Monday, February 6, 2017

サヴィが熱い!バレンタインカードのプチチャレンジ開催のおしらせ・清美さんのプロジェクトライフ&バレンタインカード

サヴィ好きさん人口、じわじわと増えています。NAOさんのゲストブログ記事やみなさんのインスタグラム画像のおかげで私の「サヴィ欲しいものリスト」も膨れるばかり!

熱いぞ、サヴィ!!!

http://www.crop-party.biz/SHOP/g15578/list.html
 
みんなの作品、もっと見たい!でも見ると欲しくなっちゃう…というジレンマを抱えつつ、清美さんとお話をしていたら、なんと彼女もサヴィ女子ということが判明。ユルかわいさにノックアウトされていた模様です。

今日はサヴィのスタンプとダイを使ったプロジェクトライフとバレンタインカードを見せていただきます。

++++++++

こんにちは、清美です。CPガールズのみなさんが大好きなサヴィスタンプ【CP】!私もユルかわいいサヴィの魅力にメロメロです!

先日オーダーしたアイテムが到着し、ウキウキとアルバムを作りました!


選んだのは雪の日のアルバムページにピッタリ、レット・イット・スノーフレークス【CP】。


まさに今の時期にピッタリのスタンプがもうセール価格になっているなんて嬉し過ぎます!含まれているフレーズも定番の物なので長く使えそう!

タイトルカード。


風景に使ったのはシャドウインクのソフトグラニテ【CP】、メインのフレーズはネイビー【CP】。

ぶっつけ本番でランダムにスタンプしていたら木とフレーズの間に微妙な余白が空いてしまいました。そんな時の強い味方、プリティピンクポッシュのシークイン!4ミリ【CP】のマシュマロ、アクアマリン、コバルトと6ミリ【CP】のアクアマリンを散らしてバランスを取りました。


ジャーナルカード。


我が家の住んでいる福岡県は日頃なかなか雪が積もらず、初雪に興奮した日でした。この日も午後には解けてしまい残念でした。

カードのヘディングにスタンプしたフレーズのレットイットスノーですが、このようにマスキングしてスタンプしています。



夢のない現実的な画像ですみません(笑)。思い切ってハサミでカットしてしまう方が良いのでしょうが、私は小心者のヘタレなのでカットする勇気がなくマスキングテープでマスクをする方法をよく使います。

日付のスタンプはワッフルフラワークラフトのもの【CP】。エコパークの白いペーパー【CP】に真理子さんデザインの大判罫線スタンプと・・・


ツーンとおすまししたペンギンさん【CP】をポンッ。


続いては我が家の長男・たけるのページ。


2×2インチサイズのミニカードをたくさん作りました。


「アンドブライト」のウッドスタンプ。


マスキングしてアンドの部分だけエンボスヒーター【CP】でヒートエンボスしています。無地のカードに白いパウダー【CP】が映えますね!



くまさん【CP】がピョコン!


のぞき見くまさんと名付けられたこのスタンプ、次はもっとコッソリ覗き見させてあげよう!


真理子さんデザインのウィンタースタンプ。


たけるの写真に合わせたふきだしのスタンプは・・・


フォールスタンプ。



お次は次男・さとるのページです。


ラブ・ユー・トゥ・ザ・ムーン・アンド・バック!


私はこのフレーズが大好き!更にダイ【CP】のフォントがツボ過ぎてフォーリンラブ!



ラブラブなフレーズですがあえてクールに寒色系のペーパー、水色【CP】と紺色【CP】をカットしたら、まさかのニベア缶のような配色でめちゃかわいい!

小さな文字を埋め込むのは大変でしたが、我々CPガールズはワッフルフラワークラフトのジャンボレターダイ【CP】で既に鍛えられていますものね!へっちゃらでした。


ふきだしのハローは真理子さんのサマースタンプ。


たけるの色鉛筆を貸してもらいペンギンさんをユル~く色塗りしました。ツーンとしながらホッペがピンクなんて、これがよく聞くツンデレという奴でしょうか?

レット・イット・スノーフレークスのスタンプは2インチのカードストックにもピッタリのサイズです。フレーズのフォントもユルくてかわいい!



スノーフレークもユル~!


夫へバレンタインカードも作りました!


土台にした二つ折りカードセット【CP】、バレンタインデーのフレーズのスタンプはエイヴリーエルのもの。フローラルカップ【CP】を埋め込みました。


 かわいい~!フレックルドフォーンの2月キットのラブリーなアイテムも合わせて気分が上がります!更にペンギンさんをカップにイン!


NAOさんやCPガールズのみなさんの素敵な作品を拝見して「アレを買えば良かった、コレも欲しい!」と私も物欲が止まりません。どうしよう(笑)!

サヴィの二人組の新ブランド、フローラ&フォーナのアイテムも予約済みです。到着が待ち遠しいですね~!
++++++++
カップから顔を出したペンギンさん!これはやられました〜!ぜひぜひ手持ちのどうぶつさんで真似っこさせていただきたいです!

今の私は寝ても覚めてもサヴィ、サヴィ。妄想旅行とサヴィスタンプに取り憑かれています(笑)。

もっともっとサヴィ女子のみなさんの作品を見せていただきたい!ちょっと急だけれど、バレンタインカードのプチチャレンジやりましょう!

「#クロップパーティー」と「#CPgirlsラブSavvyStamps」と「CPチャレンジ007SS」の3つのハッシュタグをつけて、サヴィのスタンプやダイを使ったバレンタインテーマの作品をインスタグラムへ。

すでにアップされている画像にハッシュタグを追加することでもご参加いただけます。バレンタインがテーマなら、カードでもタグでもアルバムでもラッピングでもなんでもOK。締め切りは、2月19日(日)といたしましょう。

夫と私が審査員。勝者さんには我が家よりホワイトデー便をお送りいたします。

多くのみなさんのサヴィの楽しみ方を拝見できるよう、願っています!お待ちしております!


No comments:

Post a Comment