイミータンジェリンの新コレクション・ベタートゥギャザー(Better Together)等入荷のお知らせ

金曜日!今日は発売アイテム数がとにかく多くって、いつもみたいにブログは文章の流れがどうとか、読みやすさが肝心だとか、理想をかましている場合じゃありません(笑)!

ニューアイテム、人気商品の再入荷、どんどん行きます!

毎月のお楽しみ、フレックルドフォーンのマンスリーキット。5月のキットはこんなかわいいポーチに入って届きます。

 
思わずパケ買いしたくなる(笑)?

中身ももちろん可愛いんです! 

コルクのワードステッカーに… 


メタルクリップ。


ラブリーな小枝柄のイエローのテープ。


ウッドボタン。

チップボードのハートとお星さま。


ゴールドフォイル加工のテクスチャー入りの葉っぱのステッカー。


アクリルのお花。 


テープと同じデザインのウッドピース。


パールも!


かわいいビニールポーチからワサワサと出てきます(笑)。

立体ものは清美さんにお任せ!重ね技も清美さんを真似よう!来週掲載予定の清美さんのアルバムページでは、こんな風に自然に盛られています。


テープ、葉っぱのステッカー、パール、そしてケーキのバタークリームみたいなお花が今月キットのもの。ウッドとレースペーパーは過去キットのアイテム。

持ち越したエンベリッシュメントを最新号のアイテムとうまく合わせ、「目指せ使い切り!」がお得意な清美さん。5月キットの「」を、コルクつながりで過去キットの吹き出しステッカーにオン!やられた〜。


並べたパール、3色一緒に使うととってもおしゃれになりますね。

私は「空いているところにちょこっと乗せる」くらいの使い方しかできないのですが(苦笑)、それでもプロジェクトライフのページを飾るのを楽しみました。


先日のブログ記事にて詳しくご紹介しています。

 
今夜初登場、エイミー・タンジェリンの新作は…

「better together」(ベター・トゥギャザー、一緒がいいね)【CP】!


優しい色合いをネイビーで締めた、爽やかで大人可愛いコレクションです。


ペーパー、パフィーステッカー、細マステ、ラブオンなどなどはおなじみアイテムですが、今回のコレクションで新しく登場したのはラブオンペンというものです。


日本人の我々には形を見ただけで「あれかな?」と想像がつきますね(笑)。平らなペーパーの上に修正テープのような感じでなぞるように引くと柄が出てくる、あれです、そう、デコラッシュ!


CHAのブースでエイミーとこれを試し引きしながら、「日本のあれと一緒だよね、あれ」、「そうね、あれね、なんだっけ?」、「そうそう、あれ!」、「あれ、名前が出てこない!」、「喉まで出かかっているのに〜」と2人ともド忘れで、とうとう「デコラッシュ」という言葉まで到達しなかったのでした(笑)。

ちなみに「喉まで出かかる」は英語で「on the tip of my tongue」。喉じゃなくて、舌の先まで来ているのに、思い出せない、悔しい〜!という感じです(笑)。

お次もニューアイテムです。

手持ちのペーパーでボックスやバッグが手軽に作れるツール類がお好きなみなさんにご紹介したいのが、ウィーアーメモリーキーパーズの新作、グッディバッグガイド【CP】です。


カッターも要らず、パンチでもない、ギザギザのエッジに沿ってペーパーをビリリと破って使う、とっても気軽で安全なツールです。

使い方をビデオでご覧に入れましょう。


ね?とっても原始的だけれど、実用性満点!私のキットに入っているグラシンバッグもそうだけれど、あの手の紙袋ってあのラフなギザギザエッジがなんともよかったりするんですよね。

これがあれば簡単に再現できます。

 
キザギザ部分で破ることができればどんなペーパーでもOKですが、クッキーなどの油がしみないフードセーフ加工のグラシンペーパーのセット【CP】も別売りしています。


カラフルでかわいい12インチペーパーの24枚入りです。

 本体が分解できるようになっていて、これで出来上がりのバッグの寸法を調整できます。


半端に余ったラッピングペーパーなどでちょっと作り置きしておくと便利ですね!

ウィーアーメモリーキーパーズからは、アルバム本体も。定番12インチのほか、ケリーが愛用して人気に火が着いた6x12インチサイズ【CP】。


チェキの写真用のちっこいアルバムもゴールド【CP】、ネイビー【CP】、ミント【CP】の3色が入荷いたしました。

私のはピンクなんだけれど、サイズ、こんな感じ(誰かさんがヌードで失礼・汗)。


「何枚くらい入りますか?」とお客様からご質問がありましたので、引っ越し荷物を漁って(笑)確認してみました。

1枚のスリーブにチェキの写真を背中合わせに2枚入れて、現在11ページ。つまり写真は22枚です。アルバムの厚さ分までOKなので、まだまだ行けます。


私の4x4インチや6x8インチのアルバムもそうですが、ギリギリいっぱいに詰め込んでちょっと開き気味なくらいがいいので、私ならこの倍くらい挟んじゃうかな(笑)?

レフィルのスリーブ【CP】もあります。


レンジャーからも、お待たせしましたのあれこれが到着。

タイニーアタッチャー【CP】!もうこれなしではプロジェクトライフ作りなど考えられません(笑)。


ラベルの両端を留めた時に針がアクセントになるし、アセテートのダイカットなど透明または半透明のものをペーパーに接着する時にもテープのりのプツプツが見えるより格好がいいし、手軽です。

 
ね、ちゃらけているのか?というくらいゆるく両端をパチン、パチン、としているだけなんです。ポケットに入れちゃえば安泰だから、のりでがっちり貼らなくても大丈夫なプロジェクトライフには本当によい道具です。

「うちにあるホチキスで十分」と思っている方もいらっしゃるかと思います。やってみてください。普通サイズだと野暮ったいから!タイニーアタッチャーの針のサイズが絶妙なのです。購入されたみなさんは、「納得〜!」です。

針のレフィル【CP】も届いています。

ディストレスマーカーも再入荷。マンスリーで新色が出て、ついに12ヶ月分がプラスされた61色セット【CP】が登場いたしました。


これから買う人、いいなあ〜(笑)!

昨年12ヶ月分のマンスリーリリースがセットになった12色【CP】もあります。これまでの49色に追加の方は、こちらね。


ディストレスマーカーの収納ケース【CP】なんていうのも出たよ!ブリキ缶がかっこいい!使う時に倒せば、色を探すのもラクラクです。


70本入るみたいだから、新色増えてもしばらくは大丈夫ですね!

今日はスタンプも人気の4ブランドのリリースです。

ローンフォーン、夏の新作〜!

フラミンゴなんてもう出尽くしちゃったし、どこも似たような感じでしょ?と思っていましたけれど、違いました。ローンフォーンはやっぱりローンフォーンらしいのでした【CP】。


お目目がにっこりでやさしそう。私のフラミンゴはどれも顔は怖いです(笑)。



向かい合っている2羽のフラミンゴだから、こんなデザインも可能ですね!


マーメイドもローンフォーンらしいデザインです【CP】。


涼しげなシーンを作って暑中見舞いに。


脇役の海の仲間たちもまたかわいいです!


ローンフォーンの夏の新作は、スタンプ10点、ダイ27点(そのうち9点は新作スタンプと併用するマッチングダイ)、そしてインクパッドの新色も3色。

発売までの数時間、ごゆっくりご覧くださいますようお願いいたします。

他、クロップパーティーの人気ブランド、アルテニュー、テイラードエクスプレッションズ、リルインカーデザインと、今日はスタンプとダイがいっぱいです。

スポットライトを当ててご紹介したい商品はまだまだあるのですが、残念ながら時間切れ(涙)。

全388点、10ページにわたる本日発売のアイテムを、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/162087/list.html
 
大好評のコンコード&ナインス、フレックルドフォーンの来月キット、そして私の大好きなカヴァリーニのスタンプとセットになったミニカード、タグ、グラシンバッグのキットのご予約もお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今夜もみなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

No comments:

Post a Comment