Sunday, October 23, 2016

ワッフルフラワークラフト夏のチャレンジの勝者さん、発表!/クリスマスカードキット追加情報

チャレンジの勝者さんは明日のブログで発表します、とか言って、するする詐欺(笑)のまま週末を迎えてしまいました。お伝えすることがいっぱいで、リストを作って見ながら書いていたにもかかわらず…(汗)。

さて、今週は、ワッフルフラワークラフトの夏の新作を使ったCPチャレンジ第5弾の勝者さんの発表で始まります!

このたびの勝者さんは…

ankorollさんです!


大胆な構図がまず目を引くけれど、とにかくディテールが素晴らしい!

メインに使われているのは、リトルマーメイド【CP】。


そして、背景にもご注目。ジャンボレターダイ【CP】でカットした「M」など数文字がクラフトペーパーに埋め込まれています。


こんな使い方、思いつかなかった!大きな文字が、まるでアブストラクトアートのようです。

さらに、レイシーなお花のスタンプ【CP】を重ねてあります。


こちらも部分的にしか見えていないので、これをメインに使った時とはまったく違った印象に。

背景にはちいさなスタンプをポンポンと散らすことが多いですが、ankorollさんの作品を見て、「バックに持っていける大判スタンプ、あったかな?」なんていう思考回路が私の頭中で新たに開拓されました。

ankorollさん、おめでとうござます!ポイントを差し上げますので、クロップパーティー(info@crop-party.com)までご連絡ください。お願いいたします。

今回も本当に素晴らしい作品ばかりでした。ご参加くださった皆様、 ありがとうございました!

チャレンジの第6弾、始まっています!


ハッシュタグ「#cpチャレンジ006wfc」と「#クロップパーティー」を両方つけてインスタグラムに投稿すれば、エントリーとみなされます。

対象の商品は、こちらでご覧いただけます。 

初めてさんのために、ひとつご注意を。インスタグラムのアカウントがプライベートセッティング、つまりご自身が承認したフォロワーさんにしか投稿画像が見られないようになっていると、私やニナがフォローしていない場合フィードに出て来ませんので、対象になりません。

ご自分で気づかずにプライベートセッティングになっている場合が結構ありますので、今一度お確かめください。

せっかくがんばって作って参加したのにみんなに見てもらえないんじゃ、もったいないものね!

みなさまのご参加をお待ちしています!

今週もカードにプロジェクトライフに、金曜日の発売アイテムのご紹介にと、盛りだくさんで参ります。

水曜日から受付中のフレックルドフォーンのキット(11月キット、3ヶ月コース、そして今回はクリスマスキットも!)、サヴィのスタンプとダイ、そして私のカードキットのご予約は、 今夜9時が締め切りです。

カードキットには、夏のプロジェクトライフで好評をいただいたウッドのシートも含まれます!


さっきペーパーを買って帰って来て超特急で合わせて撮ったお粗末写真ですが、この木目とタータンのぬくもり!伝わるとうれしいです!

ただもう、このダイとスタンプで思いつくカードのデザインがあまりにも豊富で…

 
ワークショップで何を作ろうか、もう決まっちゃっている価格内でキットに何を入れようか、迷って迷ってしかたありません!

基本形はこれにしようと思っているんだけれど…


エンボシングフォルダーで凸凹模様を入れたり…


 「R」の真ん中の部分を戻さないだけで、同じダイなのにちょっぴりパンクな印象に!

ユルいしろくまさんを…


ぐるりとスタンプしたり…


リースとともに…


 パネル風に別紙をダイカットしたものを貼り付けたり…


リースからくまさんを覗かせて、抜いたアルファベットの方を並べてリースのカードのフレーズにしたり…


 ダイカットをくりかえして男前カードにしたり!


手描きのような味わい(ユルいとも言う?)木のスタンプで…


ダイカットとスタンプを重ねたデザインにも。


とにかくこれだけでもばっちり決まっちゃう「MERRY」のダイと「and bright」のスタンプ。


そろそろ大量生産に入らなくてはならないのに、いろいろ思いついちゃって、欲張っちゃって…困った。

ワークショップ、盛りだくさんになりそうです!たくさんのサンプル画像とともにお送りいたしますので、キットのご予約もどうぞよろしくお願いいたします!

私ひとりでもこんな短期間にいろいろ思いつくんだから、チャレンジなんかやったら素晴らしい作品が見せていただけそう!一生ものになること間違いなしのダイとスタンプを使って、ぜひぜひみんなでカード作りを楽しみましょう!

ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment