Monday, August 15, 2016

サマーセール開催中!・エイヴリーエル20%オフご予約受け付け今夜まで

サマーセール、ただ今実施中!


先週、先々週と2回に分かれて始まった夏のセール。日曜日の夜9時に終了いたします。まだ期間はあるけれど、どんどん品切れしてコーナーから外されていっています。まだの方、ぜひ!

そしてエイヴリーエルの20%オフでのご予約は、今夜9時まで受け付けております。




新作クリスマス向けスタンプだけでなく、定番人気アイテムや去年、一昨年のクリスマス商品も20%オフ。買い損ねたあれこれが割引価格でお求めいただけます。

2014年の我が家のクリスマスカードにはエイヴリーエルのスタンプをいくつか使用しました。

フォントがおしゃれなノエル【CP】。


マスキングテープやカーディナルさんの立体ステッカーはあくまでも脇役。主役級のサイズとインパクトのフレーズスタンプです。


これも可愛かったね!ビージョリー【CP】。

 
ゆきだるまさんは白いからボディを塗らなくていいのが私向き(笑)?フレーズのスタンプを背景として使ったのが気に入っています。


 DTメンバーのさよるさんのしおりに魅せられて、もうお持ちの方も多いことでしょうね。エイヴリーエルのロングセラー、ブックマークダイ【CP】。


どれも可愛い!

 
 ベースになっているしおりのダイだけでなく、使われているスタンプもみーんなエイヴリーエルです!


ふくろうさんのスタンプでは、私もCHAのブースのミニワークショップで作りました。

 
ふくろうさんはもちろん、積み重なった本もいいですよね!

以前の住まいの最寄りの図書館は閉館の時間が毎日違って、「今日は何時までだったっけ?」と5時45分くらいになって慌てて検索したりしていたので、こんなカードを作ってドアの脇に貼っていました。


現在の最寄りの図書館の閉館時間は覚えやすいので要らないけれど、かわいい本のスタンプを見るとちょっと作りたくなっちゃうねぇ(笑)。

エイヴリーエルの定番中の定番!というか、私の初エイヴリーエルだったので、これの印象が強烈なのです。マカロンのデザインのボンジュール【CP】。


 マカロンは、重ねたりぎっちり並べたりしてこそマカロン(笑)!


クラフト業界はすっかりハロウィン〜秋〜クリスマスモードだけれど、今作りたいのは真夏のカード。今すぐ欲しいのはこんなのかしら?


私が持っているパイナップルの中で一番大きいのがエイヴリーエルのステイフレッシュ【CP】です。

どーん!


お山での夏のキャンプのアルバムページにスタンプでアクセントを、という方には、これもいいですね!ハッピーキャンパー【CP】。


あいさつのカードにも使えるフレーズも揃っています。

でもやっぱり注目はリリースされたばかりの新作でしょうか?クリスマス仕様にデコレーションされたカラフルなボトルがかわいい!


ホリデースピリッツ【CP】。


クリスマスと言ったら、サンタさんとトナカイさんとエルフ!


リストを読んだりラッピングしたり、忙しくお手伝い中のかわいいエルフさんたちのスタンプ【CP】です。


他の新作はこちらのブログ記事でご覧いただけます。

サマーセールも熱いです!

内容を知らされていないセールは、私にとっても楽しみだったりします。買い物というより、「ふーこ店長、何をセールに持ってきたかな?」という(笑)。

今!まさに今!のスクラップブッキングやプロジェクトライフに欲しいコレクションがありました!

ディア・リジーのハッピープレイス【CP】。ふーこ店長、夏物だからってもうセールにしちゃっていいんですか〜(笑)?

 

スイカにフラミンゴにサングラスにスイムスーツ。本当に今撮った写真にぴったりのコレクションです。



エコパークのビーチデイ【CP】も今すぐ出番のあるデザインでしょうか。浜辺で撮ったとっておきの写真を、可愛く夏らしくデコレーション。

 
ハワイやグアムに行かなくても、プロジェクトライフがそれっぽくなっちゃう!


私は子供の頃の海水浴のスクラップブッキングのリメイクに(引越しに伴い、8x8インチのページを6x8インチにカットしたり作り直したりして1冊にまとめたのです)。

 とっても便利なキットもあります。


ペーパーやカード、ステッカーなどがスリーブと一緒になったキットです。スリーブは10枚も!これだけで十分夏のお出かけのアルバムが完成させられそうなくらいの充実度です。

第2弾は紙もののセール、とだけ聞いていましたが、なんとカヴァリーニ、スタンプだけでなくふせん【CP】やノート類、ギフトバッグやラッピングペーパーなどもセール対象になっていました!


つまり、カヴァリーニ、全品【CP】がセール価格でお求めいただけます!

収納場所とお財布が許すなら、存在する商品全部欲しいくらい大好きなカヴァリーニ。

大、大、大のお気に入り、 スウィートトリートのデザインのグラシンバッグセット【CP】。


タグもいっぱい!


ステッカーもたっぷり!


ラッピングだけでなく、パリに本店があるカフェでケーキを食べた日のプロジェクトライフにも使いました。


 雰囲気が出ているでしょう?


サンディエゴのダウンタウンのど真ん中にあるんだけれどね(笑)。

ヴィンテージマップ【CP】のデザインも素敵です。


こちらは旅行のアルバムに行けそう?


キットにも使ったフローラ&フォーナが好きすぎて、ミニノート【CP】も入手。


今使っているミニノートがあと数ページで終わるから、次はこれ!どれにしようかな〜?冬は鹿さん、春はヒヤシンスにしたいから、鳥さんが最初かな?

アメリカンクラフト、ジリビーンスープ、マイマインズアイ、ベーシックグレイなどなど、お気に入りのコレクションのペーパーを買い足すのに最高のセール内容です。

アルバム本体やスリーブなど、「いずれ買い足さなくちゃいけないもの」も、必要になるまで待たずにセールで買い溜めるのが吉!

セールは21日夜9時まで。

エイヴリーエルのご予約は今夜9時で締め切りです。

ぜひぜひご利用くださいますよう、お願いいたします!

http://www.crop-party.biz/

今日も応援、よろしくね〜!


No comments:

Post a Comment