Wednesday, June 1, 2016

ワッフルフラワークラフトの新作バルーンスタンプ&ダイでカード作り&スクラップブッキング

昨日からご予約の受け付けが始まったワッフルフラワークラフトとエイヴリーエル。

「ご予約期間中に!」と、ワッフルフラワークラフト担当のDTメンバー、YUUさんがさっそくカードやスクラップブッキングでそのかわいさ、使いやすさ、デザインの幅の広さを教えてくださいます。

来週月曜日掲載の予定でしたが、昨夜原稿をいただいて目がハート!みなさんにお見せするのが待ちきれないので、変更して本日ご覧いただきます!

++++++++

こんにちは!YUUです。今日はワッフルフラワーの新作を使ったスクラップブッキングとカードのご紹介です。

まずは、12インチレイアウトです。息子の誕生日写真で、明るくハッピーなイメージで作りました。


新作も旧作も盛り込んだ、ワッフルフラワー尽くしの一枚になりました。

カラフルな風船をアクセントに!


新作のダイ、バルーンメッセージCP】を使いました。スタンプとのマッチングダイなのですが、今回は単品で使っていきます。


ふきだしも同じ新作のダイ、バルーンメッセージCP】より。ヴェラム紙で抜いて、まわりをインキングしています。


「Happy Birthday」は、新作スタンプのバルーンメッセージ【CP】。


「TO ME!」は、ビーマイゲスト【CP】を使用しています。



「Celebrate」【CP】の下線は、新作ダイ、バルーンメッセージ【CP】の風船の紐部分を黄色いペーパーで抜きました。


所々に散らしてある星も、新作ダイのバルーンメッセージ【CP】のものを使用しました。かなり使い勝手のよいセットです。

フラワーサークル ダイ【CP】は、分解してガーランド風に。リボンはmailable【CP】です。


他にも、Stay Focused【CP】のタブや、Yippee!【CP】を使用しています。


一人ワッフルフラワー祭り!楽しい(笑)!ワッフルフラワークラフトは、新作も旧作もずっと活用できるので、オススメです。

土台には、ピンクフレッシュスタジオのLIFE NOTEDコレクション【CP】のペーパーを使っています。

お次は、カード2種類。

夏っぽいミニカードです。イカリの抜け殻の方を窓にしてシェイカーボックス風カードを作りました。


使用したのは、新作ダイ、ライフアンカー【CP】。これも、スタンプとのマッチングダイですが、単品でも大活躍の優秀なダイです!これからの時期に、リピート使いすること間違いなしです!


センチメントは新作スタンプ ライフアンカー【CP】。


シークインは、袋にいれて、窓からチラつかせただけのお手軽カードです。


白のペーパーは、レイシーレイヤーズ【CP】で抜いています。


このダイはずっと迷っていて最近購入したのですが、買ってよかった!このスカロップも模様も絶妙!合わせやすく、重宝しています。

ミニカードをもう一つ。こちらは、イカリが揺れるバージョンです。


使用したのは、新作ダイ Insta Love【CP】。これも、お気に入りのダイになりました!


一番大きいものでも、プロジェクトライフの3×4インチポケットに入ります。一番小さいものは、縦約1インチ!小さくてかわいい!


センチメントは、新作スタンプのバルーンメッセージ【CP】を使用しています。ちょうどいいサイズで満足です!



ワッフルフラワークラフトは活用の幅が広く、ついつい色々な作品で登場させたくなるブランドです。

私もまだまだ欲しいものがたくさん!予約ページをみてウキウキしています!

++++++++

私の中で、やさしいスプリングカラーのイメージがすっかり定着したYUUさん。今回も胸がきゅーんとなるような明るく軽やかな作品です。

バルーンのダイで抜いたピースを少し細工してふきだしに。これはメモしなくっちゃ!なアイデアです。ヴェラムでふきだしを作って周りをインキング、の名案もいただき(笑)!です。

新作含むワッフルフラワークラフトのスタンプ、ダイ、インクパッドは、来週月曜日の夜までご予約いただけます。忘れないうちに、レッツゴー!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment