Wednesday, May 24, 2017

サヴィ、フローラ&フォーナ、コンコード&ナインスご予約受付開始のおしらせ

サヴィスタンプとフローラ&フォーナのご予約の受付が始まっています!

予定ではもう少し先だったんですけれど、さよるさん効果かな?品切れアイテムの入荷や予約開始予定などのお問い合わせが複数寄せられ、急遽早めることになりました。

さよるさんのカード、かわいいもんね〜!


お気づきになりましたでしょうか?ご予約コーナーには新作も含まれています!

もー、これ、ひと目惚れなんていう表現じゃ足りないくらいのビビビ度でしたよ、フォルクスワーゲンのバンのダイ【CP】!


とりあえずひたすらカットして、8台作ってみました。



海や山などいろんな背景を作ってカードにしようと思っています。

フォルクスワーゲンと言えばヒッピーバン。夫は「フワラーパワー!」 と言ってこんなカードを作りました。


サイケデリックではないんだけれどね、本来は(笑)。フローラルレースジャー【CP】。


 「HELLO」のふきだしはサヴィのダイ【CP】です。

こっちはロードトリップの風景のようです。でも十分サイケだな、車体の色が(笑)。


アリゾナへの道でしょうか。サボテンが生えています。ダイは3つセット【CP】。コロンと丸くって可愛いんです。しかもお花のピースも付いています!


奥の小さいサボテンは、スタンプ。ラマさんのセット【CP】に含まれています。


ラマさんと言えば、新作にダイ【CP】が登場!


夫の手にかかり、これまたややサイケな(?)カードになっていました。


 「JUST A LITTLE hello」のフレーズは、サヴィのウッドスタンプ【CP】です。

フローラ&フォーナの新作には、クリアスタンプもあります。ケーキがかわいい、バースデーのセット【CP】。

もちろんメインは「HAPPY BIRTHDAY」の形のキャンドルが立った大きなケーキなんだけれど、ガラスのドームにカップケーキやマカロンを入れてもキュートなカードに。パーティーハットをかぶった鳥さんもかわいい!


だけど私はあえてランタンで1枚目のカードを。チャイニーズな雰囲気のお礼のカードになりました。


「THANK YOU」のダイはサヴィ【CP】。


このダイはバランスが取りやすいサイズとデザインで、かなり気に入っています。


お花のスタンプ【CP】はご予約いただけます。ゆるっと色をつけて、カジュアルなカードに。


新作クリアスタンプに、もうひとつ乱用の(笑)サンキューが含まれています。フローラ&フォーナのブランドロゴと同じフォントの「THANK YOU」がかわいいでしょ?グラフィックフラワー【CP】。


ブラウン真理子と名前が書いてあるんじゃないか?というくらい(笑)、いかにも私が作ったカード!


カードの端から端までしっかりカバーできる大きめのシェブロンのボーダースタンプ【CP】はプロジェクトライフ用に買いましたが、カードにもすごくいいです。 

バースデーケーキのカードにも使いました。



ドットはテクスチャのセット【CP】に入っているものを使いました。頼れる助っ人です。


 グラフィックフラワーのセットのお花ももちろん使いましたよ。


まだ仕上げていないんです。どちらを合わせようかな〜?

こちらは「HELLO」のふきだし【CP】の飛び出た部分をカットして楕円にしてみました。ひとまわり大きいネイビーのペーパーに貼り付けて、ピンキングばさみでギザギザにしています。


こちらはダイでカットした楕円に「hello」のスタンプ【CP】を入れたもの。


後乗せフレーズ、楽でいいわ。いちごのカードでも使っています。



いちご、ラブ。真っ白なお花が最高でしょ?ストロベリーブロッサム【CP】。


 ラインのお花のカードにも同じ方法でフレーズを。



このお花【CP】も単純だけれど、表情があってすごくいいの。こののカードみたいに色を入れてもいいし、ラインのまま使っても。夫は淡い色でカードのインサートにいっぱいスタンプしていました。


 単色で、カード1枚。


 「THANK YOU」とお花の真ん中に入れたぽっちんは、グラフィックフラワー【CP】。


背景は、サヴィのティックタック【CP】。手帳用に買いました。


他にも可愛いデザインがいっぱい!ぜひじっくりご覧ください!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ぐんぐん人気上昇中、コンコード&ナインスの新作のご予約も同時に承っています。見てね〜!

今日も応援よろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment