Wednesday, February 1, 2017

みんなのサヴィ!サヴィのスタンプとダイでバレンタインクラフト

私のサヴィ欲しいものリストは、CPガールズのみなさんのおかげですくすくと成長中。ただでさえもウッドスタンプ好き、ハート&バレンタインデザイン好き、サヴィ好きなのに、かわいい作品を見せられて毎日身悶えしています!

sumiyoukoさんのハート形のタグ。ナチュラルな雰囲気がたまりません!


メインになっているのはサヴィのリスさん【CP】なんだけれど、セットの(というか、同じウッドの持ち手の脇にちょこっと付いている)どんぐりではなくて、カップと合わせていらっしゃいます。

そしてベースにされているのが、コンコード&ナインスのハートに並べられた丸太のデザインの、コージーアップ【CP】。カップもこのセットから来ているんです。


森のどうぶつさんと丸太のデザインの組み合わせに脱帽です。

サヴィのどうぶつさんは、ひとりでももちろん絵になるけれど、グループで来られるともっともっとかわいい!を実践されているのが、tatepia828さん。


それぞれ、ツーン(ペンギンさん)【CP】、キョトン(フクロウさん)【CP】、うっとり(くまさん)【CP】した表情で並んでいる姿が愛くるしいです。

上下に貼ったマスキングテープに合わせてあえてピンク〜赤だけで着色というのも素敵だし、そしてダイカットしたハートの重ね方が何気に神業?

tatepia828さんの作られるカードは本当に拝見するのが楽しみです。鳥さんのカードにもやられちゃいました〜!


お腹がお花の模様、そして羽がレース風になった、大振りの鳥さん【CP】、あえてブラックインクのみでシルエットとしてメインモチーフに。

「JUST A LITTLE hello」【CP】はそれだけでもとてもデザイン性のあるバランスのとりやすいスタンプなんだけれど、ブラシストロークの背景でアクセントがついてさらに完成度の高いカードになっています。

ため息が出ますね〜。

eikoharaさんのカードも我々CPガールズの楽しみですよね!スネールメールのミニカード。



可愛いのか怖いのか、ビミョーなラインの(笑)かたつむりさん【CP】。バックグラウンドに使われている味のあるパターンペーパーも、実はワッフルフラワークラフトのマーブルのスタンプ【CP】で手作りされています。

このまんまでも十分素晴らしいカードですが…

ビーム!


フレーズ部分を押すと目から光線が!白目を剥くかたつむりさんが怪しすぎる!eikoharaさんには本当にやられっぱなしです!

tomomiionoさんのシェイカーカードに使われたボトルのスタンプ【CP】もサヴィ。形とサイズの違う3つが並んだ様子がとってもかわいい。


リボンを残してカッターで丁寧にガラス部分を切り抜いてある様子に感動しちゃいます。

tomomiionoさんのインスタグラムのお写真を拝見して、このハートのダイ【CP】も欲しくなっちゃいました!


3x4インチのペーパーに貼り付ければ即席プロジェクトライフカードになるし、穴を開けてひもを通してそのまんまハート形のタグにも!

ふうせんのスタンプ【CP】も…


NAOさんが使っていらしたハートにloveのスタンプ【CP】も追加することにしたから、大きなハートが一気に増えちゃう!



ハートのダイ、夫のチョイスはこちら【CP】でした。



カップ【CP】から注がれているピンクの液体は、「愛」だそうで(笑)。


まだまだ続いています、バレンタインカード攻撃(笑)。

サヴィといったら鳥さん!ダイにもかわいいものがあります。

ukifunaさんは、ハートの部分を赤に入れ替えてバレンタイン準備中。ラインがきれいな飛んでいる鳥さんのダイ【CP】です。




サヴィのスタンプとダイ、クロップパーティーにて販売中です。在庫切れのものには、ぜひ入荷連絡を希望してね!次の仕入れ日または予約受け付け予定日が早まります。

サヴィでバレンタイン作戦!みなさんのクラフトデスクの様子、ぜひ見せてくださいね!


No comments:

Post a Comment