Wednesday, January 18, 2017

ワッフルフラワークラフト&ピンクフレッシュスタジオ、新作ご予約受付開始のお知らせ

おかげさまで大好評!のワッフルフラワークラフトの新作スタンプ&ダイ。昨日からご予約の受付をしております!

hachikahoさんも、今回のリリースのデザインにはビビビと来たそう。さっそく素敵なカードを作って見せてくださいます。久々のはっちゃんのカード!

ご予約対象コーナーには、新作以外のアイテムもたくさん揃っています。「廃盤」と付くものもちらほら。すぐにショップから消えるということはないそうなのですが、すでに生産をストップしていて今あるものが売り切れたらそれで終了なのだそうです。

廃盤予定の商品は、予約特価としてディスカウントになっています。え?これも廃盤なの?という人気商品も。ぜひこの機会にご覧くださいますよう、お願い致します。

それではhachikahoさんのご登場です! 

++++++++

真理子さんのブログをご覧の皆さんこんにちは!hachikahoです。今日はワッフルフラワークラフトの新作をいくつかご紹介したいと思います。

今回は今までとちょっと雰囲気が違うスタンプが発売になりましたね!私は一目見てビビビーーーっときてしまいました。

この子達に!!ENVELOPER CHOICE【CP
 

私の好みのど真ん中なのです、ただ可愛いだけじゃないこの感じ。
早速カードを作ってみました。


可愛いーーー!色を塗ったらますます謎めいています・笑。
色を塗らなくても存在感は抜群ですので、初心者さんでも使いやすいのではないでしょうか?

センチメントのTHANK YOUとちっこいお花は、YEAR ROUND WORDS DIE【CP】から。


ステッチの入った四角いマットとスカラップはダイを使用しています。

LACY SQARES DIE【CP】。


このダイ、思っていたよりもサイズ大きめでした。
どのくらいかといいますと


一番外側のダイでカットしたペーパー(右下)を4インチのアルバムとスリーブと並べた写真です。・・・ということは!!これってミニブックにするのにぴったりなサイズではないかしら!?


真四角のカードにしても可愛いしミニブックにもピッタリだなんて得した気分♪

ステッチも可愛いです。


ライオンちゃんを使ってもう一枚。


お手紙を持ってくれました!おてての部分にカッターで切り込みを入れ挟んでいます。



中に押したスタンプもENVELOPER CHOICE【CP】に含まれているものです。偶然にもピッタリでした。ミニお手紙はMINI TRIFOLD NOTES DIE【CP】です。


このミニお手紙のダイもハチカホおすすめの一品です!この様に小道具としても、並べてカードのメインとしても使えてチマチマ好きにはたまりません。


中途半端なハギレペーパーの消費にもいいですよ!


HOW ARE YOU はSKETCHY ALPHA【CP
色鉛筆で色塗りしました。


ライオンちゃんのおてての部分に切り込みを入れてしまったので裏の部分にはダイカットしたペーパーを貼りました。これにもLACY SQARES DIE【CP】を使いました。

お次はネコちゃんのカード!


屋根をつけておうち型にしてみました。黒のインクで押しただけのシンプルなカードです。LACY SQARES DIE【CP】を使って窓にしました。


窓には裏からプラ板を貼っています。ライオンちゃんもネコちゃんも本当に可愛い!ヘビーローテーション決定です!!

もう一つスタンプをご紹介します、ENVELOPER LITTLE BIRDIE【CP】。


実は私は花柄好きでして、洋服も花柄率高いのですがラブリ〜な感じではなくこのスタンプの様な雰囲気に弱いのです。トリさんも可愛い!!

ちょうど母が誕生日を迎えたのでバースデーカードを作りました。


黒のカードストックにゴールドのパウダーでヒートエンボスしました。Happy Birthday のセンチメントはSKETCHY NUMBERS【CP】から。


本当は年齢をこのスタンプでどーん!と押したかったのですが母もかなりいい年なので嫌がる姿が目に浮かびやめました・笑。


カードのすそにチマチマ作業をしました、「魔法の絨毯」TRIBAL PATTERN【CP】のダイで。


すそにあしらった模様でちょっとラーメンどんぶりの様なカードになってしまったかしら!?

母は私が子供のころ家で生け花教室をしていました。今も花や植物が大好きで玄関に生けたりベランダで育てたりしています。花好きの母のためにインサートも花いっぱいにしてみました。


センチメントはA BUNCH【CP】から。


可愛いスタンプやダイを使ってのカード作りはとても楽しかったです。ちょうど私は2017年の目標を「カード作りをがんばる」と決めたところだったのです(もちろんプロジェクトライフも手帳も引き続き楽しみます)


手帳やアルバム作りと違ってカード作りにはずっと苦手意識がありました。ですがCPガールズの皆さんが作るカードがいつも素晴らしくて、「私もこんな風に作れるようになりたい!」と強く思うようになりました。そこで今年の目標をカード作りにしたのです。


ワッフルフラワーの新作で皆さんがどんな作品を作られるのかとても楽しみです。是非インスタグラムで見せて下さいね!


++++++++ 

どれも欲しくなりますね!ぜひぜひこの機会にご検討くださいますようお願いいたします。

今週末のCHAでお披露目されるピンクフレッシュスタジオのニューコレクションもご予約いただけます!

ひとつは、LIVE MORE【CP】。

http://www.crop-party.biz/SHOP/list.php?Search=live+more
   
この色の感じ!大好き!

  
でもDream On【CPも見逃せない。だって…

http://www.crop-party.biz/SHOP/list.php?Search=dream+on+pinkfresh+studio

鳥さん!!!


 迷いますね〜。

スタンプもいっぱい!

 ディズニーランドで撮った写真に合わせたい、Magic【CP】。


赤ちゃんアルバムや出産祝いカードにぴったり!Little Love【CP】。


 手帳向けのスタンプの展開も。Weekend Incentives【CP】。全部で8種類。


派手めのパターンペーパーにも黒インクが映える、プロジェクトライフやミニブック向きのスタンプもいくつか。こちらはSnap Shot【CP】。


  大胆なボーダー柄のセット、Lovely Borders【CP】。


アルファベットもかっこいい!Nico Alpha【CP】。


ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

 

No comments:

Post a Comment