Thursday, August 11, 2016

サマーセール第2弾!エイヴリーエル20%オフご予約受付開始!フレックルドフォーン8月キット、ワッフルフラワークラフト発売のおしらせ

金曜日!今日からサマーセール第2弾が始まります!


第2弾はペーパーとエンベリッシュメント類が中心です。お気に入りのコレクションのペーパーの買い足しのチャンス!

紙不足(笑)の期間を経て、パターンペーパーのありがたさが身にしみました。スクラップブッキングの台紙に、プロジェクトライフのカードに、お子さんの夏休みの工作にも。ぜひぜひご利用くださいますよう、お願いいたします。

先週金曜日に始まったサマーセール第1弾も続行いたします。


クロップパーティーオリジナルのひらがなやカタカナの文字セット、趣のある純和風のデザインが新鮮な和の粋のスタンプの他、アルテニュー、エイヴリーエル、テイラードエクスプレッションズなどなど、クロップパーティーの人気ブランドのほとんどの商品がセール価格になっています。

なんとカヴァリーニの缶入りウッドスタンプのセットも大幅値下げ。


コツコツと少しずつ集めようとしていたカヴァリーニのスタンプセットを一気に入手するチャンスかも?


私が今トラベラーズノートブックにつけているデトックス記録にも、カヴァリーニのスタンプを使っています。


このレトロな数字が大好きで!


他にもいいものいろいろ、いっぱいです!セール期間は21日(日)夜9時まで。それを過ぎるとほとんどの商品が通常価格に戻ります。

第1弾と2弾を合わせると膨大なアイテム数になりますが、ぜひこの機会に欲しかったあれこれを今一度ご検討くださいますようお願いいたします。

さて、今日はセール第2弾の開始だけではありません。

今日リリースとなったエイヴリーエルの秋冬デザインがご予約いただけます。


 しかも今だけ20%オフ!


いつもの水曜〜月曜のパターンと違って予約期間が短いので、どうぞご注意を。16日(火)の夜9時が期限となっております。

気になるニューリリースは…今朝インスタグラムでジェニファー・マグワイアが「すべてのクラフターたちのお財布を痛めている」と言っていたくらい、かわいいのです!

クリスマスキャロルを熱唱するどうぶつさんたちにくすぐられる〜!


とってもかわいらしいクリスマスのワンシーンが表現できます。


クリスマスにはおうちのデザインもあったかくていいですよね。



軒下のカラフルなランプがいい感じ〜。



レトロ可愛い鹿さんデザイン。キュン!


今にも走り出しそうな躍動感がたまりませんね。



このカード、フレームにもご注目。エイヴリーエル、またまた出してくれましたよ、「こんなの欲しかった〜!」なものを!



切手の枠のようなマットが作れるフレームと点々模様入りのタグのダイのセットです。


鹿さんもかわいいけれど、こちらもに気になった、おしゃれな猫さん。


ツーンとおすまし、がいいですね。フォントがかわいいのでフレーズ目当てでも。



わんちゃんも負けていません!



ちょっぴり傾げた首が、かわいいですよね。犬好きの心をよく知っています(笑)。



エイヴリーエルはそれだけでカードが成り立つようなインパクト大のフレーズスタンプも得意ですよね。これもそう。


ちまちまとスタンプして、ダイカットして、貼り付けて…と配色や配置など悩みどころいっぱいのカード作りにも楽しみがありますが、こんなデザインなら量産もへっちゃらです!


柊はこちらのセットから来ています。


ダイだけで作るカードも楽しいですよね!ダイカット好きさん、いかがでしょうか?武者震い(笑)?


赤と白!だけの潔さ。美しいですね。


おうちのダイは数あれど…



カード本体そのものをおうちに見立てちゃう!これは楽しい〜。


吊るされているバナーは、こちらのダイ。


スタンプとの併用で誕生日やお礼のカードなど、季節に関係なくおうちのカードが作れます。


ダイといえば、ミニラッピングのシリーズにも追加が。


2枚ダイカットして貼り合わせて、トリートボックスに。おそろいのスカロップのタグもかわいいです。



アクセントに使われているのは、こちらのスタンプ。ホームメイドのお菓子をプレゼントにするなら併用したいですね!


クリスマスらしい、かわいいサンタさん夫婦とトナカイさんのグループのデザインも。


バナーのスタンプとタグ、そして切手風のフレームのダイも使われています。


サンタさんと言ったらプレゼント!


ぬりえが楽しそうなスタンプです。



こんなユニークなダイもあります。



ピースがカットアウトされるのではなく、台紙にデザインの切り込みを入れるダイのようです。これまた赤と白のツートーンが美しいですね。シンプルビューティーです。


他にもクリスマスカード作りに使いたいかわいいデザインのスタンプやダイがいくつか揃っています。ぜひぜひこの機会にご予約くださいますよう、お願いいたします!

そして本日夜9時より発売、フレックルドフォーンの8月キット【CP】です!


ループ柄のポーチがまたかわいいの!ところどころがハートのループに〜。


とにかく楽しいのが、これ。ふきだしのエナメルステッカー。


完全に夫に取られちゃいました。プロジェクトライフに使っているみたいだけれど、まだ見せてもらえていません(笑)。

丸いバッジはよく見るけれど、スクエアって珍しいかも?


これも夫が私物化したやつ(笑)。ラバー素材でかわいいんです。


しっかりとした厚みがあって使い易い、フレックルドフォーンのカードストックステッカー。ひし形なので、並べ方次第でいろんな楽しみ方ができそうです。


模様入りのダイカットアセテートシート!各2枚というところがフレックルドフォーン。色もとっても綺麗です。


コルク素材のハートのステッカーには、ゴールドのトリミングが。


星のウッドには小さな穴が空いているので、紐を通してぶら下げたり、リボン結びにしてアクセントをつけたり。



斜めストライプが爽やかなイエローのアルファベットパフィーステッカー。



テープもおしゃれな配色です。



清美さんは、キャンプのプロジェクトライフに。


楽しさが伝わってきます!



ふきだし、いいでしょ!



こちらの記事で詳しくご覧いただけます。

チャレンジ対象アイテム含むワッフルフラワークラフトのスタンプやダイの追加分も、今夜9時から購入いただけます!


お休み明けに受け取ってそこからご参加、という方もいらっしゃると思いますので、チャレンジの締め切りは8月28日(日)に設定したいと思います。

私もジャンボレターダイに夢中で…

昨日のワッフルフラワークラフトのオフィシャルブログに寄稿したゲストデザイナーポストにも使っています!


みなさまのチャレンジへのご応募、お待ちしております! 

それでは今夜も楽しいお買い物を〜。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/174248/t01/list1.html

どうぞよろしくお願いいたします!





No comments:

Post a Comment