Monday, April 3, 2017

フローラ&フォーナ、ギブアウェイ企画!

フローラ&フォーナのオフィシャルブログに、私が寄稿した記事が掲載されています!

https://florafaunaclear.com/blogs/news/guest-blogger-mariko-brown


ブラック&ホワイトのスーパーシンプルなカードを数枚と、顔彩耽美【CP】でかなりがんばった(笑) ラマのスタンプセットで作ったカード【CP】をご覧いただけます。


オフィシャルブログとインスタグラムアカウトにて、スタンプが当たるギブアウェイ企画もあります。

フローラ&フォーナのブログに飛んでいただいて、私の記事にコメントを入れていただくことでご応募となります。簡単な表現でもエントリーはエントリーなので、英語のお得意でない方もキュート!とか、ナイス!とか、ぜひひとことコメントお願いいたします! 

インスタグラムの方は、フローラ&フォーナのアカウントをフォローして、該当のポスト(まだのようです)にお友達をタグ付けすることでのご応募となるようです。

フローラ&フォーナ、ゆるい画風がめちゃめちゃかわいいです。私にとっては「こんなの欲しかった」が凝縮したブランドです。

みなさま、ぜひオフィシャルブログへのコメントとインスタグラムのフォロー&お友達のタグ付けでギブアウェイ企画に参加し、応援をよろしくお願いいたします。

たくさんのコメント、楽しみにお待ちしております! 

さあ、支度してホテルをチェックアウトしなくては。なんだかんだとメールでの処理をしていたら、時間まであと50分!髪は半乾き、なんと夫はまだ寝ている!!! 

よろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment