Sunday, February 5, 2017

スーパーボウルサンデー!妄想旅行!我が家の日曜日/ヒーローアーツご予約今夜9時まで

月曜日ですね。みなさま週末はどのように過ごされましたでしょうか?

我が家は昨日はオレンジカウンティへプチ出張。気になるクラフトマシンの自宅ワークショップを受けに行きました。招いてくださったお宅は豪邸エリアにあって、なんと裏庭のプールの向こう側にポニーが2頭!

映画で見るようなリッチな暮らしぶりを垣間見て、頭がボーッとなりました。昼間の衝撃が関係しているのかどうか分かりませんが、夫は夜、微熱を出していました(笑)。

今日は日曜日。スーパーボウルサンデーです。アメリカンフットボールリーグの決勝戦。今年はニューイングランド・ペイトリオッツ対アトランタ・ファルコンズです。

夫が独り言を言いながら観戦しているのを横目で見ながら、私は溜まった家事を片付けました。お徳用パックで買ったひき肉を4オンスずつに小分けにして冷凍したり、ドレッシングや常備菜を作り置きしたり。

あとはちょっぴり妄想旅行。最近、旅に出るという願望に取り憑かれていて、時間を見つけては具体的な予定もないのにホテルのレビューを読んだり価格を比較したりしています。

グーグルマップに地名を入れながら、「ここでお昼休憩」、「ここで1泊」…プランを作るのが楽しくてしょうがない!

本日の作品(笑)、アメリカ・サウスウェストのロードトリップ!


ラスベガス、ザイオン国立公園、アンテロープキャニオン、セドナで1泊ずつの、4泊5日の車の旅です。

他には、イエローストーン国立公園行き、グランドキャニオン行き、バンクーバー(カナダ)行きなどの妄想旅行プランがあります。

2年前のソルトレイクシティの往復で懲りて(笑)「10時間以上なら絶対飛行機!」と決めていたのですが、この間のサンディエゴ・フェニックス間がとても楽しかったからか、それ以来ロードトリップを夢見ています。

実現するとしたら、ゴールデンウィークのお休みかな?

叶うにしても叶わないにしても、トラベラーズノートブックに観光地やホテル、レストラン情報などいろいろ書き込んで、しばらく妄想旅行を満喫したいと思います!

さて、日本は月曜日。今夜9時まで受付をしているヒーローアーツのスタンプ&ダイはご覧いただけましたでしょうか?

カード作りにぴったりの新作がたくさん揃っています!

お礼のカードと同じくらい作るかしら?バースデーカード向けのフレーズがたくさん揃ったスタンプセット【CP】。


小さなアイコンスタンプも、たくさん並べてパターンにすればインパクト大!


梅雨時のカード作りに欲しい紫陽花のデザインはレイヤーリングスタンプにも新作がありますが【CP】、こちらは色ぬり好きさん向けのアウトラインのウッドスタンプ【CP】。


大ぶりのお花のウッドスタンプはヒーローアーツの得意とするところのひとつですね。ダリア【CP】も美しいです。


春らしいこんなカードも。ハチさんがお花のリースに囲まれたデザインのウッドスタンプ【CP】です。


背景には、ハニーコム柄のステンシル【CP】が使われています。

こちらもステンシルの背景が綺麗なカードです。

 
スパイラルペタル【CP】、多色使いにしても単色でも素敵な背景になると思います。

Thinking of Youのフレーズスタンプ【CP】は、ウッドです。


フローリッシュがきいています。エレガントにも、カジュアルにも。

左のカードのマットになっているのは、楕円のダイのセット【CP】。18ピース入りです。

アルファベットのダイのセット【CP】で大胆でポップなメッセージカード。


クリアリーケリーにも新作あり!

 
曜日のスタンプ【CP】はプロジェクトライフにいいですよね!

まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment