Sunday, March 26, 2017

ピクニックの季節到来!/ザ・トンのご予約(割引あり)受け付け今夜9時まで

ウィーク12が終わり、ウィーク13が始まりました。「去年の今頃は何をしていたかな?」とプロジェクトライフを振り返ってみると…


2016年初のピクニックの週でした。


ピクニックと言っても、我が家のそれはちょっと定義が変わっているかもしれません。「まだ外が明るいから」という理由でその日家で食べる予定だったお夕食をピクニックバスケットに詰め、夕日が見えるベンチや芝生の上でいただきまーす!という気構えゼロのおでかけです。

今年はもっともっとピクニックを楽しみたいな、と思い、新しいレジャーシートを買いました。私は赤・青・白の星条旗カラーのストライプのがよかったんだけれど、「ピクニックと言ったらこれだろう?」という夫の意見を採用して赤のギンガムチェック柄にしました。


広げるとクイーンサイズのベッドと同じくらいの大きさの、デブでも2人お昼寝可能の大きな敷物です。家の中で広げてゴロンとなってシミュレーション中(笑)。気分はもう夏です。 

ちなみに昨年までは日本のミスタードーナツのポイントを貯めてもらったレジャーシートを使っていました。端がほつれてボロボロ。何年ものだったんだろう(笑)?

今週末は4月に突入となりますね。土日のおでかけを楽しみに今週もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日はお知らせを。水曜日から始まったザ・トンのご予約の受け付けが今夜9時締め切りとなります。ゴージャスなお花やバタフライなど、春のデザインがいっぱい!

私も大好きなお花、ポピーのスタンプ【CP】。


いろんな向きのデザインの組み合わせで、ブーケにしたり、お花畑のようにしたり。



 バタフライのセットも数種類。


 こちらはバタフライ2というセット【CP】です。



バタフライのデザインのクラフト用品は私もたくさん持っていますが、バランス良く配置するにはサイズと向きのバリエが重要です。ザ・トンのセットはどれもあらゆるレイアウトを可能にしてくれそうです。

先日デパートのスポーツ用品コーナーでかわいいレトロな自転車を見て、「サイクリングしたいね!」という我が家にはありえないような提案が飛び出しました。

置き場所もないし、だいたいこの2人が自転車に乗って街を走るとか想像もつかないので、レンタルサイクル以外の実現はないと思いますが、膝が悪くても体重オーバーでもスタンプ【CP】なら楽しめます(笑)!



カゴにお花を盛れるデザインがいいですね。



2人乗り自転車【CP】、憧れるな〜。2人合わせて50kgくらい減量しないと無理だと思う(汗)。


「ローンフォーンやママエレファントのデザインがキュートなのはよく分かるんだけれど、私が欲しいのは2頭身のキャラクターじゃないんだよな」という方も多いことでしょう。ザ・トンの画風はニーズを満たしてくれますよね。



 背景はこちらのクリングスタンプ【CP】です。



正方形の大判バックグラウンドスタンプだから、横長カードにも縦長カードにもOK。


ベンチのデザイン【CP】にもマッチしていますね。


食べるのはもちろん、持ち物の柄にも、カードのデザインにも、みんなの大好きなマカロン【CP】。


私も何社かのマカロンのスタンプを持っているけれど、レイヤータイプのは珍しいかも?


 とってもリアルなマカロンが再現できます。美味しそう!


 舌を出しているわんちゃんはこちら【CP】。


割引価格でご予約いただけます。通常販売の予定はございませんので、この機会を逃すと次回の購入のチャンスは数週間または数ヶ月後の次の予約期間に。

まだのみなさま、夜9時までにぜひぜひご覧くださいますようお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

余談になりますが、なぜデパートのスポーツ用品コーナーなどブラウン家には珍しい場所にいたのかと言いますと…

フィジカルセラピー(リハビリテーション)の一環で明日から夫が週に3回プールに通うことになったので、水着を買いに行ったのです。

夫がプールに?想像して噴き出しちゃいました。水泳テストに合格しているから海軍に入れたんだ、と言い張りますが、どうもあの人が水の中に浸かっている図が想像できないんですよ(苦笑)。

膝や腰のリハビリなので、テクニックを学んで屋上のプールで腰痛持ちの私にも教えてくれるんだとか?あと、痩せてシックスパック(腹筋割れ)ができてかっこよくなるんだそうです。

本当に楽しみな夏だわ…(笑)。

それでは今週もよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment