Tuesday, August 16, 2016

ワクワクのクリスマスクラフト開始!コンコード&ナインスの新作ご予約受け付け開始のお知らせ

久々のコンコード&ナインス!今日からご予約の受付が始まります。新作も!どれもコンコード&ナインスらしい、都会的でスタイリッシュ、そして気の利いたデザインです。

レイヤースタンプのファンのみなさんにとっては期待の出来そうな感じでしょ?ブラッシュブロッサム。


重ねて、つなげて…期待通りのお花です!


シックな色合いが美しいお礼のカードに。


美しい〜。

ダイでカットした繊細なお花。


ぴったり重ねないところが、まるでベールのようで美しい〜。


こちらはダイでカットした窓からスタンプしたお花が覗く構造のカード。



背景の大胆なストライプも気になる?こちらも新作です!ストライプビルダー。


ビルダーというからには、ビルディングを。細いボーダーを何本も重ねて、カスタムストライプ。


お気に入りのインクとミスティで、ストライプのカード台紙も思いのまま。きれいですね!どこの何色かしら(笑)?


バースデーや結婚のお祝いのカードに、ゴージャスな3段重ねのケーキのデザイン。お花のトッパーが美しい〜。ハッピーデイ。


さりげなく立てられる、小さなフラッグ。30歳も過ぎると誕生日カードに数字を入れるのも相手次第では躊躇しちゃいますが(笑)、これならスタイリッシュでいい!35歳のお誕生日、おめでとう!


 チョコレートケーキも美味しそう!


ダイとの併用でシェイカーカード。憧れますね、こんなカード作り。


 「hugs」を軸に観音開きになる人気のダイに、「thanks」が加わりました!お礼のカードを作る機会の方が多いから、これは利用価値が高そう!


秋色に仕上げれば、サンクスギビングカードに。


スタンプはこちら。ギブ・サンクス。


これは重ねるのが簡単!ミスティもいらないね(笑)!


 ダイとの併用で奥行きを。


 スタンプではハートに見えていたピースも、実は葉っぱ!


秋色クラフト、楽しみね〜!


サンクスのダイと。


ダイカットしたフレーズにツートーンの色つけをするアイデア、いただき!

こちらはツートーンのパウダーでヒートエンボスされているみたい。ヒートエンボスを先にしてからダイカット、がいいかな?


こちらのカード、背景の木目柄も素敵でしょ?スタンプなんです。


木目の背景もいくつかあるけれど、ここまでさりげなくナチュラルに入れるのは持っていなかったかも。欲しい!


クリスマスのデザインも登場。

大胆な、「JOY」 。



サイズ感、すごくいいですね。何度も何度も言いますが、初心者さんや配置のバランスに自信のない方には、大ぶりのデザインがおすすめ。こまごまとしたピースがたくさん入っているセットはお得感があるし、自由が効くけれど、初心者さんにはこの「自由」がハードルだったりするのです。

太字の「JOY」 をカードのど真ん中に押して周りを他のピースで適当にスタンプすれば、どなたにでも間違いなくバランスの良いカードが作れます。私が保証します(笑)!

細字の方はその配置だと周りに負けて主役が分からない曖昧で忙しないデザインになってしまうので、こんなふうに重ねたりするといいかな?


これもダイとの併用で数倍楽しくなりそうなスタンプです。


「JOY」の窓からストライプが覗いています。


たくさんタグが欲しいクリスマスに最高です!



ダイカットしたフェルトをヒートエンボスした「JOY」の上に重ねたダイ。これ、箱のチェック柄はストライプ柄のバックグラウンドスタンプで作られていますね。参りました!


コンコード&ナインスはフォントがとにかくいいのも特長です。これもフレーズ目当てで購入される方、多いんじゃないかしら?


オーナメントを降らせたり…


 ミニチュアのツリーを並べたり。


ミニチュアのツリーといえば、これこれ!


 こんなのが作れるダイも登場です!


マーサスチュワートのテレビやブログ、書籍をバイブルにしていたあの頃のクラフトを思い出します!!!


 夢が広がる〜!


クリスマスカードにクラフトペーパー、私の好みのど真ん中!可愛い〜!


白でカットすれば雪の結晶にも。


これを見ていたら、日本のお正月にも行ける気がしてきました。いかがでしょうか?


コンコード&ナインスのご予約の受け付けは、今日の夕方からの開始です。みなさまどうぞご利用くださいますよう、お願いいたします。


 今日も応援よろしくね!



No comments:

Post a Comment