Wednesday, February 8, 2017

マイマインズアイの新作2コレクション、MeowとIn Bloomのご紹介

CHAで選んで来た今シーズンのペーパーコレクションが続々とやって来ます。明日はマイマインズアイ!キュート系とエレガント系の2つのコレクションのご紹介です。

ひとつめは、猫さん!


買い付け出張の前に画像が届いている場合はふーこ店長とシェアしてご意見をお聞きすることが多いのですが、「マイマインズアイはいかがいたしましょうか?」の問いに返って来たのが、「猫さん!猫さんのは仕入れましょう!」でした。

ほんっとうにかわいいのです!


ダイカットピースのセット【CP】やエナメルピン【CP】、丸いパフィステッカー【CP】などなど、どれも心をくすぐります。


猫さんたちがかわいいのはもちろんなんですが…


この、ピンク、マスタード、ブラック、グレーのカラースキームにやられます!


もうひとつは、In Bloom、とてもエレガントで美しいコレクションです。

 
このまま部屋に飾りたい〜【CP】。


これもまた、プロジェクトライフ用に6等分カットしても映えそうなデザインのペーパーです【CP】。

 
3x4インチのカードセット【CP】もあります。ゴールドのフォイル加工が本当に美しい!


使うのがもったいないくらいです(笑)。


ため息が出ますね!ステッカー【CP】にもゴールドのフォイル加工が施されています。



どちらも発売は明日。どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment