Thursday, March 9, 2017

マギーホームズ、エコパーク、アルテニュー、ペーパースムーチーズ発売のおしらせ

金曜日!今日もスタンプにペーパーコレクションにスクラップブッキングキットにと、盛りだくさんでまいります!

エイミー、リジーと来たら、マギー・ホームズの出番ですよね!彼女も期待を裏切りません。チェイシング・ドリームズ(Chasing Dreams)【CP】、マギーらしさ満点のフェミニンなコレクションです。


ピンクとブルーのシェードが美しいです。


過剰にデフォルメされていないどうぶつさんのイラストも、マギーのデザインの特徴です。エレガントで私は好きです。

シッカーズ【CP】はグリッター付き。フォーム本体がピンクなので、横から見た図がまたかわいい。


ハートや星のジェムは見るけれど、リボン型は珍しい。色もきれいで、ハードキャンディーみたいで美味しそう【CP】!


こちらは打って変わってキュート系の、エコパークのセレブレート・スプリング(Celebrate Spring)【CP】。


春のおでかけにぴったり。入園式にもいいかも!



エコパークのペーパーコレクションは、ダイも充実です。これ【CP】なんか、最高!シマシマのハチさん〜!


「ウェルカムスプリング」も、カードやアルバムに使いやすいフレーズのひとつですよね。スタンプ【CP】もかわいいです。


スタンプは2社からのリリースです。

アルテニューからは大人気のスクラップブッキングキット【CP】も来ています。ご予約されたみなさんにはもう届いているでしょうか?ホントに豪華な内容ですよね!


アーティストマーカー【CP】も入荷。


ブラシティップのアルコールマーカー。私もCHAで試させていただきましたが、一緒に受講していたベテランの方々も、「コピックみたいな感じね」とおっしゃっていました。とってもなめらかです。

コピックとの違いは、色がアルテニューのインクパッドとコーディネートされているところ。フロスティピンク、コーラルベリーなどなど、聞き慣れたインクパッドの色と同じ名前がついています。

しっかりグラデーションになっているし、なにより「これさえあれば」の12色がセットになっているところがいいと思います。お花はこれだけで完成!

スタンプ、ダイ、インクパッドもたくさん入荷しています。

もうひとつは、ペーパースムーチーズ。

可愛らしい海の仲間たち【CP】に癒されます。




ついつい増やしたくなっちゃうふきだし【CP】も!


ウッドサインのダイ【CP】なんかも、手持ちのどうぶつさんたちを合わせたりして春のシーン作りが楽しめそうです。鳥さんを止まらせたりしてね!


他にも春のペーパークラフトが楽しくなるようなアイテムがいっぱいです。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/185224/list.html

アメリカのほとんどの州では、次の日曜日からデイライトセイビングタイム(夏時間)が始まります。時計の針を1時間早めるのが楽しみで、今からそわそわ。

夏生まれの夏人間なので、日照時間が長い方が体調もいいし、気持ちも軽くなるし、なんだか運気も上がるみたい(これは気のせい・笑?)。 

この週末は、土日とも予定を入れて遊ぶ気満々です!明日(金曜日)までにがんばって残りの仕事を終わらせます!

みなさまも楽しいクラフトショッピング&週末を〜!


No comments:

Post a Comment