Thursday, May 18, 2017

エイヴリーエルの夏の新作リリース!コンコード&ナインス、フレックルドフォーン、WRMK等発売のお知らせ

金曜日がやってまいりました。今夜はエイヴリーエルのサマーリリース!


スタンプ13作、ダイ17作のビッグリリース。夏のカード向けのデザインがいっぱいです。

夏と言えば…

海の仲間たち!Bubbles【CP】。


海中の世界をラブリーに表現。


涼しげでいいですね。

背景のカバーダイがこれまた爽やか、Waves【CP】。


夏と言えば…

アイスクリーム!と言っても我が家は年中無休ですが(笑)、Cool Treats【CP】。


ここ半年くらい、外でも家でもメキシコの棒付きアイス、パレタス(Paletas)率が高いです。とくにイチゴミルクのパレタスが好きなので、イチゴの安いこの時期に手作りしちゃおうかと先週図書館で本(Paletas: Authentic Recipes for Mexican Ice Pops, Shaved Ice, & Aguas Frescas)を借りて来たくらい。

でも引っ越してくるときに2つあったアイスクリームの型を両方とも処分しちゃっているんです。「モノを減らしてシンプルに暮らす」と決め、お菓子型を含む調理器具や道具を4分の1くらいにして、この1年で増えたのは包丁1本とシュガーポットひとつ程度なんだけれど…悩むわ。

アイスクリーム作りを楽しむようになったらぜったい欲しくなる、アイスクリームのスタンプ(笑)!

カラフルに塗られて美味しそう〜。


さらに、夏と言えば…

パイナップルとココナッツ!Aloha【CP】。


 トロピカルな雰囲気が暑中見舞いカードによさそう。


母の日は過ぎちゃったけれど、父の日のカード作りには十分間に合うかな?Mom & Dad【CP】。


フレーズを組み合わせて、自分の気持ちにぴったりのメッセージが添えられます。


 私は父が趣味のひとつにしているスクーターのスタンプ【CP】で作ろうと思っているんだけれど、何やら夫がフォトクラフトを目論んでいるらしい…

昨年結婚した弟とお嫁さんのお家がもうじき完成するので、新築祝いのカード向けのスタンプもそろそろ探さなくっちゃ。モダンな外観というのでちょっとイメージ違うかなあ?でもかわいいし、大きめサイズが最高。Welcome Home【CP】。


エイヴリーエルの得意のひとつじゃないかな、カードサイズいっぱいの大振りデザイン。配置や構図に悩まなくって済むし、なによりインパクト大。


アルファベットのセットもかわいい。Modern Alpha【CP】。

 
アルファベットにコーディネートダイがあるっていいね!しかもこれ、単独でも行けるわ【CP】。


アルファベットのダイのセットは、もう呆れるくらい持っているし、先月もコンコード&ナインスのを買ったばかりだけれど…揺れる。

他にも素敵なデザインが揃っています!

コンコード&ナインスからも新作が届いています。こちら大人気のトライアングルのパターンスタンプ、Triangle Turnabout【CP】。


重ねて重ねて…これは楽しい!


幾何学的でモダンなデザインの背景に。

  
メインはhugsのスタンプ【CP】と…


ダイ【CP】。


ひと粒で何度も美味しいタイプのセットです。

ポチ袋が作れるテンプレートダイのセット【CP】が再入荷。

 
小さい封筒が必要と言って、夫がチャレンジ〜!


母と妹へのちっこい贈り物を入れる袋ができました。バナー、ハート、リボン、すべてセットに含まれています。


上手にできました。


ダブルカットのアルファベット【CP】と数字【CP】のダイも再入荷。

 
気に入っています!

パッケージに戻して引き出しに仕舞い込まず、マグネット式の収納ファイル【CP】(ご予約受付中)へ。


手帳やプロジェクトライフにたびたび使うスタンプを並べた同デザインのマグネットなしの収納ファイル【CP】とともに…


机の脇のカートに入れてすぐに取り出せるようにしています。


ザッター社の他のアイテムもご予約受付中!

スパイラル製本マシン、バインド・イット・オール【CP】。

 
ご予約特価で7200円!仕入れ値と送料を知っているだけに、「ふーこ店長、強気だな〜」!っていうか、大丈夫(汗)?

基本の使い方はこちら(バインド・イット・オールの使い方)。


ゲストブロガーのRunajiさんが手作りノートの記事を書いてくださっています。


完璧なリボンを結ぶのに苦労されていた方は私だけじゃなかったのかしら?


それとも原始人みたいなぶっとい指でもこんなすごいのが作れちゃうところに惹かれた方が多かったのでしょうか?


それとも「あれもできる!これもできる!」と可能性を想像してウズウズされたのでしょうか?


発売後すぐに売り切れちゃったリボンマシン、ボウ・イット・オール【CP】もご予約特価でお求めいただけます。


こんなのも…


こんなのも…


基本のプロセスさえ分かれば簡単に作れます。リボンを結ぶのが苦手な私でもラッピングマスターになれます! 

他、フレックルドフォーンの6月キット【CP】と…

 
これから始まるチャレンジの対象アイテムの新作を含むワッフルフラワークラフトのスタンプやダイもご予約いただけます。


今回は、「カード・タグ部門」と「フォトアルバム部門」の2つのカテゴリーを設けることにしました。

フォトアルバム部門は、スクラップブッキング、プロジェクトライフ、手帳、ミニブックなど、写真と合わせた作品を指しています。

「#CPチャレンジ010WFC」と「#クロップパーティー」の2つのハッシュタグを併用し、インスタグラムへ投稿いただければエントリー完了です。

参加したつもりでも公開範囲の設定などで審査をするニナや私には見られない状態になっている可能性があります。ショップのサイトのインスタグラムのバナーをクリックし、一般公開になっていることをご確認いただければと思います。


ご予約は月曜日夜9時まで承っております。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞご検討くださいますよう、お願いいたします!

今夜はエイヴリーエルとコンコード&ナインスの他にもいいものいろいろ。

フレックルドフォーンの5月キット【CP】。ドット柄のポーチがとってもキュート。

 
丈夫なアルファベットパフィステッカーや楽しいアセテートのふきだしなど、いいものがぎっちり詰まったエンベリッシュメントキットです。


ウィーアーメモリーキーパーズの封筒パンチボード【CP】が白いボディに変わっているよ〜!


アルファベットパンチボード【CP】やフレームパンチボードと色が揃えられる、これから購入される方がちょっぴり羨ましい〜(笑)。

ゴールデンウィークのミニブックを作っていて思ったのが、「仕切りにアセテートシートを使ったらいいんじゃないか?」ということ。


とっくに使い切っちゃったドットやストライプのアセテートシート、また欲しくなりました。


シックなブラックやシルバーのフォイル加工のもの入荷しています。

インスタグラムアルバムはもちろん、ミニブックのページとしてもどんどん使いたい4x4インチのスリーブも再入荷。


旅行やイベントなどで写真が多い場合は2x2インチにプリントしてじゃんじゃんポケットに。バインド・イット・オールで綴じた後もポケット式なら入れ替えや追加が可能で気軽です。 

今日は警報が鳴って建物の外に避難しなくちゃならなかったので、 スタートが遅れて時間が足りなくなってしまいました。エイヴリーエルの新作やコンコード&ナインスなど、他にももっと載せたかった商品やサンプル画像があったのですが…ショップ内でじっくりとご覧いただければ幸いです。

ちなみに警報の理由は、北側のタワーで何かあったらしく、消火のスプリンクラーが作動して一部水浸しになったからのようでした。

避難してエントランス前のベンチに座り、消防士のかっこいいお兄さんたちが忙しなく出入りするのを見つめている間に私たちの住む南側のタワーの人たちは戻って良いと言われたので帰宅しました。

時間は取られちゃったけれど、目の保養になったので良しとしましょう。夕方帰宅した夫によると、北側のエレベーターはまだ復旧の見込みがなく、我々の南側のタワーしか使えないのでエレベーター待ちの列が出来ていたそう。

タワーレジデンスはエレベーターがないと困るね。今朝の避難もエレベーターは使うなとアナウンスがあったけれど、つまり40階の人も階段で降りたわけだ。私と夫は逃げ遅れ確実だわ(汗)。痩せよっと(笑)。

では今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/188353/list.html

 素晴らしい季節!どうぞ楽しい週末を〜!


No comments:

Post a Comment