Wednesday, August 3, 2016

MBサマーPLキット、ピンクフレッシュスタジオ、プリティピンクポッシュ、ニート&タングルドご予約受付中のお知らせ

おかげさまで完売となった私のサマープロジェクトライフキット【CP】。みなさまのありがたい声にお応えしまして、もう一度作ることにいたしました!


来週の月曜日までご予約を承っております。

初回販売時に購入くださったCPガールズのみなさんからは、すでに作品の画像が!うれしい〜!

DTワークの提出もめちゃめちゃ早いhachikahoさん、 キットが届いた日に、しかもその日のお写真で1ページ完成だそうですよ!

とっても楽しそう〜!


ウッドのバナーにしまうまのスタンプ、がいいですね!


グループで写った写真はどうしてもごちゃっとした印象になるので(フェイスペインティングのアプリで加工された場合はなおさら・笑?)、他のカードをシンプル仕上げにすることで全体がすっきり。

おこさんたちの元気いっぱいの真夏のワンシーンが「SUMMER ADVENTURE」にぴったりです!


 ふきだしもとっても効果的に使われています。


 「FUN」も、おこさんのセリフのような形で入っていると、ますます楽しさが伝わってきますね。

hachikahoさん、どうもありがとうございます!バーベキューのページも楽しみにしております!

晩酌クラフトでおなじみのkumiko_hataさんは、 キットのスタンプをカードのセンチメントに使ってくださいました。


くじらさんのお目目が〜。

晩酌クラフト、とても魅力的な響きです。何をどのくらいお飲みになってクラフトをされるのでしょうか。いつも素敵なものを作られていますから、きっと良い効果があるのでしょうね。

こちらでもワインを飲みながら絵を描くワークショップなどが流行っていて、癒しの空間として女子会の場に選ばれることがよくあるようです。

私は飲むとしたらいっさいの仕事やクラフトを終えて照明を落としてからなので、ちびちび飲みながらのカード作り、とっても興味があります!

miiko.myuさんはトラベラーズノートブックに〜!


星やハートが並んだボーダースタンプ、トラベラーズノートブックにも仕切りみたいに使えてちょうどいいんです。

サマーアドベンチャーが始まる8月6日が待ち遠しいですね!

sakochako0803さんのページはすごいです。息子さんのウィーン演奏旅行のページに〜!


ホワイト、グレー、ブラックのベースなので、厳かな様子が邪魔されません。これは思い出のページになりますね〜!

こちらは息子さんたちのカラフルなTシャツに合わせて、色をつけて。レインボーの「SUMMER ADVENTURE」のバナーが夏っぽくて素敵です!


sakochakoさん、0803だから、今日お誕生日?日本は昨日なので1日遅れになっちゃいましたけれど、お誕生日おめでとうございます!

DTメンバーの清美さんも速攻で(笑)トラベラーズノートブックに使ってくださっていました。



サマーバケットリスト、「3食コストコのピザを食べる」というのを夫に読んであげたら、大爆笑でした。夫も食べるたび、「俺、これ、朝昼晩でもいい」とか同じようなことを言うので(笑)!

それにしても清美さんのバケットリスト、かわいいなあ。でも分かる分かる。別にピラミッドやグランドキャニオン見に行かなくてもいいんだよね、「私の」幸せはここにあるから!

そういえばふーこ店長も、「真理子さんのスタンプを使ってトラベラーズノートブックにお休み中にしたいことをリストにしたら楽しいかなって思いました」と言っていたんですが…

1、掃除

…なんて言うので本気で吹き出していまいました!

でもそれもよ〜く分かります。汚したところを拭くとか目立つところに掃除機をかけるとかっていう応急処置的な掃除じゃなくて、棚のものを一度出して拭いて片付け直すとか、そういうことができるまとまった時間、本当に欲しいです!

夏のアルバムページ作りだけでなく、カード作りやトラベラーズノートブックにも。楽しい使い方いっぱいです。

初回生産分と同じ材料が揃わない可能性がございますが、できる限り近いものができるよう、取り組んでまいります。

ぜひご予約くださいますよう、お願いいたします!



私がキット作りに使ったプリティピンクポッシュのふきだしのダイ【CP】もご予約対象となっています。



 一番大きいフレーズも収まるように設計しています。


これとキットのスタンプさえあれば、食べ物の写真を使ったアルバム作りはしばらく安泰です(笑)!


ステッチ入りでとっても可愛いデザインです。


ちょっとしたジャーナルを書くスペースの確保にも重宝。


去年の夏の旅アルバム作りでは、夫が乱用してストーリー仕立てのプロジェクトライフにはまっていました。

シカゴでの朝食。高温多湿の中、10分ちょっと歩いて訪れた人気店。「暑くて長い待ち時間」、「食事にその価値がありますように!」。



 「はい、待つだけの価値はありました!」。



楽しかった去年の夏を、夫の声で(笑)思い出します。ふきだしを使ったアルバム作り、いいですよ!

プリティピンクポッシュからは、新作も!

リリースはまだなんだけれど、特別に昨日から予約対象にさせてもらっているんです。

今回も可愛いスタンプ揃いです!とってもタイムリーな、キャンプのスタンプ。キャンピングフレンズ【CP】。


 人気のレイニーデイズに、アドオン誕生【CP】。


オリジナルのレイニーデイズ【CP】と組み合わせて楽しめます。


好きなインクの色をめいっぱい楽しめる(=色ぬりしなくて済む)のがいいですね!

こちらもプリティピンクポッシュらしい、フォックスフレンズ【CP】。


コロンとした座り姿がラブリーですね!

ダイの新作も。ありそうでなかった?私が知らないだけ?ステッチ入りのヘキサゴン【CP】。


 プリティピンクポッシュお得意のステッチとスカロップのコンビのボーダーダイ【CP】にも新作登場です。


他にもスタンプ、ダイ、そしてもちろんシークインと、かわいいものがいっぱい揃っています。

そして急遽追加となった、ピンクフレッシュスタジオのスタンプ18種類!この間ご予約を承ったインディゴヒルズとはまた別で、こちらは単体のスタンプのリリースです!

「ねえ、真理子、Tomoko Shintaniっていう日本人アーティストさん、知っている?実はねえ、スタンプのデザインを依頼しているの!」とピンクフレッシュスタジオのオーナーのキンナリがもったいつけて(笑)メッセージで教えてくれて以来、とにかく楽しみにしていたスタンプリリース!

Tomoko Shintaniさんを含む、6人のデザイナーさんを起用してのスペシャルリリースです!


Tomoko Shintaniさんのスタンプ、本当に可愛いです!!!

ハッピーデイズ【CP】。一生懸命ポストに投函しようとしているわんちゃんに本気萌え〜〜!っていうか、ポストが日本仕様なのがめっちゃうれしい(笑)。



これはね、これから封筒に押すスタンプの定番にしようってもう決めているの(笑)。ハローハロー【CP】。


どうぶつさんががんばっている姿に弱いみたい(笑)。

雰囲気があってたまらないですね〜。レイトナイト【CP】。


なかなか大ぶりなので、カードのメインに。プロジェクトライフの3x4インチカードも押すだけで完成しそう!

バースデーカード向けのスタンプも。どうぶつさんにやられっぱなしです!Bデー(バースデー)ラブ【CP】。


他にもラブリーなデザインのスタンプが揃っています。トラベルアルバム向け、ペットラバー向け、あとはどれにしようかな〜?18種類もあるので本当に悩みます!

リクエストにお応えして、ニート&タングルドもご予約対象ブランドとなっています。

受け付けは来週月曜日まで。どうぞごゆっくりご覧くださいますようお願いいたします。


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今日も応援よろしくお願いいいたします!



No comments:

Post a Comment