Wednesday, July 6, 2016

20%オフ予約セール開催のおしらせ

繊細なデザインのダイで知られるメモリーボックスと、姉妹ブランドのポピースタンプの商品が、今週のご予約対象となっています。

しかも全品20%オフの予約セール価格!


ピースの多いセットやバックグラウンドやフレームなどの大きめのダイはけっこうなお値段だったりするので、この機会にぜひご覧くださいますようお願いいたします。

注目アイテムをいくつかピックアップしてみたいと思います。

まずはこれ【CP】かな?ダイのデザインを見ただけでは「???」ですが…

 
組み立てるとお花になるテンプレートダイのセットなんです。こちらはアネモネ。


これは美しい! 

いろんな種類があるので、きっとお気に入りのお花が見つかります。クラシックローズ【CP】。


こちらはフリルの花びらのラッフルローズ【CP】。


ガーデニア【CP】。


ラナンキュラス【CP】。


人気の多肉植物も。サキュレント【CP】。


デザイン違いのサキュレント【CP】。


どれも美しいですね!

カードのメインモチーフに、スクラップブッキングのアクセントに、お部屋のデコレーションに。ピンやゴムを付けてヘアアクセサリー作りも楽しめると思います。


ぜひこの機会にどうぞ!

スタンプには、とっても季節感のあるものが。スイカ【CP】!切ったスイカのスタンプはよくあるけれど、ホールのは見たことなかったかも?緑と黒で交互に塗りたい(笑)!




真夏らしく、赤!緑!黒!で行きたいけれど、こんな優しい色合いのシェイカーカードも素敵です。


でも私なら、もうちょっと濃く行くかなあ?


なんかこう、スイカはオシャレじゃなくて、昭和の夏休みっぽいのがいいです(何じゃそりゃ・笑?)。

かわいいお野菜のデザイン【CP】も。


こんな風にほんわりと色をつけることが出来たら、私のカード作りも変わってくるんだけれどなあ(笑)。


あえてひとつだけに色をつけるデザインは、すっきりした感じなるからいいですよね。全部塗るより時間もかからないし(笑)。


他にもメモリーボックスらしい繊細で上品なデザインのアイテムが揃っています。デリケートフラワーフレーム【CP】。



ポピースタンプにもクリエイティビティを刺激されるようなダイがいっぱい。こちらはいくつかあるおうちのダイのせっとのひとつ、ヴィンセントハウス【CP】。


雪を積もらせてクリスマスカードにしたい!なんていうのはフライングもいいところでしょうか(苦笑)?

サンプルを見ていると、季節を問わずにカード作りに取り入れられそうです。


まるで映画のワンシーンのよう!


風船にアルファベット、みんな大好きなデザインですよね!ハッピーバルーン【CP】。


ダイカットして色をつけた後に中のアルファベットを入れ替えてあるのかな?それだと1回の作業で2枚のカードができますね!


三輪車のダイ【CP】もかわいい!

首から上だけのキリンさんの親子【CP】も珍しいデザインです。


首の長さを生かしてすっきりと。


背景のダイ【CP】も応用が利きそうなデザインですね。


スタンプもいくつかご紹介いたしましょう。

お花はもちろん、実用的なフレーズのスタンプがうれしいフラワーパッチ【CP】。 とくに「HAPPY summer」は暑中見舞い代わりのカードを作りたい我々にはドンピシャですね!

 
コーディネートダイで丁寧にカットされたピースが何層にも重なる手の込んだカード。


自分で作るのは極力避けたいけれど、もらったら感動するデザインの代表です(笑)。

自分で作るのは、こんな感じ。脇役的なスタンプを繰り返し押して、パターンにするデザインは作るのももらうのも大好きです。


こちらは大ぶりのお花です。フローリッシュブルーム【CP】。


お花は使うインクの色によって春っぽくも夏っぽくもなるから、優秀なモチーフです。


フェミニンなデザインの中に、こんな遊び心のあるものも。


きのこも何気に人気ですよね!


私も結構持っていたりしますが、なぜきのこの形には惹かれるのでしょうか?


昔遊んだこえだちゃんの木のおうちと重なるから?子どもの頃に食べたきのこの形のチョコレート菓子を思い出すから?きのこって、なんとなくノスタルジーを感じるですよね。昭和生まれだからかしら(笑)?

メモリーボックスとポピースタンプの予約セールは、7月11
日月曜日の夜9時まで実施しております。 ぜひご覧くださいますよう、お待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

よろしくね〜!


No comments:

Post a Comment