Sunday, October 2, 2016

CPイベント準備本格化!/GTWBとエイヴリーエルご予約今夜9時まで

今年も瞬きをするうちに10月になってしまいましたね。1年が早すぎて、「9月の私は何をしていたのだろう?」、「8月の私はどこにいたのだろう?」と呆然とします(笑)。これから年末にかけて、もっと早く感じることでしょう。

11月19〜20日開催予定のクロップパーティークリスマスイベントに向けての準備も本格化してまいりました。往復チケットももう買ったよ!後には引けない(笑)!

ワークショップの日程等、来週中頃には具体的なご案内ができるかと思います。会場を借りきってのイベントとは言えお席の数も限られますので、今回もまたワークショップは事前のお申し込みで先着順とさせていただく予定です。

私のブログ、スタッフブログ、フェイスブック等でアナウンスいたしますので、ご参加予定の方はぜひお見逃しのないようお願いいたします。

日々の業務との同時進行でブログの更新が滞ってしまったり、または狂って脱線することもあるかもしれませんが(あまりにも忙しいと現実逃避でまったく関係のないことをやりだす傾向あり・笑)、みなさまにお会いできるのを楽しみにスタッフ、DTメンバーと力合わせてがんばっていきたいと思います。

独自イベントの開催などという大きな企画に取り組めるのも、日頃から私のブログを愛読&応援くださり、そしてクロップパーティーでお買い物をしてくださるみなさまのおかげに他なりません。 心から感謝しています!

今週もスタンプに新作ペーパーコレクションにと盛りだくさん。私もプロジェクトライフやカードを作ってご紹介の準備をしています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、月曜日の今日は、お知らせです。エイヴリーエルとゲット・トゥー・ワーク・ブックのご予約の受付は、今夜9時まで承っています!

2017年1月からは黒の表紙がカッコいい男前な大判手帳【CP】で!というみなさん、もうご予約されましたでしょうか?


憧れのケリーとお揃いの手帳。送料がバカ高くて躊躇していたけれど、今年の7月からの取り扱いでゲット・トゥー・ワーク・ブックデビュー!というCPガールズたちにぜひ続いてください!

実は私は昨年からのユーザーです。2015年7月〜2016年6月版を、自分誕生日プレゼントとして購入したのがはじまりです。

今年はこれでスタート。


右下のほぼ日手帳の下にあるリング綴じのクラフトカラーの表紙のものが、ゲット・トゥー・ワーク・ブックです。

今年の7月からは、黒の表紙!


 特徴は、大きなリング。


引っかかったりせず、スムーズに開けます。 

ノート類は罫線が薄ければ薄いほど使い易いと感じる私にとって、ゲット・トゥー・ワーク・ブックのシェードの色合いはパーフェクト。

  
幅も広すぎず狭すぎずで、とてもいいです。

毎月のディバイダーは、がんばる私たちへの応援のメッセージ。これがまたかっこいいのです。 


そしてスタンパーである我々にとって、嬉しいポイントが2点。

ひとつは、ユーザーであるケリーがデザインするヒーローアーツのクリアリーケリーのシリーズのスタンプやダイが、この手帳にぴったりに設計されているところ。


そして、「シャーピーも裏抜けしない」と謳うペーパーを使用した手帳で、大半のダイインクがいけちゃうところ!

ケリーもバリバリシャドウインクを使っています。


乾きが遅く、しかも使った後にスタンプの凸凹に残るインクを拭き取る作業が入ってくるので、ただでさえも避けがちになっているピグメントインクは手帳には厳しい。

かつては手帳にスタンプを押すのが楽しみで楽しみで仕方がなかった私も、業務が増えて忙しくなるにつれ、そんな贅沢な「手帳タイム」は取れなくなってしまいました。

ミニインクや手帳スタンプ、極細マステなどをトレイにセッティングし、週の始まりをウィークリーページのカスタマイズ出迎えていたあの頃が愛おしい!


続けたいんだけれどスタンプで手帳を楽しむということがなかなか定着しないのは、私のようにダイインク派であることが要因になっている場合もあるのでは?

ゲット・トゥー・ワーク・ブックなら、エイヴリーエルやバーサマジックだけでなく、いつもカード作りに愛用されているヒーローアーツのシャドウインクやローンフォーン、ワッフルフラワークラフトのインクパッドなどでもOKです。

スタンプやステッカーでかわいくデコレーションする余裕はないけれど、アクセサリーで手帳ライフは充実です!

ゴム製のシンプルなブックバンド【CP】。


「今日」のページをパッと開くことができる、ブックマーク【CP】。


 ルーラー付きの半透明のブックマークです。


テープも常備。長期のお休みを矢印【CP】のテープで示したり、「TODAY」【CP】をちぎってマンスリーページの今日のマスに貼ったり、書き損じたところを「GET TO WORK.」【CP】で隠したり(笑)。



数週間分を同時進行させることが多いプロジェクトライフは、ブレイクダウンノートパッド【CP】を使って「どの週をどこまで済ませているか」を把握。「PL tracker」と名付けています。


そして新作、カレンダー!


夫婦揃ってガタが来ているので、病院のアポイントメントですぐにいっぱいになることでしょう(苦笑)。

エイヴリーエルも今夜9時までご予約受付中です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment