Wednesday, September 7, 2016

リバースコンフェッティご予約受け付けのお知らせ

昨日ご予約の受け付けが開始した、リバースコンフェッティ。20%オフでのご予約スペシャルです!


ゆるいキャラクター、色ぬり不要のソリッドスタンプ、なるほどアイデアのダイなどなど、魅力いっぱいのブランドです。

CPガールズたちもすっかり使いこなしていらっしゃいます!

エレガントなデザインの印象の強いeriko1202さんも、子どもが描いたようなコロンとしたワニさんには抵抗できなかったご様子です。

 
ゆるキャラだけれど、eriko1202さんの手にかかるとなんだかシンプルエレガント。あえて渋めのグリーンで色味を抑えるところも上品でeriko1202さんらしい!

このセット【CP】からはちょっと想像のつかなかった素敵なカードです。


ゆるキャラの魅力はとまりません。

新しいブランドや素材への好奇心が旺盛で、完成度の高い素晴らしいカードを作られるrunajiさん。カラフルで楽しげなタグを見せてくださっています。


ライオンさん【CP】の色ぬりも本当にお上手。


私、不器用ではないので「線からはみ出さずに色をつける」というアクションそのものだけで言えば色ぬりが下手なわけではないのですが、「どこを何色にするか」で躓くんですよ。みなさん、何かを参考にしていらっしゃるのでしょうか。

おリボンでおめかししたわんちゃん【CP】もかわいいです!


オスとメスのセットになっているので、さよるさんみたいにアニバーサリーに使ってもいいですね!


よく見たらライオンさんもオスとメスみたい。いろんなバージョンができちゃいそう!

去年からのトレンドですが、今年もまあとにかくたくさんのパイナップルデザインのスタンプがリリースされました。みなさんのお気に入りはどちらのものだったでしょうか?

yoshiko_ovさんはリバースコンフェッティのパイナップルをネオンカラーで夏っぽく!


ソリッドタイプ(ベタ面)なので、インクパッドの色がそのまんま生かせます。フレーズが彫られているところがリバースコンフェッティらしいですよね【CP】!


chibikaze029さんのカードもとっても爽やかです。


さよるさんのお気に入り、2つ折りにして使うタグのダイ【CP】もご予約いただけます。

 
中にちょこっとメッセージを書くのにすごくいいサイズと設計。


私の罫線のスタンプの幅がピッタリなんだそうですよ。


フルサイズのカードを添えるほどでもないカジュアルな場面では、メッセージが書けるくらいの大型のタグを作ったり、2つ折りのミニカードに穴を開けてひもを通すなど、よくやります。

これはそんな時に便利ですね!


ご予約対象アイテムはこちらでご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

金曜日には新作も追加される予定です!どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment