Thursday, April 27, 2017

ゴールデンウィークセールのおしらせ

今夜9時よりゴールデンウィークセールが始まります!


何が出るかな〜?私も楽しみ!きっと毎度のように、「ええ〜、ふーこ店長、こんなのまでセールにしちゃうの?」というサプライズな内容なんだろうと思います。

欲しかったけれど見送ったあれこれがお得なお値段で手に入りますことを願っています!どうぞ楽しいお買い物を〜。

++++++++

さてさて、長〜い連休が始まりますね。我が家は憧れのアムトラックでの鉄道の旅を計画していたんですが、身内に不幸があり、臨時出費で旅の予算の3倍くらい飛んでしまい、このゴールデンウィークは地元で過ごすことになりました。

とは言っても家でじっとしているわけではありません。野外コンサート、ライブハウス、映画、ピクニック、フェスティバル…カレンダーは半分埋まっています!

全部埋めずに1日おきにしか予定を入れないのは、間に回復日が必要だからです。いっぱい歩いて、いっぱいサロンパス消費するぞ〜(笑)!

クラフトは、母の日のカードとプレゼントの小包の準備がメインかな?今年は5月14日です。国際便はそろそろ取り掛からないとね。もちろん今夢中のサヴィのスタンプやダイを使う予定です!

ちなみに昨年のゴールデンウィークは、バッドマンvsスーパーマンの映画を観て、母の日のカードを作って送って…

 
母校のサンディエゴ州立大学のキャンパス内のホールでガムラン(インドネシアの民族音楽)の演奏を聴いて…


 ダウンタウンのホテルでジャズサクソフォンのライブ。


今年の予定とあんまり変わらない気がするけど(笑)、やっぱり写真とジャーナルにして残しておくといいですね。楽しかった1週間がふわっと蘇って来るようです。

今年の写真は手帳サイズのレフィルにまとめようかな?それともいい写真いっぱいだったらミニブックを作っちゃおうかな?

みなさま、どうぞ楽しいゴールデンウィークを!


No comments:

Post a Comment