Wednesday, November 30, 2016

サンディエゴに戻りました〜・クロップパーティーからのおしらせ

サンディエゴの自宅に戻りました。

写真の整理も今日のブログの下書きも、機内で済ませてすっきり気分で帰宅するぞ〜!と意気込んでいたのですが、離陸した途端に睡魔に襲われ、後半は大河ドラマを観はじめちゃったら止まらず、結局なにもせずに着陸しちゃいました(汗)。

観たのは「軍師官兵衛」。2014年のドラマだそうです。主演の岡田准一という俳優さんも恐ろしくイケメンでしたが、私が心の中でキャーキャー言っていたのは谷原章介です。この人は洋服でもお侍さん姿でも素敵だわ。

ちなみに昨年の帰りは「篤姫」を観ました。 その時も、主演ではない堺雅人に萌えています(笑)。

床には中身が飛び出している半開きのスーツケースに溜まっていた郵便物の山、対応しなくちゃならないメールもいっぱいですが、いくつかお知らせだけいたします。

スタッフブログが更新されています。

http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/categories/4154.html
 
クリスマスクロップパーティーにご参加くださったみなさまへの、アンケートご回答へのお願いです。

初めての独自イベントだったため、企画も準備も手探り状態。多くのご参加者さんに「楽しかった」と言っていただけていますが、今後よりよいサービスを目指すため、みなさんの声をお聞かせいただけるページをセッティングいたしました。

ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmBj5TQqqwbXwSmF6jJdixI0F-il_gcP2YctwWAEcd5rkLmQ/viewform?c=0&w=1


もうひとつおしらせ。ワッフルフラワークラフトのスタンプとダイのご予約を受け付けが始まっています!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ハロウィンのギフトタグに、クリスマスカードに、イベント用のATCにと、みなさんペーパークラフトに上手に取り入れて楽しまれている様子です。

YUUさんのボックス型アルバムやhachikahoさんのプランナーのワークショップを受けられ、新たにワッフルフラワークラフトファンになられた方もいらっしゃることでしょう。

しばらく品切れ中だった新作アイテムや人気の定番商品が、月曜日までご予約購入いただけます。

ただいま開催中のチャレンジにて参考になる作品もたくさんご覧いただけますので、安心して(笑)購入いただけます。

みなさん、素晴らしい作品の投稿とチャレンジへのご参加、ありがとうございます!


ベストを選ぶのに、またニナが悩みそう(笑)。

ご参加、引き続きお待ちしています!

明日はもう金曜日。あっという間の1週間。明日のブログでは、夜9時からの発売アイテムのご紹介をいたします。

さあ、スーツケースの荷解きをするぞ〜。ダウンジャケットもハンガーにかけられないまま、ハッピーターンと揚一番が開封されて空の袋が散乱している我が家です(汗)。

今日も応援よろしくね〜!

 


No comments:

Post a Comment