Thursday, December 22, 2016

チャレンジ勝者さん発表!ウェブスターズページ、スタジオL2E等発売のお知らせ

日本は天皇誕生日で祝日ですね。クリスマスを含む3連休の始まり!いかがお過ごしでしょうか?

クロップパーティーもお休みをいただいていますが、今日は金曜日。いつも通り、夜9時にはリリースが控えています。今年最後のワクワクの金曜日!

ウェブスターズページの新しいトラベラーズノートブックのカバーや、スタジオL2E、テイラードエクスプレッションズ、ニート&タングルドのスタンプ、アメリカンクラフトのツール類などなど、今夜も盛りだくさんです。

今夜の発売アイテムのご紹介の前に、いくつかお知らせをいたします。

クロップパーティーは来週26、27、28日と通常営業をいたしますが、29日から年明け1月4日まで冬季休暇をいただきます。オンラインでのお買い物は可能ですが、お問い合わせ等のカスタマーサービスと発送業務の再開は5日からとなります。

会社はお休みでも、ショップは熱いです!28日夜9時からは、冬のクリアランスセールを開催いたします!人気ブランドのスタンプやダイ、ペーパーコレクション、キットなどなど、春の新作を迎える前に秋冬物を一気にクリアランス価格にいたします。

ブログも来週の28日までは更新する予定です。ウィンターミニブック、完成させてお休みに入る前にお見せしたいです!

それでは今日の本題です。チャレンジの勝者さん、発表です!

ワッフルフラワークラフトの秋冬リリースをフィーチャーした作品のチャレンジの勝者さんは…

stella010209さん!


夫のワークショップキットを使ったカードチャレンジの勝者さんは…

berlin_16_さん。


そして私のカードキットチャレンジの勝者さんは…

scargo.shiroiさんです!


stella010209さん、berlin_16_さん、scargo.shiroiさん、 おめでとうございます。プレゼントとカードをお送りいたしますので、クロップパーティー(info@crop-party.com)宛てにご本名とお送り先のご住所をお知らせ下さい。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。こうやって呼びかけに応えていただけることに、みなさまに支えられていることを実感いたします。キットを購入いただけること、そしてチャレンジへご応募いただけることは、この仕事をしている上で何よりの喜びです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それでは今夜のラインナップのご紹介です。

勢いが止まらない、ウェブスターズページの手帳とトラベラーズノートブックです!

ウェブスターズページってペーパーコレクションのブランドという認識だったけれど、いつからでしょうか、ペーパーの新作がないのに手帳関連の新作が出てくるようになったのは。

手帳をメモリーキーピングに使っていらっしゃるみなさんからは「こんなの欲しかった!」 の声が聞こえそうな、こちら。そう、手帳レフィルサイズのフォトスリーブです!


5種類各2枚ずつ入ったアソートメント【CP】と、シングルデザインの8枚入りがございます。

 

私もA5サイズの本体、欲しくなっちゃうじゃない!予定を書き込むための手帳類はもう来年分3冊用意をしているんですが、ドキュメントをどうするか、まだ決定していないんです。

このまま12インチのプロジェクトライフで行くか、他のサイズにするか、それとも媒体そのものを変えちゃうか。

選択肢に上がっているのが、トラベラーズノートブック(hachikahoさんやMaikoさんみたいに!)と大判手帳なんです。

写真が入れられて、ジャーナルも書けて、3日坊主で終わらない(笑)、楽しく続けられる方法。独自の時短技で苦悩が激減したプロジェクトライフを続行するという選択に傾いてはいるのですが、みなさんの手帳ライフを拝見していると私も違うことをやってみたくなっちゃうんですよねー。

新年も迫っているのでそろそろ決めなくちゃと思っているところに舞い込んだのが、このウェブスターズページの手帳レフィルサイズのスリーブというわけです。

本体も可愛い色や柄が多いですね、ウェブスターズページ。ミントカラーにピンクの花柄【CP】。美しい〜。


トラベラーズノートブックのカバー【CP】にも同じ柄があります。


すでに持っているウェブスターズページの手帳(現在は仕事関係のアドレス帳とアカウント情報などをキープに使用中)と同じ柄のこちらも魅力。ティールのストライプ【CP】。


トラベラーズノートブックのカバーには、ノートを何冊も入れて使っています。カバー自体にポケットがあるので名刺やカード類の整理もしやすいですが、こんなクリアポケットページ【CP】があると収納キャパがアップしますね。


こういう、ペンでも付箋でもなんでもとりあえずブチ込める(笑)ポケットは何気に便利。


来年からの日々のドキュメントと写真の整理方法、みなさんはどうされますでしょうか?私ももう少し悩もうと思います!

さて、スタンプも何ブランドか来ています。

スタジオL2Eは、Maikoさんとhachikahoさんもトラベラーズノートブックに使っていらっしゃる手帳向けスタンプ中心のブランドです。

ちっちゃくプリントした写真、細かい字で書いたジャーナル、スタンプで作ったお手製ラベル、マスキングテープ…憧れるのは、まさにこの感じ!


ラベル【CP】、フラッグ【CP】、アルファベット【CP】に数字【CP】、どれもスタジオL2Eのスタンプが使われています。

Maikoさんが手帳のディバイダーのカスタマイズに使われたスタンプもスタジオL2E。


ふきだし【CP】やヘキサゴン【CP】、ドロップ型のスタンプ【CP】で、パターンペーパーが一点もののカスタムページになっています。


テイラードエクスプレッションズは、クリングスタンプとコーディネートダイを展開する、ちょっとユニークなブランド。クリアスタンプの見通しの良さとラバースタンプのクリスプなラインの表現のいいところどりをした、クリングスタンプ。

バレンタインカードによさそうなデザインもちらほら。ドット柄の大判ハートが最高です!



 空欄部分にメッセージを入れ替えて、何バージョンかのカードが作れます。インマイハート【CP】。お手持ちの小さいフレーズスタンプを合わせて、ありがとうやおめでとうのカードにも応用できますね。


ハート形のノートパッドの罫線のスタンプは、プロジェクトライフやスクラップブッキングのジャーナルにもよさそう!

わんちゃんデザインは贔屓目で見ちゃいます。とくにダックス【CP】とプードルには弱い。向かい合ってチューなんかされたら、どうしましょ(笑)。


ツール類も再入荷しております。

ウィーアーメモリーキーパーズのアルファベットパンチボード【CP】で、YUUさんのようにバナー作り。


かわいいですね!こちらで詳しくご覧いただけます。

ミニサイズ【CP】なら、12インチの台紙の上でももう少し自由にいろいろと綴れます。


これ、何気に私のウィッシュリストに載っています(笑)。見ると欲しくなるな、やっぱり。

封筒、箱、リボンが作れる基本のパンチボード【CP】も入荷です。


 基本の封筒作りや…



箱作り



リボン作りだけでなく…


郵便屋さんごっこのバッグや…


ボックス式のアドベントカレンダーなど、nijiiro師匠ご提案の素晴らしい応用編にもトライできます!


パンチボードの替え刃も本日発売です。リクエストくださっていた多くのみなさま、お待たせして申し訳ありませんでした。今夜です!



他、ニート&タングルドのスタンプとダイ、ペブルスのチョークセット、アメリカンクラフトの無地のカードストック、リボンやコットントワインのセット、ベッキーヒギンス商品、バジルのフォイルペーパー、ツキネコのインクやツール類などなど、豊富な品揃えで今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/181999/list.html


どうぞよろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment