Sunday, June 11, 2017

ヒーローアーツのスタンプで旅の準備開始!

ようやく頭痛が治ったので(長かった…)、今日こそ出かけようと張り切っていたのですが、朝起きたらあいにくの小雨。ブルースの野外コンサートの予定を変更して午後からゆっくり映画でも観に行こうか、なんて言っていたのですが、朝食の片付けを終えると2人とも自然とクラフトルームへ(笑)。

スタンプして、ダイカットして、色をぬって、お昼休憩を取ってまたクラフトルームへ…なんてのんびり過ごしていたら、あっという間にブログの時間になってしまいました(苦笑)。

途中、パレタスも作りました!もうほとんど日課(笑)。週末、エキサイトブログを更新しています。 続編も書く気マンマンです!

さて、今日は月曜日。先週水曜日に開始したヒーローアーツの商品のご予約の受付が今夜締め切りとなります。みなさまご覧いただけましたでしょうか?

私はさっそく夏の旅行の計画書のカバーに使いました。

 
 国立公園のスタンプの4個セット【CP】です。

中の1ページめをお見せするのを忘れていました。


ズームイン。


ケリーのNew Adventure【CP】に含まれる、「SAY YES TO NEW ADVENTURES」。


枠の中の「ROAD TRIP」はOn The Road【CP】。


表紙と同じグランドキャニオンのスタンプを押し、下の空いたところにローラースタンプで旅の日付を入れました。


サングラスは、On The Road、車はケリーの手帳向けスタンプ【CP】に含まれている小さなものです。


 最後のページにもスタンプしました。


「SAVE OUR NATIONAL PARKS」なんて、私、活動家でもないし、用途がないかなぁ、と思っていたのですが、これ、いかにも夫が好きそうなデザインでしょ?


「SAVE OUR NATIONAL PARKSの上にラベルとかシールとか貼ってTHANK YOUとかに書き換えたらいいよ」と。

なるほどそれなら行ったことのない国立公園のスタンプも挨拶のカードにできそうですね。


イエローストーンにもモニュメントバレーにも行ってみたい!予定もないのにトラベラーズノートブックの表紙を作って願掛けしようかな(笑)。

夫が作った私の父へのカードにもヒーローアーツのスタンプが使われています。

「これ絶対欲しい!」と夫が即決していたフレーズのセット、You Are Loved Messages【CP】、6x8インチの大判シートにいい表現がぎっしりです。

 
人を褒めたり、労ったり、励ましたりするフレーズのせっとです。「You are」のあとに形容詞を続けて使うピースが特に気に入ったよう。

「彼(私の父)にはどれも当てはまる」と悩みに悩んで4つスタンプしたらしい(笑)。あなたは大切です、あなたは必要とされています、あなたには価値があります、あなたは感謝されています(ありのままのあなたが理解されています)。


日本語で書くと何だか恥ずかしい言葉も、英語にしてカードのデザインの一部にして伝えちゃう!

背景はティムホルツのディストレスクレヨン【CP】。使い果たしちゃって、2つめをオーダー中です。どんだけ?

でも実は、ギリギリになって作り変えて全く別のものを採用しているんです。なので私のブログをチェックしてランキングのクリックに勤しんでくれている父にもネタバレしていません(笑)。

週末、インスタグラムの「#クロップパーティー」タグでみなさんの作品をじっくり拝見することができました。ヒーローアーツ、愛されてる!

tatepiacraftさんのカードが最高に可愛い!


まるで絵本の挿絵の世界のようです。

お使いになっているのは、Fun In The Rain【CP】。


runajiさんのカードにも目がハート。


tatepiacraftさんやrunajiさんの作品を拝見していると、私のお粗末な色ぬり技術がなんとかできたら!と痛切に思えてきます(涙)。

nakayoshi_lifeさんからの素敵な情報。

こちらのエッフェル塔のダイ【CP】。


こんなに大きいの!迫力満点!


さらに、左右対称なので、2枚カットして裏同士を貼り合せて、しおりにもできちゃうそうです!


インスタグラムほど物欲を刺激されちゃうところはありませんね。この週末はシンプルストーリーズのセイチーズやキャビンフィーバーのアイテムの買い足し、夫のディストレスクレヨンの追加(一部リピ)、カッティングマットの買い替え、さらにはついにディストレスオキサイドインクにも手を出してしまい、セール時期でもなんでもないのに散財してしまいました(汗)。

「ダイエットを始めて外食を避けているから、その代わりに」なんて言ってネットショッピングを強化するような思考回路の人間にはお金が貯まりませんね(苦笑)。

ヒーローアーツのご予約の受付は今夜9時まで。土曜日に開始したコンコード&ナインスのリリースされたばかりの新作は、明日までご予約いただけます。

今月もコンコード&ナインスらしい都会的でオシャレなデザインが揃っています!


 ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


 今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment