Sunday, November 20, 2016

ワークショップ速報・フレックルドフォーン&エイヴリーエルご予約受付のおしらせ

東京市ヶ谷にて開催されたクリスマスクロップパーティーには、多くのみなさまがお越しくださいました。ありがとうございます!

CPガールズたちがトークに花を咲かせ、CPキッズが駆け回り、ワークショップの中も外も始終賑やかで、まるで夢のような2日間でした!

私の一番の心配事項だった夫も(説明が誰にも伝わらないんじゃないか、時間内に終わらないんじゃないか、白いシャツにジュースをこぼすんじゃないか、etc)、みなさまに支えられて無事ワークショップを終えることが出来ました。


みなさまの作品を、インスタグラムにて見せていただきたいそうです。一番上手にできた方にクリスマスカードを作ってプレゼントとともにお送りしたいとのことなので、チャレンジっぽく「#CPgirlsラブRonBrown」をつけてぜひご参加ください。

お食事会の乾杯の挨拶も夫でした!


私のカメラには写真がほとんどないので(夫は自宅にまさかの携帯忘れ)、インスタグラムでご参加者さんから見せていただけるのを楽しみにしています。

ハッシュタグは、「#クリスマスクロップパーティー2016」。会場でのスナップショット、ワークショップで作ったもの、ご自宅で仕上げた作品などなど、今回のイベントに関する写真の投稿をお待ちしています!

私や夫の写った写真、会場での楽しい様子など、メールでもぜひお送りください。いただいた写真の中から選択し、プロジェクトライフのポケットサイズに編集してすぐにプリントできる形にしてみなさんにもアクセスいただけるようにしたいと思っています。

我が家のプロジェクトライフに入る可能性がある、ということはつまり私のブログに掲載されるかもしれないということですので、それがOKの写真に限定してお送りいただけたらと思います。

送り先は、 info@crop-party.comです。タイトルに、「イベント写真」等、分かるように入れてくださるとスタッフが私に転送する際に助かります。

私のカメラには本当にこんなのしかないの〜(苦笑)。


ご参加くださったみなさんへの感謝でいっぱいで、どこからどうお伝えしたらよいか、分からないくらいです。会場に来られなかったみなさんにも、楽しかった様子をぜひレポートしたい!

でもホテルのチェックアウトの時間が迫っていますので、今朝はこの辺で。これを書いている私の後ろで、夫がせっせとスーツケースに荷物を詰めています。

みなさまからいただいたお土産のお菓子に埋もれて、まるでお盆とお正月とクリスマスが一緒に来たような顔をした夫が鏡越しに見えます(笑)。

大・大・大好きな夕張メロンのゼリーやチョコレートをいただいてホクホク、そして芋羊羹、雷おこし、いちご大福、もみじ饅頭などなど、初めて触れる日本の味にも感動です(って、もう食べてるんかいっ・笑!)。

おしらせひとつ。

先週水曜日に始まったフレックルドフォーンの12月キットとバレンタインの新作含むエイヴリーエルの商品のご予約の受付は、今夜9時が締め切りです。

ご紹介したスタンプにこんなデザインがありました【CP】。

 
「ペンギンさん」とか言っちゃったけど、これ、ちゃんとパフィンって書いてあるし(笑)!お客様からのご指摘で気がつきました。大変失礼いたしました。

まあ、可愛いならどっちでもいいけどね〜(笑)!

 
フレックルドフォーンの12月キット【CP】もどうぞよろしくお願いいたします。


先週発売された11月キット【CP】も在庫数わずか。清美さんがとってもかわいいカードを作っていらっしゃいます!


プロジェクトライフを見せていただけるのが楽しみです!

明日からは新潟の実家よりブログを更新いたします。みなさま今週もどうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment