Thursday, September 29, 2016

WRMKの新作ツール、フレームパンチボード等発売のお知らせ

金曜日!今日はスタンプにダイにペーパーコレクション、そしてツールの新作も!ご紹介いたします。

夏のユタ州への出張でひとめ惚れ!入荷したらすぐ送ってよ!ってお願いしておいたのに、まだ来ていない!担当営業にメールしなくっちゃ!の(笑)これ!

ウィーアーメモリーキーパーズのパンチボードシリーズの最新作、フレームパンチボード【CP】です!


私はポラロイド写真風のフレームがけっこう好きで、ダイカットされたセットもたまに買うし、ダイもいくつか持っています。

昨年の夏の旅アルバムに使ったピンクペイズリーのアトラスコレクションに含まれていたフレームのダイカットペーパーは、本当に良かった!


このアルバム作りは、私のスクラップブッキング歴の中でもトップクラスの楽しさでした。


いつぞやの夏のカードキットにパーツとして入れたことも。これはダイを使ってカットしました。


応用編としてすごいサンプルも見つけた(汗)。


ポラロイド風のレトロな雰囲気と、広く取ったスペースに色々入れられるところが気に入っていて、プロジェクトライフにも利用。スタンプしたり、ジャーナルを書いたり…


 ちっこいステッカーを貼ったり。これもすごいや(笑)。


なので、当然このパンチボードにも当然反応しちゃったわけです。だって一台でこのとおり!


お気に入りのペーパーで、いろんな形とサイズでフレームが作れます。

春のリリースで人気だったグッディバッグのテンプレートツール【CP】も再入荷です!

ギザギザの切り口のカジュアルでアバウトなイメージが魅力のグラシンバッグ。ペーパーにこのツールを当てて、ギザギザのラインに沿ってビリリと破って形を作っていきます。


 ラッピングやおすそ分けに最高です!


カラフルなドットやストライプ、花柄【CP】、美しいオンブレ【CP】のパターンの他に、これからの季節にぴったりなデザインも登場。

ハロウィン柄【CP】!


黒やオレンジのキャンディーをザラザラザラ〜っと入れて子供たちにあげたいですね!

クリスマスカラーのクラシックなパターンペーパー【CP】のセットと…


キャンディケインやオーナメントなど、ホリデーらしいデザインのペーパーセット【CP】も。


いずれも油がしみたりお砂糖が溶けてこびりついたりしないフードラッピング用に加工された素材なので、個包装されていないクッキーやキャンディ、チョコレートにも安心です。手作りのお菓子のプレゼントにはもってこいの素材です。

ヘヴィデューティー仕様で信頼できる、私にとってウィーアーメモリーキーパーズの代表のようなツール、 コーナーチョンパーとクロパダイルも。


 今夜は1/2インチと1/4インチのタイプの入荷です。


 ペーパーの角を丸める道具です。


クロパダイル【CP】は、アイレット(ハトメ)をつける道具です。


穴あけ用のホールパンチとコンボになっているので、これ一台でOK。


 穴を開けて…


アイレットを差し込み…


プレス。


 きれいにセッティングできました。


裏側がきれい丸く花形に割れないもの、セッティングはうまくいくもののカラーのペイントが剥げてしまうもの、いろいろな品質のアイレットに出会いました。

さすが同じメーカーから出ているアイレットは相性も良く、満足のいく品質でした。


クリスマスはタグをたくさん作る機会がありますので、「いずれ欲しいと思っていた」という方にはちょうどよい機会かと思います。

ペーパーコレクションは、お出かけテーマのシメールのゴー・ナウ・ゴーと…


 これぞ秋!なシンプルストーリーズのハローフォール。


いずれも深みのある色合いが素敵です。

スタンプは、コンコード&ナインス!人気です!

おしゃれなセレクトショップで見かけそうなクリスマスカードが、ダイのセット【CP】で手作りできる!


立体のツリーもできちゃう!これはすごい〜!


重ねて、繋げて、並べて…何通にでも楽しめます。


秋のカードやバースデー向けなどなど、他にもおしゃれで可愛いデザインのダイやスタンプがいっぱい!

今夜も盛りだくさんに揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/176999/list.html

どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment