Thursday, October 20, 2016

ピンクフレッシュスタジオ、ペブルス、ウェブスターズページ(手帳)新作入荷のお知らせ

今日は書くことがたくさん!どんどん参りましょう!

クロップパーティーからのお知らせです。

スタンプカーニバルへの不参加、 ワークショップの価格、クーポンの発行予定、イベントでの販売内容、お子様連れのお客様へのサービス、夕食パーティーへのご案内等、みなさまからのお問い合わせやご質問にお答えする形でふーこ店長がスタッフブログを更新しています。

http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/categories/4154.html

ご参加予定のみなさんには是非読んでいただき、ご理解いただけましたらと願っています。

とくにお食事会のところ!去年、一昨年と来てくださっている方には、少し割高になっちゃっても立食形式(と言っても自由にお席に着いていただけるようです)の方が断然いい!と納得していただけると思うんです。

居酒屋さんやレストランの貸切だと、一度席に着いちゃうと移動が大変。みなさんが満遍なくお話しできるようにと、一列全員グラスを持って隣のテーブルにずれたり…なんだかスピードデーティングみたいでちょっぴり滑稽でしたよね(それはそれで楽しかったけど・笑)!

それでも結局お話出来る距離にまで近づけなかったグループもあって、お店の外に出てから小さくもうひと盛り上がり。駅に向かう道でようやくゆっくりお話出来た方もいらっしゃいました。

各DTメンバーたちともお話したいでしょうし、ふーこ店長、スタッフ、そしてお客様同士、年に一度の機会なのでみなさんと交流できるのが一番ではないかと思います。

スタッフブログにはメニューサンプルの画像も載っていました。私は昨日の夜中の2時なんかに見ちゃって…お腹がぐう〜っと鳴りました(苦笑)。


日本行きが決まった時、夫に「東京では何を食べるの?」と聞いて帰って来た答えが、「モスバーガーのフライドチキン」(モスチキンのこと)、「ポコちゃん」(不二家のケーキのこと、ペコちゃんの覚え間違い)、「セブンイレブンのスティームバン」(肉まんのこと)。

日本に5年住んでいたので外国人観光客とは求めるものが違って当然とは言え、あまりにも庶民っぽ過ぎる…(汗)。

名物のお蕎麦やたれカツ丼は新潟で食べるものと思っていて(たれカツ丼は私の母が作ってくれる約束をしているので、それをとても楽しみにしている)、初体験の回転寿司も私の家族と行きたがっているので、東京ではストリートフードを楽しみたいらしい。

ほんの先日、思い出したように、「あ、あれも食べたい、茶色のバッグにご飯が入っているやつ」。それっていなり寿司?好きならいつでも作ってあげるのに!好きだなんて知りませんでした。

立食パーティーに含まれているみたいなので、夫の日本滞在中のバケットリスト(笑)、ひとつクリアできそうです。

こっちの方がそそられるという方もいらっしゃるかもね(笑)。私は白ばっかりです。


ワークショップへのお申し込みは、こちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/177726/list.html

夕食パーティーへのお申し込みは、後でページが追加されます。

++++++++

続いては、現在ご予約受付中のアイテムのご紹介です。

追加オーダーしていたサヴィのスタンプとダイが今日我が家に届きました!


萌え萌え萌え〜〜〜!

このツーンとしたペンギンさん【CP】がどうしても欲しかったのです。足さばきも生意気そうな感じでたまらないでしょ(笑)?

 
ナゾのドット【CP】はサヴィのカタログの表紙に載っていたカードを見て、「これは便利かも?」と思いました。


ブルー系で冬のシーンに!


雪が溶けて春が来たら、グリーン系に。秋色インクで落ち葉もいいね!

幸せそうにそり滑りをするくまさん【CP】にも抵抗できませんでした。


で、このくまさんがどうにも「Oh, what fun!」(なんて楽しい!)と言っていそうに見えるので、カードに合わせようとこちらのフレーズスタンプ【CP】を。


 このスケート靴を履いたキツネさん【CP】には…


キット【CP】に入っている大きな「MERRY」の文字に馴れ馴れしく(笑)寄りかかってもらおうかと思っています(想像してみて!)。


この旗【CP】も持たせたかったので…

 
届いて開封して、すぐに試しましたよ(笑)。


これが気になった方もいらっしゃるのではないかしら?


ウッドのサイコロにスタンプが4つ!


ハッピーペンギンキューブ【CP】というものです。ちょっとこの可愛さ、反則ではないですか?今にも動き出しそう!


キューブと名のついた商品がこの形なんじゃないかな?ほかにウィンターキューブ【CP】というのがあります。こっちも可愛い!

私はがんばってとりあえずこの10個のスタンプに収めたけれど…

 
 みなさん、厳選できるかしら(笑)?

フレックルドフォーンのキットのご予約も受付中です!

今回は選択が多いです。

ひとつは、毎月と同じく、来月(11月)のキットをご予約いただくコース【CP】です。チラッ!


カップのパフィステッカーが最高です。ツートーンのアルファベットのブロックのステッカーも〜!

2つめは、11月、12月、1月の、3ヶ月コース【CP】。


毎月購入されるよりお得だし、送料もCP負担、そしてなにより「予約し忘れた〜(涙)!」が防げます!

3ヶ月コースは3ヶ月に1度のオファーですので、フレックルドフォーンファンのみなさま、ぜひこの期間中にご検討くださいますようお願いいたします。

そして年に1度のダブルのお楽しみ。通常のマンスリーに加え、今回はクリスマスキット【CP】もご予約いただけます!

 
実際に使ってみてよかったあれこれが、クリスマスカラーでカムバック!斜めストライプの柄入りの黄色いアルファベットステッカー、すごく良かったんだけれど、あれの赤が入っている!


エナメルステッカーもテープも可愛いです!

アセテートやグリッター付きの星のステッカーも、クリスマス〜ニューイヤーにかけてのアルバム作りに良さそうですね。


星は年中、大歓迎!グリッター付きならなおさらです。

他、新作含むニート&タングルドも予約コーナーにたくさん揃っています。ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/t01/list1.html


さて、それでは今夜のラインナップです。

ピンクフレッシュスタジオの新しいクリスマスコレクション、オー・ジョイ (Oh Joy)【CP】。私のミニブックのワークショップ【CP】でも使います!


すでにご予約購入済のみなさま、私のワークショップにお申し込みくださったみなさま、お申し込みを迷っていらっしゃるみなさまに、キット内容を今一度ご説明いたします。

キットには、6x6インチのペーパーが16枚入っています。キットのみで完成させると、合計7ページのミニブックが仕上がる予定です。

6x6インチのペーパーパッド【CP】は、32枚入り。


ページを足したい方は、こちらを追加購入されると良いと思います。私も実際の12月のアルバム作りのため、キットのサンプルに使う16枚以外に32枚入りのフルセットも買っておいてあります。

オー・ジョイコレクションのエンベリッシュメントでキットに入っているのは、パフィステッカー【CP】。


その他、私の方でいくつかパーツを用意し、オリジナルスタンプとともにキットにいたします。


キットのアイテムだけでもちろん完成させられるけれど、もっともっと飾った方が楽しいし、ページを増やして12月の思い出をぎっしりにするのがいいと思います!

薄手のボーダーステッカー(ワシテープ)【CP】や…


たっぷりのフレーズステッカー【CP】や…


スタンプ【CP】は私の中ではマストアイテム。


あとこれもね!ゴールドのラインがきれいなアルファベットのチップボードステッカー【CP】。


ピンクフレッシュスタジオファンのみなさま、お気づきになりましたでしょうか?初めて数字が入っています!ここはマンスリーキットの時もコレクションのパフィーにも、今まで数字が入っていなかったんですよね。

「数字を入れてくれてありがとう!プロジェクトライファーにはありがたいです!」と代表して(笑)お礼を言っておきました!

大人気だった去年のリリースのクリスマスウィッシュのアイテム【CP】も一部入って来ているみたい! 

去年のさよるさんのディッセンバーデイリー、可愛かったよね!こちらで詳しくご覧になれます。


クリスマスではなく、今の写真をまとめていらっしゃる方にも吉報です。インディゴヒルズ【CP】も一部再入荷です!

 
さわやかなコレクションなので、揃って暑苦しい顔の夫婦の写真も多少は緩和されます(笑)。


お気に入りです!

ペブルスの新作コレクションも来ています。ホリージョリー(Holly Jolly)【CP】。


ジンジャーブレッドマンや鹿さんがラブリーな、クリスマス向けコレクションです。


スタンプの入荷は、お待たせ!ワッフルフラワークラフトです!チャレンジ第6弾、ただいま開催中!うれしい、ご参加者さん、増えてる〜!ありがとうございます!!!


 こちらで詳しくご覧になれます。

そしてなんと、今夜は手帳にも新作が!人気のウェブスターズページの手帳とトラベラーズノートカバーに新色がでています!

ミドラーさん、どうしましょう、このグリーン【CP】!


チャーム【CP】も来た!


レフィルも数種類入って来ていますので、すでに本体を購入くださっているみなさんにもぜひご覧いただきたいと思います。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/178249/list.html
 
 どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment